PR

阿部大輔デザイナーのブランドはどこ?年収はいくらか調査

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月配信スタートの『バチェロレッテ シーズン2』。

最年長参加者の阿部大輔さんは、

岡山県出身の40歳のデザイナーさんです。

どこのブランドのデザイナーさんだろう?と興味を持ちますよね。

また、バチェロレッテに出るということはお金持ち?

という疑問にもお答えすべく、年収も調査してみましたよ!

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

阿部大輔デザイナーのブランドはどこ?

バチェロレッテ2の阿部大輔さんがデザイナーを務めるブランドは

「TASTY BLUE」(テイスティーブルー)です!!

なんと、阿部大輔さんはデザイナーというだけでなく、

オーナーでもあるということですよ。

デニムを使ったアイテムや、海を感じられるもの

流行りにとらわれず、何年先も着られるデザインを提案されています。

オシャレだけどシンプル。

シンプルだけどオシャレで、着こなしやすそうですね♫

恋人同士で着ても素敵かもしれませんね。

バチェロレッテ2でも、阿部大輔さんのブランド

「TASTY BLUE」のアイテムを身につけて登場されるのでしょうか。

楽しみですね!

バチェロレッテ2の紹介動画内でも、

針と糸で刺繍をしているような姿が映っていました。

阿部大輔さんご自身も、「TASTY BLUE」のアイテムにあるように

刺繍をされるのかもしれません。

見どころ盛りだくさんですね!

スポンサーリンク

阿部大輔の年収はいくらか調査!

阿部大輔さんの年収は1,000万円以上はあるのではないでしょうか。

もちろん、バチェロレッテ2では年収を明らかにしていません。

しかし、一般的に、デザイナーの平均年収は650万円。

さらに、阿部大輔さんはデザイナーだけでなくオーナーも務めています。

さらに、岡山で8月にポップアップストアを開催するなど、

精力的に活動をされています。

オンラインショップを持っていて、

アパレルブランドを経営しているデザイナー。

売上にも大きく左右されますが、年収1,000万円以上はあるのではと

言われています。

あくまであべ大輔さんの推定年収となりますので、

参考程度にしてみてくださいね。

[da]

まとめ

【阿部大輔デザイナーのブランドはどこ?年収はいくらか調査】

と題してお届けしてきました!

阿部大輔さんがデザイナーを務めるブランドは「TASTY BLUE」!

デザイナーだけでなく阿部大輔さん自身がオーナーでした!

年収は推定1,000万円。

2022年7月配信スタートのバチェロレッテ2出演の阿部大輔さん。

最年長男性メンバーとして、

デザイナー兼オーナーとして、

かっこいいところを見せてくれるとこでしょう!

活躍を楽しみにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました