PR

フィリックス(スキズ)の恋愛観|タイプの女性は?TWICEダヒョン!?

フィリックス(スキズ)の恋愛観|タイプの女性は?TWICEダヒョン!? エンタメ
スポンサーリンク

大人気K-POPアイドルのStrayKids(トレイ)。

中でもスキズの天使と言われているフィリックス!

そんなフィリックスの恋愛観|タイプの女性についてご紹介しますね。

調べていくと、なんだかTWICEのダヒョンじゃないのソレ!?となっていったのですが、それについてもお伝えしていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう!!

▽▼▽2023ワールドツアーWOWOWで放送!▽▼▽

ワールドツアーのアンコール公演から京セラドーム大阪2日目を独占放送・配信!

!!スキズの公演が日本のテレビで初放送!!

録画もできるし最高ー!!!!

2023年7月20日(木) 20:30〜
Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN

Stray Kids 直筆サイン入り各メンバーうちわプレゼントにも応募できる🎶

詳しい加入方法はここから

スポンサーリンク

フィリックス(スキズ)の恋愛観|タイプの女性は?

フィリックス(スキズ)の恋愛観|タイプの女性は?TWICEダヒョン!?
StrayKids HP

スキズのフィリックスの恋愛観やタイプの女性についてご紹介します!

フィリックスは、スキズのメンバーの元気がない時には、フィリックス自らスキンシップをしに行くなど、メンバーを思った行動が目立つ優しい男性ですよね。

また、YouTubeで流れる広告を真面目に見ちゃう純粋さや、それを「面白い」と言っちゃうようなかわいいところがあるのもフィリックスの魅力!

そんなフィリックスの恋愛観・タイプの女性〜内面編〜はこちら!

♡シャイな人
♡社交的な人
♡楽観的な考えの人
♡常に連絡を取り合わなくても大丈夫な人
♡親切な人
♡面白い人
♡アイドルの仕事を理解してくれる人
♡広い心を持っている人

フィリックスは、一緒に楽しく過ごしながらも、お互いを干渉しすぎない関係が好きなようですね。

「アイドルの仕事を理解してくれる人」ということは、一般人でもOKな感じがしますよね!

将来的なことを考えているようで、ドキドキしちゃいます。

また、フィリックスの恋愛観・タイプの女性〜外見編〜はこちら!

♡身長約157cm
♡目は二重
♡髪は肩ぐらいの長さ
♡黒系キレイめコーデ
♡カーヴィーボディー

な・・なかなかな理想を言ってくれますね!w

「カーヴィーボディー」とは、曲線美のあるボディーのことです。

ただスリムな女性というわけではなく、メリハリのあるボディーのことですね。

フィリックスのタイプの女性〜外見編〜は、意外にも細かいところまでわかっちゃいました。

確かに、フィリックスのような美しい青年に釣り合いそうな女性・・。

上記のフィリックスのタイプの女性にも頷けますね。

きっと、フィリックスとそんなタイプの女性が歩いていたら目立っちゃいそうです。

▽▼▽フィリックス熱愛報道はこちら▽▼▽

また、恋愛観やタイプの女性は、母親や兄弟に似てくるともいいますよね。

フィリックスには妹がいます。

似ている女性がタイプだという可能性もありますよね。

▽▼▽フィリックスの妹についてはこちら▽▼▽

スポンサーリンク

フィリックスのタイプがまるでダヒョン!?

25ans

スキズのフィリックスは、大のTWICEファンであり、事務所の後輩でもあります。

フィリックスの恋愛観やタイプの女性を聞いていると、まるでTWICEのダヒョンのことを言っているように思える人もいるようです。

(当てはまらない部分もありますが・・)

2023年2月16日、ダヒョンがMichael Korsの「2023年 秋・冬コレクション」に参加しました。

その時に着ていたのが大胆なスリットの黒いドレスだったんです!!

上品ながらにセクシーで大人っぽいダヒョンが話題になっていました。

見事なS字カーブを描いたダヒョンのドレス姿は、カーヴィーボディ!

フィリックスのタイプの女性に当てはまるカーヴィーボディですよ!

フィリックスの他のタイプの女性にも、TWICEのダヒョンは当てはまります。

しかし、フィリックスとダヒョンには熱愛情報もなく、ただの同じ事務所の先輩と後輩です。

フィリックスのタイプの女性があまりにダヒョンすぎて心配になりましたが、大丈夫そうで一安心ですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「フィリックス(スキズ)の恋愛観|タイプの女性は?TWICEダヒョン!?

とだいして、お届けしました。

スキズのフィリックスの恋愛観、タイプの女性がまるでTWICEのダヒョンのようでした。

しかし、フィリックスとダヒョンは同じ事務所の先輩と後輩で、恋愛関係ではありません。

フィリックスのタイプの女性を内面編と外見編でご紹介しました。

今後のコンサートやペンミーティングなどのために、自分磨きに勤しみましょう🎵

▽▼▽2023ワールドツアーWOWOWで放送!▽▼▽

ワールドツアーのアンコール公演から京セラドーム大阪2日目を独占放送・配信!

!!スキズの公演が日本のテレビで初放送!!

録画もできるし最高ー!!!!

2023年7月20日(木) 20:30〜
Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN

収録/2023年2月26日 京セラドーム大阪

Stray Kids 直筆サイン入り各メンバーうちわプレゼントにも応募できる🎶

詳しい加入方法はここから

コメント

タイトルとURLをコピーしました