PR

【藤浪晋太郎】山本綾と結婚はどうなる?!本命彼女がいる?

エンタメ
スポンサーリンク

阪神タイガースの投手である藤浪晋太郎さんが、メジャーに挑戦すると話題になっていますね。

プロ10年目の藤浪晋太郎さん。

長年苦悩しながらプレーされてきました。

しかし日本球界屈指の潜在能力を持つ立浪晋太郎さんがメジャー挑戦となると、

先発もリリーフもできる本格派として一躍注目されるでしょうね!

そんな藤浪晋太郎さんのメジャー挑戦を支えるのか・・と噂の女性が!

それが活動休止中のNMB48山本綾さんです。

藤浪晋太郎さんと山本綾さんが結婚するという噂も・・。

また、別に本命彼女がいるという噂も・・。

果たしてその真相は!?

それでは見ていきましょう!!

🔗岡田彰布監督誕生!?監督成績はこちら

スポンサーリンク

【藤浪晋太郎】山本綾と結婚はどうなる?!

藤浪晋太郎さんと山本綾さんは、結婚や交際が噂されています。

しかし、公式な発表や目撃もなく、噂止まりのようです。

では、なぜ藤浪晋太郎さんと山本綾さんが結婚する!?というような噂が出たのでしょうか。

結婚の噂が出た理由は6つ!

①藤浪晋太郎さんは、2017年1月に阪神の独身寮を早期退寮。

②山本綾さんは、2021年11月から芸能活動を体調不良により休止。

詳しい理由については説明されていないため、憶測が飛び交っています。

「結婚するのかな?」

「妊娠してるのかな?」

目撃情報なども調べてみましたが、見つかりませんでした。

③山本綾さんは、阪神公式応援アイドル「toraco」の応援隊長。

2017年は、リードボーカルも担当していました。

④日刊スポーツの対談で、山本綾さんが藤浪晋太郎さんに好意があるような発言をした。

⑤イップス疑惑で制球難に苦しむ藤浪晋太郎さんに声援を送っていた。

⑥山本綾さんが趣味だというギターを藤浪晋太郎さんも弾き出した。

これだけ噂になりながらも、デート現場などは一度も報じられていません。

やはり、ただの野球選手と大の野球ファンのアイドルなだけなのでしょうか。

スポンサーリンク

【藤浪晋太郎】本命彼女はヒロド歩美?

結論から言うと、藤浪晋太郎さんは本命彼女がヒロド歩美さんだということは否定しています。

藤浪晋太郎さんの本命彼女だと言われているのは朝日テレビの人気アナウンサーのヒロド歩美さん。

『熱闘甲子園』のキャスターを務めていました。

ヒロド歩美さんがキャスターを務めているから高校野球がより面白い、という声もあるほどの人気っぷりです。

そんなヒロド歩美さんに熱愛報道が出たのです!

相手は藤浪晋太郎さんです。

これには写真も添えられ、本命彼女!?と思われました。

〜東京スポーツ新聞〜
駅で待ち合わせをしたヒロド歩美さんと藤浪晋太郎さんは、仲良く大阪の繁華街まで歩き、夕食を共にした。

完全なるツーショットの写真も添えられ、信憑性が高そうにも思えましたが、藤浪晋太郎さんとヒロド歩美さんは熱愛を否定したようです。

藤浪:事実無根です。相手に迷惑がかかるんでやめてあげてほしい。事実ではないと言うしかない。

ヒロド:違います。ないです!

藤浪晋太郎さんもヒロド歩美さんも完全否定していました。

藤浪晋太郎さんの本命彼女はヒロド歩美さんではなかったのでしょうか・・。

それとも、立場的にまだ本命彼女だと認めるわけにはいかなかっただけなのかもしれません。

スポンサーリンク

【藤浪晋太郎】結婚&本命彼女まとめ

藤浪晋太郎さんの結婚や本命彼女の噂についてまとめます。

藤浪晋太郎さんは、NMB48の山本綾さんと結婚の噂がありました。

山本綾さんは現在活動休止中。

結婚や妊娠が噂されていましたが、決定的な目撃情報などは一切ありません。

一方、藤浪晋太郎さんが目撃されたのはヒロド歩美さんとの夜。

本命彼女はヒロド歩美さんではないかと噂になりました。

藤浪晋太郎さんもヒロド歩美さんも本命彼女であることは否定。

これからメジャーへ挑戦するにあたり、良くしてくれる女性がいれば安心です。

結婚しても本命彼女がいてもいいのではないでしょうか?

今後の藤浪晋太郎さんの活躍を楽しみにしています!!

🔗岡田彰布監督誕生!?監督成績はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました