PR

【相席食堂】ガチャガチャどこでできる?ちょっと待てぃ!通販も

エンタメ
スポンサーリンク

大人気番組【相席食堂】の「ちょっと待てぃ!!ボタン」が発売に!

商品化が決定してから9ヵ月。待望の「ちょっと待てぃ‼︎ボタン」が2022年5月の第2週に発売になりました。

番組MCの千鳥さんが、VTRに対してツッコミを入れながら押しているあの「ちょっと待てぃ‼︎ボタン」。

番組を観たことがある方にとっては誰もが欲しくなりますよね。

「どこで買えるの?」「どんな種類があるの?」「ほしいー!」という声が多すぎて、
あまりに人気で、売り切れ続出!

ということで、どこで買えるのか、調査してまとめました。

スポンサーリンク

【相席食堂】ガチャガチャどこでできる?

人気番組【相席食堂】のガチャガチャは、全国で色々なお店に設置されているようです。

○設置場所○

・ドンキホーテ
・イオン
・アピタ
・ゲームセンター
・吉本エンタメショップ
・アニメイト
・ヨドバシカメラ
・ガチャガチャ専門店
(ガチャガチャ専門店Pon!、アミュージアム、ガシャポンのデパート、
 C-pla、ガシャポンバンダイオフィシャルショップ)

続々と入荷はされているようですが、売り切れも続々と出ているようです。

見つけたら即買い❗️した方がよさそうです。

スポンサーリンク

【相席食堂】ガチャガチャどこで買える?通販もあるのか

「ちょっと待てぃ!!ボタン」は、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどでも買うことができます。

せっかくお店まで行ったのに、なかった・・。なんてことにもならずに済みます。

TVやニュースでも話題の【相席食堂】の「ちょっと待てぃ‼︎ボタン」。
すでにほとんどのサイトで売り切れ始めているようです。

ほしい方はお早めに❗️✨

つべこべ言わず即コンプリートしたい❗️という方は、こんな裏技も・・👇

【コンプリート】(レアあり)相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタン ★全6種セット

あとレアだけなのに❗️という方には、こんなものも・・👇

【レアのみ単品】相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタン

売り切れ続出で、価格も高騰し出しています。

(レアあり)相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタン 全6種セット ガチャガチャ
全6種コンプリート。<1>千鳥 大悟ver. <2>千鳥 ノブver. <3>千鳥 MIXver. 1 <4>千鳥 MI...

レアボタンじゃないノーマルボタンですらレアな存在❗️

メルカリにも出品多数❗️

メルカリ登録で、P500(500円分のポイント)をゲットする方法
⇨「紹介コード UZHQDR」(このコードをコピーして貼り付けるだけ!)

会員登録 - メルカリ
スポンサーリンク

【相席食堂】ガチャガチャは何種類あるのか

【相席食堂】「ちょっと待てぃ‼︎」ボタンは、現在全部で6種類あります。

  ①千鳥 大吾ver.
  ②千鳥 ノブver.
  ③千鳥 MIXver.①
  ④千鳥 MIXver.②
レア⑤アキナver.
レア⑥かつみ❤︎さゆり かつみver.

各500円(税込)です。
対象年齢は15歳以上

ボタンを押しているとたまにシークレットボイスが出るというのも楽しみですね!

もしかすると、今後も新作が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大人気番組❗️千鳥の【相席食堂】の「ちょっと待てぃ‼︎ボタン」が5月第2週に発売が開始されました。

ガチャガチャは全国のスーパーや家電ショップ、ガチャガチャ専門店に設置されています。

ネットでも買えるサイトがいくつもあるので、売り切れないうちに手に入れましょう。

こんなツイートもありました。もしかすると思わぬ所にあるかもしれません。
ぜひ探してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました