PR

【画像】あかがみんよっぴー脱退!婚約者いるのに視聴者と関係?

エンタメ
スポンサーリンク

YouTubeでゲーム実況などをして人気のあかがみんメンバー。

「よっぴー」さんが脱退されることがYouTube上で発表されました。

婚約者?視聴者と関係?

よっぴーって誰?

よっぴーさんの画像と共に、ご紹介します!

スポンサーリンク

【画像】あかがみんよっぴー脱退!

あかがみんメンバーのよっぴーさんが、脱退されることが発表されました。

2022年6月8日深夜にYouTubeに動画がアップされました。

よっぴーさんから連絡を受けて、本日をもって、よっぴーさんはあかがみんから脱退することになりました。

婚約者がいる身でありながら視聴者さんと関係を持ってしまったという報告があり

あかがみんメンバー全員とも話し合いをしたのですが
以前にも似たトラブルがあり

こういう事が今後もあっては楽しい動画を作って、見てもらう、というのは難しいんじゃないかという結論になりまして、
脱退の話を受け入れることになりました。

今後よっぴ~さんから報告もあると思うので我々としては以上とさせてください。

こちらのチャンネルでは、これから投稿するはずだった動画でよっぴーさんが参加しているストック分は投稿しないことに決めました。
また動画のストックもないため1週間ほど投稿や配信はお休みさせて頂きます。

鳥ちゃんには長く一緒にやってきてもらって、感謝もしています、
ただやはり、今回の件は重く受け止めております。

よっぴ~さんはあかがみんメンバーではなくなってしまうんですが
これまで応援してくれた視聴者さんのために反省もしてほしいし、心を入れ替えて頑張ってほしいと思っています。

そして、視聴者の皆さんには大変感謝しております、このような報告になってしまい申し訳ありません。

またみなさんに楽しんでもらえるように頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

赤髪のとも

スポンサーリンク

【画像】あかがみんよっぴーとは?

よっぴーさんは、婚約者がいるにもかかわらず、視聴者さんと関係を持ってしまったとのことです。

よっぴーさんは、マイクラを中心に、apexなど様々なジャンルのゲーム実況をされています。

基本的に素顔は晒されていませんが、こんな方です。

名前:よっぴー
本名:不明
生年月日:1993年10月14日 28歳
出身地:埼玉県
身長:187cm
体重:推定100kg超え

見つけました、よっぴーさんのマスクもサングラスも外した顔!

スポンサーリンク

コレコレが婚約者・不倫を暴露?

よっぴーの婚約者が、コレコレのところに不倫について相談しました。

配信で詳しく直接話される予定でしたが、

「相手の事務所にもこの話が伝わり、事務所の人間と話し合いをする事になった為、通話することが難しくなった」

との理由で軽くこの話題を取り上げるにとどまりました。

婚約者によると、

自分が実家に帰省している間に、別の女性と関係を持った。

婚約者がいるにも関わらず、それを相手に隠した状態で、

複数の女性と関係を持っていた。

今後はもう別れる。

とのことです。

以下、不倫相手とよっぴーのLINEのやり取りです。

完全にアウトです。

真っ黒です。

しかも複数の女性と・・とは。

よっぴーさん、やってしまいましたね。

なお、婚約者の素性はわかっていません。

スポンサーリンク

あかがみんよっぴー脱退!Twitterの反応

Twitter上でも悲しむ声やともさんを心配する声がたくさん上がっています。

スポンサーリンク

まとめ

あかがみんメンバーとして、縁の下の力持ち的存在だったよっぴーさん。

「鳥ちゃん」「鳥さん」と慕われていた大きな体の男性です。

この度、婚約者がいるにもかかわらず、複数の視聴者の方と関係を持っていることがわかり、

あかがみんを脱退することになりました。

ソロでの活動は続けられるそうです。

今後、ご本人からの発表もあるそうなので、そこにも注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました