PR

【ばらかもん】杉野遥亮の祖父は習字の先生!本名は杉田?

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ばらかもん】杉野遥亮の祖父は習字の先生!

漫画【ばらかもん】が実写ドラマ化されるにあたり、主役に抜擢された杉野遥亮(ようすけ)さん。

実は、杉野遥亮さんの祖父は習字の先生なんです。

ちなみに、杉野遥亮さんの習字の先生である祖父は、名前が「りょうすけ」なんだとか。

杉野遥亮さんの父親が、祖父の名前に近いものを付けたそうです。

杉野遥亮さんは、習字や書道を習ったことはないのですが、祖父の血のおかげなのか、字が上手なんですね。

杉野遥亮さんは、特技を聞かれても「書道」「バスケットボール」を答えているようです。

2019年12月に発売された杉野遥亮さん初のパーソナルブックでも、書道をアピールされていました。

【ばらかもん】の半田先生の格好をした杉野遥亮さんの隣の【ばらかもん】の習字の文字は、実際に杉野遥亮さんが書いたものだそうですよ。

迫力のある文字で、気迫が伝わってきますね。

これは、【ばらかもん】ドラマが楽しみです。

▽▼▽琴石なる役の子役についてはこちら▽▼▽

スポンサーリンク

【ばらかもん】杉野遥亮の本名は杉田?

【ばらかもん】半田先生役の杉野遥亮さんの本名は、「杉田遥亮(すぎたようすけ)」。

杉野遥亮さんの下の名前は、本名と同じだったのですね。

ミニバスケットボールをずっとされていたことから、バスケのメンバー表に名前が見つかったようです。

それにしても本名と芸名があまりに似ていますね。

残念ながら、杉野遥亮さんが、どうして本名の「杉田遥亮」ではなく、芸名の「杉野遥亮」で活動しているのかはわかりませんでした。

【ばらかもん】実写化ドラマのキャスト予想!ジャニーズか小野D?
大人気マンガ&アニメ【ばらかもん】が実写ドラマ化決定!気になるキャスト予想!半田先生はやっぱりあの人!?
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました