PR

&TEAMニコラスの姉が超美人!&AUDITIONでの話に涙

エンタメ
スポンサーリンク

&TEAMのニコラスのお姉さんが超美人だと話題になっています。

&AUDITIONのファイナルに、会場に台湾から来られていたのですね。

そんな&TEAMのニコラスのお姉さん、気になりますよね。

画像と共に、ニコラスが中国語で家族へ話した内容をご紹介しますね!!

私は、この&AUDIDTIONでのニコラスの話に涙が止まりませんでした・・。

それではいきましょう!!

スポンサーリンク

&TEAMニコラスの兄弟は?姉が超美人!

&TEAMのニコラスのお姉さんが超美人だと話題になっています。

2022年9月3日、「&AUDITION」がファイナルを迎えましたよね。

正式に9人のメンバーが決まり、「&TEAM」の誕生の瞬間です!!

その時に、1人ずつコメントを言っていきました。

ニコラスのお姉さんがそこで注目を浴びたのです。

客席に手を振るニコラス。

その先には、ニコラスの家族の姿がありました。

カメラに映し出されたニコラスの家族の中にはお姉さんの姿も。

ネットのニコラスのお姉さんへの世間の声を見てみましょう。

ニコラスにはこんなに綺麗なお姉さんがいたのですね!!

ニコラスのお姉さん

ニコラスのお姉さん、周りのファンの方にも気さくに接しておられたそうな。

それにしてもニコラスのお姉さんと写真を撮るために列を成したファン達、パワーがすごい・・。

台湾からニコラスのデビューを見守るためにご家族で来日したのですね。

そんなご家族のためにニコラスが中国語で語りました。

スポンサーリンク

&TEAMニコラスの&AUDITIONでの話

&TEAMのニコラスは、&AUDITIONの会場で家族に中国語で感謝と決意を語りました。

まず、ニコラスは「家族が来ているから中国語で話をさせてください、すみません。」と発言。

この断りを入れるあたりもニコラスいい子!!!!

一体、ニコラスは何を語ったのでしょうか。

いつも応援してくれて、僕のわがままな決断を支えてくれて、今まで見守ってくれてありがとう。

デビューはスタートですが、みんなの期待を裏切らないように頑張り続けます。一生懸命頑張ります。

母国語でしっかりと家族に向けて感謝の気持ちを伝えたニコラス。

会場の大きな大きな拍手。

ニコラスの家族の嬉しそうな顔。

感動的な一場面でした。

今後、&TEAMがどんなに人気が出て世界に羽ばたいても、

あのシーンは一生忘れません。

忘れられません。

ニコラスの家族への言葉に感動した人も多かったようです。

スポンサーリンク

&TEAMニコラスのプロフィール

&TEAMニコラスのプロフィールです。

名前:NICHOLAS(ニコラス)
本名:ワン・イシャン(王奕翔

生年月日:2002年7月9日
出身地:台湾・新北市
身長:180cm
血液型:O型
特技:バドミントン(小中学生時は選手並みの実力!)
好物:牛乳

ニコラスは、低音ボイスでラップがとっても上手です。

ダンススキルも高く、表情もしっかりと作っているのがわかります。

パフォーマンスのクールな感じと、オフのキュートな感じのギャップも最高なんですよ。

スポンサーリンク

まとめ

【&TEAMニコラスの姉が超美人!&AUDITIONでの話に涙】

と題してお届けしました。

&TEAMのニコラスの兄弟は、お姉さんがいました!

そのニコラスのお姉さんが超美人で話題になっていたのです。

台湾から家族で来日し、ニコラスの晴れ舞台を見に来ていました。

背が高く、モデルのようなお姉さんと写真を撮った人も多いんだとか。

&AUDITIONにて&TEAMのニコラスが家族に中国語で語ったコメントも感動的でした!!

いつも応援してくれて、僕のわがままな決断を支えてくれて、今まで見守ってくれてありがとう。

デビューはスタートですが、みんなの期待を裏切らないように頑張り続けます。

一生懸命頑張ります。

台湾の故郷を離れ、韓国や日本で頑張り続けるニコラス。

これから本格的にデビューして活躍してくれること、楽しみですね!

🔗YUMAのアクロス時代の写真や経歴

🔗&TEAMのリーダーは誰になるのか!?

🔗&TEAMデビューシングル特典や価格(ショップ別)

🔗&TEAM人気ランキング2022最新版

コメント

タイトルとURLをコピーしました