PR

BTS【釜山コンサート】スカパー!で観る方法!録画もできる

エンタメ
スポンサーリンク

「2030年釜山国際博覧会」誘致のため、BTSがコンサートを開催します。

WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet to Come> in BUSANです。

ジョングクやジミンの故郷である釜山で行われるコンサート。

BTSの「チャプター2」に入り、ソロ活動が増えてきています。

最年長のジンの兵役問題も囁かれています。

7人そろったBTSは貴重。

次はいつ見られるかわからないんじゃない!?

そんな声も密かにあるため、このコンサートは大注目されています!

しかも!この【釜山コンサート】は無料なんです!

観客は10万人が動員されるといっても、チケット争奪戦はすごいものでした。

さまざまな事情で【釜山コンサート】でBTSを見られない方もご安心ください!

日本にいながら、自宅にいながら、【釜山コンサート】をスカパー!で観る方法をご紹介します。

リアルタイムで観られて、録画もできます。

2022年11月19日(土)20時〜 再放送決定!

大丈夫!!今からでも間に合いますよ。

【スカパー!】基本プランはTV3台まで追加料金なし 【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

最後にBTSの他の番組&視聴方法も紹介します!!

スポンサーリンク

BTS【釜山コンサート】開催日時&会場

まずは、BTSの【釜山コンサート】の開催日時や会場についてご紹介します。

WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet to Come> in BUSAN

開催日時:2022年10月15日(土) 18時〜

会場:釜山アジアード主競技場

公演時間:90分

BTS【釜山コンサート】オンラインで視聴する方法

BTSの【釜山コンサート】をオンラインで視聴する方法はこの3つ!

BTS【釜山コン】オンラインライブストリーミング

・Weverse
・ZEPETO
・NAVER NOW.

この中で、日本語対応しているのはWeverse!

Weverseでは、オンラインストリーミングで視聴することができます。

さらには、再生バーを動かすことができるので、開始時刻を過ぎてからでも最初から視聴することが可能なんです!!

リアルタイムチャット機能というものもあり、世界中のBTSファン(ARMY)たち同士がコミュニケーションをとることもできます。

と言っても、様々な言語で、すごいスピードでコメントが流れていきます。

Weverseで視聴するにはこちらからどうぞ。

【釜山コン】当日は、ものすごい数のアクセスがありそうです。

Weverseはインターネット回線を利用しての配信なので、

映像が固まってしまったり、配信が止まってしまったりする心配もあります。

せっかくのBTSが〜!

そんなの悲しすぎる・・

ちゃんとしっかり見たい!!

自宅のテレビで視聴しながら、録画もできる一番オススメの方法がスカパー!なんです。

BTS【釜山コンサート】スカパー!で観る方法は?

!朗報!

2022年11月19日(土)20時〜 再放送決定!

BTS釜山コンサート
【WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come>】

日本語字幕付きのノーカット放送!!

Skyperfevtv HP

WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet to Come> in BUSANは、スカパー!で観ることができます。

スカパー!

ARMYならスカパー!一択です!!

だって他にもBTSがいっぱい観られるんですから!!

TBSチャンネル1で生配信されることが決まりました!!

BTSの【釜山コンサート】が放送されるのは、

TBSチャンネル1・2

です。

スカパーに加入すると、テレビで視聴でき、録画をすることだって可能です。

しかも!今ならこんなにお得に加入することができるんです!!

今スカパー!に入ると嬉しいお得が!

・加入月は基本料&視聴料が0円!
・加入後2週間は約70チャンネルを無料で視聴できる!
・テレビ・レコーダー3台まで追加料金なしでつなげる!
申し込み後約30分で視聴できる!
・選ぶプランによって割引がある!

なんてったって、BTSの【釜山コン】が自宅のテレビで視聴できるのです。

しかも、録画ができる。DVDに焼いて車で毎日だって視聴できます。

スカパー!に入らない手はありませんね。

もちろん、私もしっかり加入済みです。

⚠️注意⚠️
BTSの【釜山コン】を録画しようと考えている人は、スカパー!に登録するときに、TVではなくレコーダーのB-CASカード/ACAS番号で登録しましょうね。

BTS【釜山コン】スカパー!申し込みオススメプラン

BTSの【釜山コン】のためにスカパー!に加入するのです。

確実にBTSの【釜山コン】が視聴できるプランに加入しなくてはいけませんよね。

でも、他にもBTSの番組があるなら見たいですよね!!

そこで、ARMYの私オススメのプランとともに、スカパー!のプランをご紹介します。

スカパープラン一覧
【スカパー!】基本プランはTV3台まで追加料金なし

ARMYの私としてオススメしたいのは、セレクト5!

そして、以下の5チャンネルを選ぶとBTSが楽しめるのですー!!✨

セレクト5!ARMY的オススメ!
①TBSチャンネル1
②スペースシャワーTVPlus
③女性チャンネルLaLaTV
④Music ON! TV
⑤KBS World

BTSの番組が放送されることがあるのです。詳しくはまた書きますね。

せっかくスカパー!に加入するなら、この5つを選んで、一緒にBTSを楽しんじゃいましょう!

>>SUGA結婚願望は?熱愛報道は?

>>BTSコンサート撮影禁止は日本だけ?

>>BTSはソロでやっていけるのか?年収は

BTSのスカパー!11月の放送予定は?

さっそくスカパー!に加入したら、BTSの番組をどんどん視聴したいですよね!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

スカパー!では、BTSの番組をたくさん視聴できるチャンスがあります!

ほんの一部をご紹介しますね。

Run BTS!

☞BTS主演のリアルバラエティ。メンバー7人が特技やバラエティセンスを活かしながら様々なミッションにチャレンジ!!クリアできない場合は過酷な罰ゲームも!!

BTS BON VOYAGE Season 4

BTSのリアル旅行バラエティー『BTS BON VOYAGE』。唯一無二の異彩を放つステージ上のBTSとは違った、等身大の飾らない素顔を見ることができるファン垂涎の番組!!

などなど!

もちろん、BTSのコンサートもたくさん放送されます。

2021 NEW YEAR’S EVE LIVE 全曲ノーカット版

BTSが所属するHYBE LABELSのアーティストによる2020年大晦日の年越しオンラインコンサートをTBSチャンネル1が独占放送!

11/16 23:00~26:10

映画「Burn the Stage : the Movie」

BTS初のドキュメンタリー映画『Burn the Stage : the Movie』を、TBSチャンネル1で独占放送!

より高みを目指し切磋琢磨しながらワールドツアーを駆け抜ける一方で、活躍の裏にある血のにじむような努力や試練、想像を超えるプレッシャーといったもうひとつのアナザーストーリーもリアルに描かれています。

11/25 23:00~24:30

BTS MAP OF THE SOUL ON:E 全曲ノーカット版

全世界191地域に向けて圧倒的な熱量でパフォーマンスを繰り広げたオンライン公演『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』を全曲ノーカットで独占放送!!(2020年制作)

11/17 23:00~25:40

ほんの一部だけお知らせしましたが、ARMY必見のチャンネルなんですよね。

ほんの一部です。

こんなに見せてくれるの〜!!って感じですよね!!

ARMYなら加入しておきたいのがスカパー!なんですよね。

\申し込んだら約30分で見られるのがありがたい!!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました