PR

ブルーノマーズ【激怒】前回の日本公演で野崎萌香のやらかし!

エンタメ
スポンサーリンク

グラミー賞を15冠受賞のブルーノマーズ!

ブルーのマーズが約4年ぶりに来日!と話題になっています。

実は、前回の日本公演ではブルーノマーズが大激怒していたのです。

野崎萌香さんがブルーノマーズの公演でやらかしたというのですが・・

一体野崎萌香さんは何をやらかして世界的大スターのブルーノマーズを激怒させたのでしょうか。

今回のブルーノマーズ来日公演で二度とそんなことが起きないように、

もう一度この記事を読んで、気を引き締めましょう!!

ブルーノマーズ来日記念!U-NEXTで無料で見られるお得情報!
ブルーノ・マーズ作品がU-NEXTで今なら無料で見られるって意外と知られていませんよね。何が見られるかご紹介!
ブルーノマーズ結婚ソング人気曲!【Marry You】は注意?
ブルーノマーズの結婚ソング人気ベスト5!『Marry You』は少し歌詞に注意して!
スポンサーリンク

ブルーノマーズ【激怒】前回の日本公演で野崎萌香のやらかしとは?

ブルーノマーズが激怒したのは、ライブでの自撮りです。

2018年4月12日、13日とブルーノマーズは日本公演のために来日していました。

その日はさいたまスーパーアリーナでの公演。

なんと、野崎萌香さんは、ブルーノマーズの公演中、やらかしています。

スマホで動画を撮影していたのです!

野崎萌香さんは、その日本公演での自撮りをインスタにアップしていました。

ファンも激怒し、炎上。拡散。

ブルーノマーズが『Uptown Funk』を歌っているのに、

野崎萌香さんと七菜香さんは自撮りに夢中。

ブルーノマーズに背を向け、笑顔で自撮りしています。

ちょーーーー羨ましい最前列で・・・!!!!

こちらの動画もご覧ください。

ブルーノマーズがジェスチャーで「やめろ」と言っていますよね。

日本人として、恥ずかしいです。

そりゃ、ブルーノマーズも激怒しますよね。

実は、ブルーノマーズは、過去の公演でも、インタビューでスマホでの撮影をやめてほしいと何度も訴えていました。

スマホを置いて楽しんでほしいとの思いからです。

幼い頃に行ったコンサートがどれだけ楽しかったか覚えているからです。

そんなブルーノマーズを日本公演でがっかりさせたくありません。

ブルーノマーズも激怒の、前回の日本公演で野崎萌香のやらかしをご紹介しました。

ブルーノマーズの公演中に、野崎萌香はステージを撮影。

さらには、ブルーノマーズに背を向け自撮り。

そりゃブルーノマーズも激怒します!

日本人がほんっとうに申し訳ありませんでした!

そんなブルーノマーズが懲りずにまた日本公演をしてくれるとのこと!

本当に嬉しいニュースです!!!!

スポンサーリンク

ブルーノマーズ2022ライブ情報

ブルーノマーズ2022ライブの日本公演の情報です。

【Bruno Mars Japan Tour 2022】

大阪公演
日時:2022.10.22(土)開場16:00/開演18:00
2022.10.23(日)開場15:00/開演17:00
会場:京セラドーム大阪

東京公演
日時:2022.10.26(水)開場17:00/開演19:00
   2022.10.27(木)開場17:00/開演19:00
会場:東京ドーム

チケットは9,800円〜128,000円!!

H.I.P会員/オフィシャル1次最速抽選先行は9月20日12時〜!!

こちらのサイトから。

ブルーノマーズの過去の作品が見られる!

2012年ブルーノマーズのライブ&ドキュメンタリー
2018年ブルーノマーズの軌跡とヒット曲に迫るドキュメンタリー

ブルーノマーズ来日記念!U-NEXTで無料で見られるお得情報!
ブルーノ・マーズ作品がU-NEXTで今なら無料で見られるって意外と知られていませんよね。何が見られるかご紹介!

↓ここからどうぞ↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました