PR

綾野剛の暴露内容は?未成年女性と飲酒でスポンサー離れ?

エンタメ
スポンサーリンク

暴露系YouTuberの『ガーシーch』東谷義和さん。

かつて交友関係にあった芸能人の様々なネタを暴露しています。

今回は、ガーシーこと東谷義和さんが暴露して話題になっている綾野剛さん。

綾野剛さんは、7月スタートの主演ドラマ「オールドルーキー」撮影現場でも元気がなく、激痩せしているそうです。

一体どのような暴露内容だったのか、まとめてみました。

スポンサーリンク

綾野剛の暴露内容は?

ガーシーさんは、綾野剛さんの女癖、酒癖の悪さについて数々のエピソードを暴露しています。

綾野剛の暴露内容①坂田梨香子呼び出され号泣

朝4時頃、綾野剛さんは坂田梨香子さんを自宅に呼び出しました。

坂田梨香子さん到着後、寝室に連れて行かれそうになりました。

佐田梨香子さんは「生理だから」と断ると、綾野剛さんは「帰れ!」とブチギレ。

その後、「1万円を鞄に入れたから、タクシーで帰れ」と言われるも、1万円は入っていなかったそうです。

坂田梨香子さんはガーシーさんに泣きながら電話をしてきたとのことです。

坂田梨香子さんは、「CanCam」や「Seventeen」のモデル出身の女優。

「仮面ライダーフォーゼ」「スイッチガール」に出演されています。

2013年には「八重の桜」で綾野剛さんと共演されています。

その頃、彼女では?との噂もありましたが、真相は分かりません。

綾野剛の暴露内容②柏木由紀と男女の関係?

ガーシーさんによると、綾野剛さんは柏木由紀さんとよく飲んでいたそうです。

大人数の飲み会でも、一緒に帰ることもあったそうで、

ガーシーさんは、綾野剛さんと柏木由紀さんは男女の関係にあると思っていたとのことです。

綾野剛の暴露内容③小島瑠璃子を無理やりお持ち帰り?

西麻布のバーで飲んだ後、綾野剛さんは小島瑠璃子さんを無理やりタクシーに乗せ、お持ち帰りしようとしたことがあるそうです。

綾野剛さんは泥酔していて、タクシーの運転手さんに罵声を浴びせるほどだったそう。

よく綾野剛さんと遊んでいたという小島瑠璃子さんですが、この時は身の危険を感じ、信号でタクシーが停車した隙に逃げたということです。

綾野剛の暴露内容④数々の女性と関係を持っていた?

ガーシーさんによると、綾野剛さんは複数の女性と関係を持っていたそうです。

元NMB48の松岡知穂さん。

元欅坂46の松平璃子さん。

一般人の既婚女性。

SNSでナンパした女性。

TVでの爽やかなイメージと違い、驚きますよね・・。

綾野剛の暴露内容⑤ベッド写真流出!

綾野剛さんは、SNSでナンパした一般人女性がベッドで撮った写真が流出しています。

この写真がいつ撮影されたかはわかりませんが、世間では話題になっていました。

綾野剛さんは下半身に何も履いていない状態で、写真には女性の足も写っていました。

綾野剛の暴露内容⑥DV癖がある?

ガーシーさんによると、綾野剛さんはDV癖があるということです。

手が出たり、暴言も。

タクシー運転手や、立ちションを見ていた相手に対する暴言に関しての情報は見つかっています。

ガーシーさん曰く綾野剛さんのDV癖のせいで、女性は「二度と会いたくない」と語っていたことがあるそうです。

スポンサーリンク

綾野剛未成年女性と飲酒?

綾野剛さんが未成年女性と飲酒したというのは、前出の松岡知穂さん。

当時17歳でしたが、ガーシーさんの友だちが大阪のバーに呼んだそうです。

そこで、綾野剛さんは彼女のことを気に入り、「この子と帰りたい」とお持ち帰り。

スポンサーリンク

綾野剛未成年女性と飲酒でスポンサー離れ?

綾野剛の女性問題で、自社イメージが悪くなるからとスポンサーが離れる可能性は低くはないようです。

各スポンサーは、自社イメージに傷が付くことを恐れ、CMを流さないようにすることが出てくるかもしれませんね。

スポンサーは半年契約がほとんど。

このまま綾野剛のこの件が収まらず広まり続けると、自社イメージへの傷を気にしたスポンサーは、CMを引き上げることになっていくでしょう。

CMを引き上げたとしてもスポンサー料は支払わなくてはなりません。

契約期間があるからです。

なので、正確に言うと「スポンサーが降りる」ではなく、

「スポンサーがCMを流さない選択をする」ということになります。

実際に、ガーシーchで暴露された城田優さんのCMは3社分消えました。

さらに今回は、綾野剛さんが未成年飲酒を強要したと噂もあります。

今後、CMで綾野剛さんを見かける機会が減っていくことになりそうですね・・・。

綾野剛のCM出演は?

綾野剛さんのCM出演情報をまとめました。

・サントリー(ウイスキー)

・ロッテ(レディーボーデン)

・ハイセンスジャパン(4Kテレビ)

・日本アルコン

2022年6月下旬からは、新CM “ハイセンスジャパン『4K液晶テレビ』「見えないものまで映し出す」篇“ が放送される予定です。

このまま、噂は広がり続けていくのでしょうか・・。

スポンサーリンク

まとめ

綾野剛さんがガーシーさんにされた暴露話をまとめてみました。

綾野剛さんの本当のファンからすると、クズなところが最高という意見も!

スポンサーは離れても、ファンが全て離れるということはなさそうですね。

これからの活躍も楽しみにしています!

激痩せは少し心配ですね・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました