PR

有村智恵の親ガチャは?父親と母親の壮絶な噂の真相は?

エンタメ
スポンサーリンク

プロデビュー時から世間の注目を浴びる女子プロゴルファーの有村智恵

昔は少し尖った印象を有村智恵に持っていた人も多いのではないでしょうか?

それが、有村智恵の魅力だと感じる人もいるでしょう。

そんな有村智恵を育て上げた父親、母親はどんな人なのでしょうか?

時々話題になる有村智恵の親。

果たして有村智恵の「親ガチャ」は外れなのでしょうか

スポンサーリンク

有村智恵の親ガチャは?

有村智恵の「親ガチャ」は外れ・・なのかもしれません。

親ガチャ(おやガチャ)は、日本インターネットスラング。生まれもった容姿や能力、家庭環境によって人生が大きく左右されるという認識に立ち、「生まれてくる子供は親を選べない」ことを、スマホゲームの「ガチャ」 に例えている。

「親ガチャの外れ」の例として、虐待過干渉等の仕打ちを子供に与えたり、家庭に影響を与えるレベルの借金やDV、精神疾患や非倫理的な逸脱行動などが見られる親が挙げられる

Wikipedia

有村智恵の育った家庭には、この「親ガチャ外れ」に該当する何かがあったのでしょうか・・?

有村智恵の父親、母親それぞれについてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

有村智恵の父親の壮絶な噂の真相は?

有村智恵の父親の壮絶な噂とは、借金取りに追われているということです。

有村智恵は、幼少期より、父親からゴルフの英才教育を受けてきました。

そんな尊敬すべき父親には、かなりの借金があるというのです。

しかも、有村智恵がその借金を現在では返済しているとの噂も。

ある日、有村智恵がゴルフをプレーしていると、借金取りがコースに乱入してきたそうです。

それをきっかけに、有村智恵は父親の借金について知ることになったとか。

実際の写真などは見つけることができませんでした。

ただの噂なのでしょうか・。

スポンサーリンク

有村智恵の母親の壮絶な噂の真相は?

有村智恵の母親の壮絶な噂とは、「つなぎ融資の女王」詐欺事件に関与しているということです。

2017年4月19日、還暦を超えた山辺節子が自称“38歳“とし、男を籠絡し、次々と大金を騙し取ったとして逮捕されました。

その山辺節子こそが「つなぎ融資の女王」と呼ばれていました。

そんな「つなぎ融資の女王」による詐欺被害総額は27億円。

被害男性は120人を超えるとも報じられ、大変話題になりました。

プロゴルファーの有村智恵の母親が、そんな大きな事件にどう関わっていたのでしょうか。

山辺節子がトップに立つピラミッド状の組織がありました。

その中に、有村智恵の母親もいたということです。

「有村選手のお母さんは山辺容疑者の『孫』にあたる存在で、出資者の何人かは、彼女にお金を預けていました。お母さんが投資した金額、集めた金額はわかりません。でも、山辺容疑者と面識はあったはずです」

Smart GLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

有村智恵の2017年シーズンは、賞金ランキング58位。

この事件がメンタルに影響していたかもしれませんね・・。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

有村智恵は、整ったお顔や可愛らしい笑顔を持ちながらも、攻撃的なゴルフをすることで人気を集めています。

そんな有村智恵は親ガチャ外れ・・ということになりそうですが、

ここまで偉大に育ててくれた父親、母親のおかげでのご活躍ですよね。

今後も有村智恵プロの活躍に期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました