PR

淵上泰史がかっこいい!結婚相手は?若槻千夏と結婚前提だった?

エンタメ
スポンサーリンク

映画『ダブルミンツ』で初主演を果たした淵上泰史さん。

どんどん露出度が増して、人気急上昇中です!

今回は、そんな大人気俳優、淵上泰史さんについてご紹介します。

また、「結婚してるの?」「若槻千夏と何かあったの!?」

という疑問にもおこたえします。

スポンサーリンク

淵上泰史のプロフィール

名前:淵上泰史(ふちかみやすし)

生年月日:1984年4月30日

出身:和歌山県新宮市

身長:176cm

趣味:ピアノ・サッカー(ガンバ大阪のユースチーム所属歴)

デビュー:2011年(映画『軽蔑』)

事務所:アパッチ

淵上泰史がかっこいい!結婚相手は?

数々のドラマや映画に出演され、かっこいい!セクシー!

と話題の淵上泰史さんですが、結婚相手は、というよりも、まだご結婚されていません。

淵上泰史さんは、2014年の『昼顔』で吉瀬美智子さんの不倫相手役で注目を集めました。

その後も『花宵道中』で安達祐実さんと共演しています。

『恋がヘタでも生きてます』でもセクシーな役を演じています。

2017年には『ダブルミンツ』映画初主演を果たしました!

今、大人気の淵上泰史さん。

熱愛の噂なども今のところ出ていません。

今後、熱愛報道や結婚報道される日も近いかもしれませんね。

淵上泰史は若槻千夏と結婚前提だった?

淵上泰史さんが、これまでに一度だけ噂があった芸能人がいます。

それは、タレントの若槻千夏さんです。

その真相について調べてみました。

番組内の企画で、若槻さんが「恋人になる可能性がある友人になってほしい。」

と淵上泰史さんにお願いしたというのです。

この番組とは、2010年8月8日放送の『行列のできる法律相談所』です。

番組内で、若槻千夏さんが友人と2人で都内を歩き、イケメンを見つけ、

そのイケメンがスタジオに登場!という流れだったようです。

その時のイケメンがまだ活動前の淵上泰史さんです。

淵上泰史さんがスタジオに現れることを知らされていなかった若槻千夏さんは、驚きを隠せずにいましたが、スタッフに促されて告白。

その後、淵上泰史さんと若槻千夏さんはお互いに連絡先を交換し、2人っきりで食事に行ったそうです!

その後、同番組内で「恋愛関係にまでは発展せず、友達関係を続けている」ことが明らかになっています。

交際に発展したという話はありませんでした。

若槻千夏さんは、2012年1月に一般人男性と結婚されています。

2022年5月現在38歳の淵上泰史さん。

これからのご活躍と、熱愛報道が楽しみですね。

まとめ

かっこよくてセクシーな淵上泰史さん。

今回は、結婚相手がいるのかどうかについてお伝えしました!

若槻千夏さんと番組内で知り合い、連絡先を交換して一度食事に行くも、

恋愛関係には発展しませんでした。

現在もまだ独身!

これからも様々なドラマや映画での活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました