BTS解散はデマ?公式発表は?友情タトゥーに込められた意味

エンタメ
スポンサーリンク

2013年6月13日にデビューしたBTS。

2022年には9周年を迎えました!

BTS結成9周年のお祝いとして、2022BTS FESTAが開催されています。

その最後のコンテンツとして「防弾会食」が6月14日に公開!!

その中でメンバーから発表されたのは今後のグループ活動について。

BTSが解散するというのはデマなのか?

BTS解散の公式発表はどうなっているのか?

友情タトゥーに込められた意味と共にお伝えしていきたいと思います。

BTSソロでもやっていけるメンバーは?ホビは収入2億上?
BTSのメンバーで、ソロでもやっていけるメンバーは誰なのか調査しました!また、ホビは他のメンバーより稼いでいるとの噂の真相も調査!
スポンサーリンク

BTS解散はデマ?公式発表は?

BTSが解散するというのはデマです。

防弾会食の中で公式発表されたのは、

今後はメンバーそれぞれがソロ活動をしていくこと。

少しの間、それぞれの個人活動に専念して、帰ってくる。

理解して欲しい。

解散するわけではない。

メンバーのこの発言が全てなんですよね。

アミはこの言葉だけを信じて、応援する。待ってる。

さらに、HYBE公式からのコメントが!

「BTSは活動休止ではない。現時点でソロ活動に重きを置くということで、

グループとしての活動と個人活動も並行する。

英語字幕でも、“hiatus”となっていたけど、

ユンギは“オフ”と言ったのであり休止ではない。」

活動休止でもなかったー!!!!!!

メンバーとして活動する姿を見ることが減るのは寂しいですが、

ソロ活動で頑張る7人をみんなで応援していきましょう!

スポンサーリンク

BTSが活動休止してソロ活動メインの理由

ソロ活動メインにしていく理由は残念ながら明かされていません。

しかし、BTSの最年長であるJINは、兵役を控えています。

そのことが、BTSgグループ活動を一旦オフにし、ソロ活動に専念することに関係しているのではないでしょうか。

今後、ソロアルバムを出す予定は決まっているようです。

JーHOPEから順番に発表していくそうです!

それぞれのソロアルバムも、すごく楽しみですね!!

BTS解散?友情タトゥーに込められた意味

BTSの友情タトゥーには、「7人一緒」という意味が込められているようです。

BTSの友情タトゥーは数字の「7」。

7は素数だ。素数は1とそれ自体でしか割り切れない。

このアルバムのタイトルは、BTSがひとつの存在であり、

壊れることのないものだということを示している。

BTS、ユング、こころの地図『MAP OF THE SOUL:7』の心理学
BTS、ユング、こころの地図 『MAP OF THE SOUL:7』の心理学 [ マリー・スタイン ]

壊れることがないBTS。

その証としての「7」。

BTSの7人の決心と、絆と、愛情、誓い。

色んな思いが感じられますね。

BTSのリーダー、RMが新曲『Yet To Come』の公開とともにInstagramを更新。

そこには、足首に入れた「7」という数字のタトゥーが!

かねてより話題に上がっていた「友情タトゥー」ではないかと話題になっていました。

RMに始まり、残りのメンバーも続々と友情タトゥー!

Vは場所が決まったらグクと一緒に入れに行くそうですよ!

今回の活動休止の報道を受けて、友情タトゥーを入れるアミも増えそう?!

404 NOT FOUND | おまりブログ
気になる情報を配信◡̈
スポンサーリンク

まとめ

【BTS解散はデマ?公式発表は?友情タトゥーに込められた意味】

と題してお届けしました!

BTSは解散しません!

グループでの活動をオフし、ソロ活動に専念します。

友情タトゥーを入れ、それぞれが、それぞれの道でお互いを支えに頑張ってくれることでしょう!

BTSソロでもやっていけるメンバーは?ホビは収入2億上?
BTSのメンバーで、ソロでもやっていけるメンバーは誰なのか調査しました!また、ホビは他のメンバーより稼いでいるとの噂の真相も調査!
【即発送】【初回ポスター丸めて】 [当店限定特典付]BTS [Proof] (Standard Edition)アルバム / 防弾少年団 バンタン / 韓国音楽チャート反映 / 1次予約 BTS, THE BEST (初回限定盤A 2CD+Blu-ray) [ BTS(防彈少年團) ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました