PR

【藤島ジュリー景子】娘の年齢・学校はどこ?次期社長か

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【藤島ジュリー景子】娘の年齢は?

藤島ジュリー景子さんの娘の年齢はおよそ18歳(2022年現在)。

2004年生まれです。

2004年に藤島ジュリー景子さんはご結婚。

2004年に娘さんが生まれています。

ちなみに、2004年頃には藤島ジュリー景子さんは東山紀之さんと交際していたという噂もありました。

藤島ジュリー景子さんと東山紀之さんを結婚させ、東山さんをジャニーズの後継者に・・と考えていたトップ層がいるようです。

しかし、藤島ジュリー景子さんは一般男性と2004年にご結婚されています。

その後すぐ生まれたのが娘さんです。

ちなみに、藤島ジュリー景子さんは2009年に離婚されています。

藤島ジュリー景子さんの娘の年齢は2022年現在、18歳でした。

スポンサーリンク

【藤島ジュリー景子】娘の学校はどこ?

藤島ジュリー景子さんの娘さんは、渋谷区にある「The British School in Tokyo」(ブリティッシュ・スクール・イン・東京)に通っているようです。

この学校は、イギリス式の学校で、全体の65%がイギリス国籍、両親ともに日本人だという生徒は8%程度だそうです。

芸能人のお子さんが過ごしやすい環境だということで、選ばれる方もいるんだとか。

藤島ジュリー景子さんの娘さんは、小さい頃から「未来のジャニーズを背負って立つ存在」として英才教育を受けています。

ジャニーズの後継者は外国語を話せる必要があるとして、幼少期から英語、フランス語、中国語を習っているそうですよ。

木村拓哉さんの娘、kokiさんも同じインターナショナルスクールに通われています。

そして、藤島ジュリー景子さんの娘さんkokiさんは友人関係なんだとか。

Wikipediaより

スポンサーリンク

【藤島ジュリー景子】娘は次期社長か?

ジャニーズ事務所の次期社長は、藤島ジュリー景子さんの娘さんが有力と言われています。

ジャニー喜多川さんの逝去後、姉である藤島メリー泰子さんの娘、ジャニーさんからいうと姪っ子の藤島ジュリー景子さんが社長になりました。

今後、ジャニーズ事務所の次期社長と言われていたのは

①滝沢秀明
②藤島ジュリー景子さんの娘
③その他

です。

滝沢秀明さんは2022年10月末で副社長を退任されています。

その他の人物は現れる気配がありません。

そこで、幼い頃から後継者として、次期社長としての英才教育を受けてきた藤島ジュリー景子さんの娘さんが浮上してくるのです。

藤島ジュリー景子さんの娘さん以外いないのです。

今はまだ学生ですが、今後、ジャニーズの次期社長として業務にも携わってくるのでしょうか。注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

【藤島ジュリー景子】娘の年齢・学校はどこ?次期社長か

と題してお届けしてきました。

藤島ジュリー景子さんの娘さんは2004年生まれ。

2022年現在、18歳です。

木村拓哉さんの娘、kokiさんと同じThe British school in Tokyo に通われています。

次期社長として、幼少期から語学などの英才教育を受けています。

今後、藤島ジュリー景子さんの娘さんがどのような活躍を見せてくれるのか、目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました