PR

『ベイビー・ブローカー』の舞台挨拶情報!最速試写会感想!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年6月24日公開是枝監督のこの映画。

ソン・ガンホさんやイ・ジウンさんに期待が高まり、公開が待ち遠しいという声が増えています。

6月5日(日)、是枝監督誕生日の前日に、最速試写会が行われました!

そこで語られた舞台挨拶情報とは?

俳優さんも登壇してくれたら…。ファンにとってはたまりませんね!

今回は、映画『ベイビー・ブローカー』の舞台挨拶最新情報!

さらに、最速試写会の感想をお届けします!

ベイビーブローカーはなぜ韓国で?韓国では炎上って本当?
是枝監督の話題作『ベイビーブローカー』はなぜ韓国で撮影されたのか?韓国では炎上しているとの噂の真相も
スポンサーリンク

ベイビー・ブローカーの映画舞台挨拶は日本ではいつ?

6月5日(日)に行われた最速試写会で語られた最新情報です!日程は依然未定です。

是枝監督は、韓国でのプロモーション活動中のため、上映後に予定通りオンラインでの登壇。

観客との質疑応答の中で、

韓国キャストを引き連れての日本でのプロモーションもふんわり約束!

これは、是非とも実現させてほしいです・・!!

さらにさらに!

映画『ベイビーブローカー』出演のIUさんはこんなことも!

舞台挨拶について、詳しい情報はわかっていません。

一般的に、舞台挨拶が行われるのは、映画公開初日!もしくは2日目!

ということは、2022年6月24日か6月25日が有力でしょう。

詳しい情報が公開されましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク

ベイビーブローカーの最速試写会感想!

映画『ベイビー・ブローカー』の最速試写会の感想をご紹介します!

日本最速試写会に当選された方、大絶賛!!

公開が待ち遠しいです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は映画『ベイビー・ブローカー』の舞台挨拶情報や、最速試写会での感想をお届けしました!

舞台挨拶については、是枝監督が韓国キャストを引き連れて来てくださることをほのめかしていました。

日程などについて、まだ正式な発表はありません。

有力なのは、映画公開日と2日目の2022年6月24日・25日!

『ベイビー・ブローカー』映画試写会は、

東京が6月5日(日)スペースFS汐留にて行われました。

次は

6月14日(火)T・ジョイ博多にて。

以上、【『ベイビー・ブローカー』の舞台挨拶情報!最速試写会感想!】でした!

映画上映までに、是枝監督の作品を観ることができるU-NEXT!

映画観るなら<U-NEXT>

今なら31日間無料で観られるのでチャンス!

ベイビーブローカーはなぜ韓国で?韓国では炎上って本当?
是枝監督の話題作『ベイビーブローカー』はなぜ韓国で撮影されたのか?韓国では炎上しているとの噂の真相も

コメント

タイトルとURLをコピーしました