PR

BTS釜山コンサート【セットリスト】2022/10/15MC集

エンタメ
スポンサーリンク

BTSの2022年10月15日に行われた釜山コンサート。

セットリストが神!!と話題でした!!

BTS最高!

Run BTSめっちゃかっこよくてヤバい!

神セットリスト😭

コンサートで歌われるのが最後の曲もあった😭

サーバーダウンで泣いた方😭

現地で泣いた方😭

テレビ前で泣いた方😭

2022年11月19日20時〜スカパー!で再放送されます。

>>BTS【釜山コンサート】をスカパーで!

以下、セトリ・ネタバレありですのでご注意くださいね。

スポンサーリンク

BTS釜山コンサート【セットリスト】2022/10/15

2022年10月15日に行われたBTS釜山コンサートのセットリストです。

釜山コンセットリスト

01.MIC Drop
02.Run BTS
03.Run
オープニングメント
04.Save Me
05.Zero O’clock
06.Butterfly
07.UGH!
08.Cypher PT.3
(09.Permission to dance)VCR映像
(10.DNA)VCR映像
11.Dynamite
12.Boy With Luv
13.Butter
メント
14.Ma city
15.Dope
16.Fire
17.IDOL
メント
18.Young Forever
19.For Youth
アンコール
20.Spring Day
エンディングメント
21.Yet To Come

21曲中2曲はVCR放送!

19曲もの神曲を、激しいダンスと素晴らしい歌声で届けてくれたBTS!!

2022/1015のBTS釜山コンサート【セットリスト】でした!

神セトリですね。💜

BTS釜山コンサート【MC集】2022/10/15

BTS釜山コンサートMC集!

一部のMCをご紹介したいと思います🎶

BTS釜山コンサートMC🐿J-HOPE

・この瞬間が恋しかったです。

・メンバーがいるからこそエネルギーが出てくるなぁと思いました。
 今回のコンサートの準備をしていくうちにグッと込み上げてくるものがありました。僕がこういう風に思っているので、皆さんはもっとそういう気持ちになったのではないかと思います。
・今回のコンサートをやってみて、すごくスッキリしました。
・RUN BTS振付準備したりして、皆さんに楽しんでもらえるようなコンテンツを準備していてすごく楽しかったです。

・将来のことについて、少しお話しすると、これからは信頼が必要な時期だと思います。メンバー、ARMYが一つの信頼を元に、これからのことを描いていく時期になっていると思います。

・釜山に来てくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます。愛しています。

BTS釜山コンサートMC🐥JIMIN

・楽しかったですか?終わるってのを考えるととても残念ですが、コンサートが今日で最後じゃないですし、続けていくので、残念に思わないでほしいです。

・誕生日を祝っていただきありがとうございます。生まれてよかった。誕生日を経て思ったのが、歳をとるのが嫌だなってことです。本当はこの姿でたくさん公演したいなと思うと、歳をとるのが嫌になりました。

・でも今日皆さんにお会いして、実は10年後のこととか全く気にしていなかったのですが、すごく気になりました。

・10年後はどんな感じなのかな。今後のことが楽しみで、怖いものはないです。これからも皆さんと楽しいことをやっていきたいです。

・ここまでの10年はまだ助走って感じですね。10年後、20年後は「少年団」とは言いづらいかもですが。

・今日も幸せでしたし、やっぱり皆さんと一緒にいる時間が最も我々らしいと思います。またこのような時間が来ることを楽しみにして待っています。ありがとうございます。

BTS釜山コンサートMC🐨RM

・久々に皆さんの前に立つということで、髪を切ってみました。僕らまだそんなに老けてないです。みんな髪さえ切れば22〜23歳にすぐなれますよ。

・ソッチニヒョンは25歳くらい行けるな。今日は何も考えずにこのコメントを発しています。今日は今日とて楽しい日として取っておきたく。3年ぶりのコンサートですが、3年間待ってくださってありがとうございます。

・今回初めてのスタンディング形式のコンサートということで、足りない部分もあったかと思いますし、本当はRUNとIDOLの時は下に行って、皆さんの近くでパフォーマンスしたかったのですが、安全上の問題でできなかったこと、申し訳なく思っております。

・僕が多くを語らなくても皆さんはご存知かと思います。これからどんなことがあっても、7人の気持ちが一緒で皆さんが信じてくださるのであれば、僕たちはこれからも強く乗り越えていきますし、皆さんと一緒に幸せにコンサートをやったり、音楽を作ったりしていきますので、ホソクが言ってくれたように、信じていただければと思います。

・今日という日を楽しい思い出として残していただければと思います。3年間待ってくださりありがとうございます。

BTS釜山コンサートMC🐰ジョングク

・ナムジュニヒョンは今日だけ何も考えてないと言っていましたが、普段も何も考えてないですwwすみませんww

・今日ステージやって、基本何も考えていない自分が一つ考えてみました。

・練習生時代からここまでの過程の中、メンバーにはステージで一度も言っていませんでしたが、ありがとうってお伝えしたいです。

・今日ステージをやってみて、不思議な感じになりました。故郷で多くのARMYの皆さんと一緒に楽しんでいることが、少し不思議なkなんじょうにもなりました。ARMYのこともたくさん思いましたし、メンバーのこともたくさん思いました。

・10年という時間やってきて、大変だった時もあれば、辞めたい時もありましたが、その度にメンバーが一緒にいてくれたからこそ、ここまでやってこれたと思います。

・皆さん、メンバーのみんな、ここまで大変お疲れ様でした。これで終わりというわけではなく、これから改めて走っていこうという意味ですし、ジミンが言ってくれたように、10年、今後10年も皆さんと一緒にやっていきたいです。

・ありがとうございます。故郷でコンサートできて本当に幸せでした。寒くなっていますので、風邪には気を付けて。ご飯しっかり食べて。健康にはお気を付けください。

・今日は本当に幸せでした。ありがとうございます。愛しています。

BTS釜山コンサート🐹JIN

・30代になって真のアイドルになっているような気がしますw

・今日コンサートをやって、いろんな感情がありましたが、決まっているコンサートは一旦これで最後なので、今回感じているものを大切にしたいなと思います。

・ツアーの日程決まったら来てくれますよね?

・子こ1〜2週間、喉の調子が良くなくて、頼むから治ってくれと祈っていました。

・今日もコンサート10分前までは調子が良くなかったのですが、ステージに上がった瞬間に良くなりました。これが天職というものなのかな?

・僕は皆さんにお会いできて本当に良かったと思います。

・最後に一つ申し上げますと、予想していなかったのですが、僕がJ-HOPEの次にアルバムを出すことになりました。

・アルバムというよりシングルですが、僕が大好きな方とご縁があり、一緒に出すことになりましたので、少しお待ちいただければと思います。

・今日本当に楽しかったです。ありがとうございました。愛してます。

MCBTS釜山コンサートMC🐱SUGA

・紆余曲折ありましたが、もう過去のことなのでね。こうしてコンサートを一緒に作り上げられたということが大事だと思います。

・今回のコンサートでは、MA CITY以外は全て活動で使用した曲を使ったのですが、ここまでの10年間のことが蘇ってきました。

・2013年6月13日から2022年10月1日までのことを振り返ってみて思うのは、最高に気持ちいいです。

・皆さんの歓声を聞けてすごくよかったです。

・僕らが最初の大賞をとって6年ほど経ちますが、これから10年どころか、20年、30年、皆さんと一緒にやっていきたいです。

皆さん、愛しています!ありがとうございます。

BTS釜山コンサートMC🐻V

ARMY、僕たちのこと恋しかったですか?

僕らは本当に会いたかったです。コンサートをやってみて思ったのは、会食の時に涙ながらにチーム活動休止、個人活動について話したのですが、こうしてコンサートができて本当に嬉しいです。

🐱おい、俺ら休止とは言ってないよ。記事書く方々がそう書いただけ。

あ、記事がそうなっただけか。
とにかくコンサートが決まって思ったのが、ARMYの皆さんがすごく喜んでくれるだろうなってことでした。

1日限りではありましたが、頑張って準備してきました。RUN BTSの振付、すごく大変で、新しい曲のパフォーマンスも準備してみました。ARMYの皆さんが喜んでくださるだろうと、僕はすごく楽しみにしていました。いかがでしたか?

・最後だと僕は長くは語れないのですが・・ありがとうございました!ボラへ〜

BTS釜山コンサート【セット】2022/10/15

BTS釜山コンサートは、会場の【セット】もすごかったと話題です!

過去の作品たちの思い出が蘇るセットばかりで胸が熱くなりますね!!

>>2022/11/19再放送決定!!

まとめ

BTS釜山コンサート【セットリスト】2022/10/15

をお届けしてきました。

BTSの釜山コンサートのセットリストは神セトリだったと話題です。

音源でセットリストを作成し、何度も釜山コンサートの思い出を噛み締めながら、BTSと一緒に年をとっていきましょう!

\\TBSチャンネル1・2で再放送を観よう!!//

釜山コンセットリスト

01.MIC Drop
02.Run BTS
03.Run
オープニングメント
04.Save Me
05.Zero O’clock
06.Butterfly
07.UGH!
08.Cypher PT.3
(09.Permission to dance)VCR映像
(10.DNA)VCR映像
11.Dynamite
12.Boy With Luv
13.Butter
メント
14.Ma city
15.Dope
16.Fire
17.IDOL
メント
18.Young Forever
19.For Youth
アンコール
20.Spring Day
エンディングメント
21.Yet To Come

韓国アイドル兵役中のアイドル活動は?入隊後の過ごし方&生活
韓国アイドルは、兵役中にアイドル活動ができるのでしょうか?韓国陸軍へ入隊後の1日の過ごし方をご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました