PR

【あかせあかり】初恋の悪魔の曲名は?第7話のカラオケ曲

エンタメ
スポンサーリンク

『初恋の悪魔』第7話であかせあかりさんがカラオケで歌っていた曲名が気になると話題です。

あかせあかりさんが歌ってた曲、かわいかった!

曲名が知りたい!誰のなんて曲?

TikTokで大人気のあかせあかりさんが可愛く歌っていた曲についてご紹介します。

それではいきましょう。

スポンサーリンク

【あかせあかり】初恋の悪魔の曲名は?第7話のカラオケ曲

あかせあかりさんが『初恋の悪魔』第7話のカラオケで歌っていた曲の曲名は『わたしの一番かわいいところ』です。

曲名:わたしの一番かわいいところ

グループ名:FRUITS ZIPPER

あかせあかりさんが『初恋の悪魔』第7話のカラオケで歌っていた曲の曲名は『わたしの一番かわいいところ』でした。

あかせあかりさんのドラマ『初恋の悪魔』内での振り付けも、YouTubeのものと同じでかわいかったですね。

「わたしの一番かわいいところ」を歌っているグループについてもご紹介します。

スポンサーリンク

【あかせあかり】初恋の悪魔の曲を歌うFRUITS ZIPPERって?

あかせあかりさんが『初恋の悪魔』第7話のカラオケで歌っていた『わたしの一番かわいいところ』を歌っているのはFRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)です。

FRUITS ZIPPER

メンバー:
月足天音(つきあし あまね)
鎮西寿々歌(ちんぜい すずか)
櫻井優衣(さくらい ゆい)
仲川瑠夏(なかがわ るな)
真中まな(まなか まな)
松本かれん(まつもと かれん)
早瀬ノエル(はやせ のえる)

事務所:アソビシステム

デビュー:2022年2月

概要:アソビシステムが発足した日本アイドル文化を世界へ発信するプロジェクト「KAWAII LAB.」から誕生したアイドル。

グループ名由来:実を結ぶ意味の「FRUITS」に元気を与える「ZIP」を組み合わせた。

『初恋の悪魔』であかせあかりさんがカラオケで歌っていた「わたしの一番かわいいところ」を歌うFRUITS ZIPPERは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所に所属しています。

原宿のファッションや音楽、ライフスタイルを中心とした“HARAJUKU CULTURE”(原宿カルチャー。文化。)を国内外に発信している会社です。

スポンサーリンク

まとめ

【あかせあかり】初恋の悪魔の曲名は?第7話のカラオケ曲

と題してお届けしました。

あかせあかりさんが『初恋の悪魔』第7話でカラオケで歌った曲名が気になっていた方、スッキリしましたか?

曲名:わたしの一番かわいいところ

グループ名:FRUITS ZIPPER

きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所所属のグループの曲でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました