PR

BTSのSUGA(ユンギ)熱愛報道は?結婚願望が実は強い?

エンタメ
スポンサーリンク

世界的大スターBTSのSUGA(ユンギ)。

SUGAには熱愛報道はあるのでしょうか?

実は結婚願望が強いって本当?

そんな疑問に合わせ、SUGAの好きな女性のタイプもご紹介!!

それではいきましょう!!

2022.10.15の釜山でのコンサートを見る方法はこちら!

スポンサーリンク

BTSのSUGA(ユンギ)熱愛報道は?

BTSのSUGA(ユンギ)には、何度か熱愛報道・・というか噂がたちましたが、どれも噂止まりです。

女性アーティストに楽曲を提供すると熱愛が噂されるというなんとも低レベルなものも。

実際にSUGAと熱愛の噂になったのはこの方たちです。

スラン
⇨2017年にSUGAが『If I Get Drunk Today』をプロデュース。
 スランの匂わせ投稿もありましたが、双方が否定。

TWICEのジヒョ
⇨アイコンタクトを取っていたから。

Red Veletのウェンディ
⇨同じようにラップが上手だからお似合いそう。

どれも、SUGAの熱愛報道!!とは程遠い気がしますね。

SUGAは自分の立場を理解していて、軽率な行動は取らないように決めているそうです。

スポンサーリンク

BTSのSUGA(ユンギ)結婚願望が実は強い?

BTSのSUGAは、結婚願望はそこまで強くはありませんが、35歳までには結婚したいそうです。

BTSの結婚したい年齢

RM⇨32〜33歳
JIN⇨31歳
SUGA⇨35歳
JHOPE⇨100歳
JIMIN⇨15年後
V⇨30歳
JUNGKOOK⇨100歳

現在はBTSやソロのAgustDとしての活動に専念したいのでしょうね。

しかし、35歳には結婚したいとのこと。

2022年9月現在、29歳のSUGA。

ちなみに、韓国の結婚平均年齢は35歳です。

(日本は男性が31.2歳、女性が29.6歳)

あっという間に35歳になってしまいそうですが、結婚となるとちょっと寂しいですね・・。

でも、BTSというアイドルでもありますが、1人の人間として幸せにもなってもらいたい、と思うARMYもいます。

それこそが真のARMYですよね。

お互いに、お互いの幸せを祈り、喜びたいと思います。

スポンサーリンク

BTSのSUGAの好きな女性のタイプは?

BTSのSUGAの好きな女性のタイプはこんな感じです!!

□音楽の好みが似ている
□落ち着いている
□やさしい
□色々なファッションセンスがある
□身長は155〜160cm
□髪型はショートでもロングでもOK

SUGAの好きな女性のタイプ、SUGAにピッタリな感じがしますね。

さらには、

初めて会ったときに魅力的だと思う女性が好きなようです。

魅力を感じるかどうかがとても大事だそうで、

外見も話が合うかどうかも重要だとか。

ARMYもいけそうな気がしてきますね・・!!

私は身長が165cmですが、なんとか、なんとかお願いします・・!!

スポンサーリンク

BTSのSUGA、ARMYからの求婚に神対応

塩対応がちなSUGAが、1人でVライブをしている時に神対応をしていました。

2018年9月11日のVライブです。

「結婚してください」とARMYがコメントしたことに対して、

「婚姻届持ってきてください」と神対応したのです!!

さすがSUGAですね!!

「ユンギの女」には、そんなツンデレSUGAがたまりません・・!!

ARMYにとってはたまらないですよね。

特にSUGAが言ったりやったりしてるってことにグッときます。

スポンサーリンク

BTSのSUGA(ユンギ)

最後に、BTSのSUGAのプロフィールをご紹介しますね。

SUGAのファンは「ユンギの女」と言われています。

知れば知るほどSUGAのファンになっていくこと間違いなしです。

ユンギの沼へようこそ・・・

名前:SUGA
本名:閔玧其(ミン・ユンギ、민윤기)
生年月日:1993年3月9日
身長:174cm
体重:63kg
血液型:O型
BTSでの担当:リードラッパー
ソロ名義:Agust D
座右の銘:I don’t give a sh*t
⇨人の目を気にして悩むことが嫌い。
     そういうことを気にせずに生きたい。今までもそうしてきた。
得意な楽器:ピアノ
得意なスポーツ:バスケットボール(特にディフェンス)
バスケのポジション:シューティングガード
好きな漫画:SLAM SUNK
好きなキャラ:くまモン
得意料理:ステーキ(ゴードン・ラムゼイスタイル)

2022.10.15の釜山でのコンサートを見逃した方はこちら!

韓国アイドル兵役中のアイドル活動は?入隊後の過ごし方&生活
韓国アイドルは、兵役中にアイドル活動ができるのでしょうか?韓国陸軍へ入隊後の1日の過ごし方をご紹介!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました