PR

バリスティックボーイズの歌唱力No.1は誰?ダンスの実力は?

エンタメ
スポンサーリンク

全員が歌って踊れるBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE!

LDHから令和初のデビューを飾った7人組です。

7人全員がマイクを持って歌い、踊ります。

さらに、全員がアクロバットが得意!

これまでのEXILE TRIBEとは一味違うバリスティックボーイズ!

バリスティックボーイズの中でも、歌唱力No.1は誰なのか?

ダンスNo.1は誰なのか?

調査してきましたのでご紹介ー!

スポンサーリンク

バリスティックボーイズの歌唱力No.1は誰?

バリスティックボーイズの歌唱力No.1は決められないほどすごい!

しいて言うなら・・日高・加納・砂田・深堀・・・・

バリスティックボーイズは、メンバー全員がマイクを持って歌い、踊ります。

さらに、アクロバットまでこなすバリスティックボーイズ。

踊りながら歌うのにうますぎて、「口から音源」と言われるほど!!

ラップメンバーもすごいですが、初めに挙げた4人のボーカルの特徴を・・

日高竜太・・骨太な声質。声量もすごい。強い印象を残すボーカル。

https://www.ldh.co.jp/management/ballistik_boyz/

加納嘉将・・キャッチーな声質。歌唱力抜群でボーカルを牽引。

https://www.ldh.co.jp/management/ballistik_boyz/

砂田将宏・・安定感あり。美声の最年少ボーカル。

https://www.ldh.co.jp/management/ballistik_boyz/

深堀未来・・繊細な声質。メロディを豊かに彩るボーカル。

https://www.ldh.co.jp/management/ballistik_boyz/

それぞれに良さがあって、歌がうまい!!

バリスティックボーイズは全員に人気があるのも納得です。

日頃の努力が凄まじいんでしょうね。

スポンサーリンク

バリスティックボーイズのダンス実力No.1は誰?

バリスティックボーイズのダンス実力No.1は奥田力也でしょうかね!

でも、奥田力也さん曰く、松井利樹さんなんですって!

https://realsound.jp/2020/11/post-656247.html

Rickyこと奥田力也さん。

小学校2年生でダンスを始めたそうですよ。

保育園の頃にEXILEを知り、EXPG STUDIO大阪校開校と共に入校!

NY留学も3年!そこで歌やラップも始めたとか。

奥田力也さんのこれからのダンスにも注目です!

https://m.tribe-m.jp/artist/index/234

りきくんこと松井利樹さん。

バリスティックボーイズとしてデビューする前から、

ダンサーとしての実績を残してきていました。

松井利樹さんがいれば、どんなグループにもダンスでは負けない!

メンバーからそんな風に言われるほど、

松井利樹さんのダンスは別格なんです!

スポンサーリンク

まとめ

【バリスティックボーイズの歌唱力No.1は誰?ダンスの実力は?】

と題してお届けしてきました!

バリスティックボーイズの歌唱力No.1は1人には絞ることができませんでした。

日高竜太・・骨太な声質。声量もすごい。強い印象を残すボーカル。

加納嘉将・・キャッチーな声質。歌唱力抜群でボーカルを牽引。

砂田将宏・・安定感あり。美声の最年少ボーカル。

砂田将宏・・安定感あり。美声の最年少ボーカル。

バリスティックボーイズのダンス実力No.1

奥田力也さんは幼少期からEXILEのファンで、ダンスをしてきました!

ただ、そんな奥田力也さんが推すのは・・

松井利樹さん!!

デビュー前からダンサーとしての実績も。

別格でダンスが上手い!と奥田力也さんからのお墨付きです。

全員が歌って踊ってアクロバットまで決めちゃう

バリスティックボーイズ。

どんどん沼って応援していきましょう!!

最後までお読みくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました