PR

ファンキー加藤の子供の年齢は?何人いる?家系図まとめ

エンタメ
スポンサーリンク

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが再婚され、元嫁とのW不倫騒動を起こしたファンキー加藤さんが再注目されています。

ファンキー加藤さんの子供の年齢はいくつなのでしょうか?

また、ファンキー加藤さんには子供は何人いるのでしょうか?

家系図を確認しながら、ご紹介していきますね。

それではいきましょう!!

柴田英嗣(アンタッチャブル)再婚相手は元嫁と同名!プロフ紹介
アンタッチャブルの柴田英嗣さんの再婚相手は、元嫁と同じ○○ちゃん!写真&プロフィールもご紹介!
スポンサーリンク

ファンキー加藤の子供の年齢は?何人いる?

ファンキー加藤さんの子供の年齢は、7歳・5歳・5歳・2歳・2歳。

合計5人の子供がいます。

2013年4月15日、ファンキー加藤さんはマネージャーをしていた工藤牧子さんと結婚しました。

なんと、交際期間は10年間!

事務所の猛反対を押し切っての結婚だったようですね。

ファンキー加藤さんのお子さんは、

長男・・2015年2月生まれ
次男・・2017年2月生まれ
双子・・2020年5月生まれ

です。

ファンキー加藤さんには奥さんとの間に4人子供がいます。

あれ?ファンキー加藤さんにはもう1人子供がいますよね。

2016年6月生まれの、アンタッチャブル柴田さんの当時奥さんとの子供(女の子)です。

2016年にファンキー加藤さんはW不倫の騒動を起こしています。

ファンキー加藤さんのW不倫の相手はアンタッチャブルの柴田さんの当時の奥さん。

W不倫発覚後、柴田さんと奥さん、ファンキー加藤さんの3人で今後について話し合ったそうです。柴田さんはファンキー加藤さんのことを一切責めなかったんだとか・・。

アンタッチャブルの柴田さんは、騒動の後奥さんと離婚しました。

ファンキー加藤さんは、W不倫相手の女性が妊娠し、出産を選んだにもかかわらず、離婚されませんでした。

奥さんが妊娠中だったからということもあるのでしょうか。

現在は、ファンキー加藤さんは4人の子供と奥さんと6人で暮らしています。

ややこしいので、時系列で書き出してみました。

2013.4.15元マネージャーと結婚
2014末妻妊娠中にアンタッチャブル柴田の当時の嫁とW不倫関係に
2015.2長男誕生⇨子供①
2015.5不倫発覚。相手の妊娠発覚。柴田と元嫁は離婚
2016.6柴田の元嫁がファンキー加藤との子供を出産⇨子供②
柴田の元嫁との子供を認知。養育費の約束
2017.2次男誕生⇨子供③
離婚しないことで合意
2020.5双子誕生⇨子供④⑤

子供①〜⑤のうち、①③④⑤がファンキー加藤さんと奥さんの子供。

②はファンキー加藤さんとアンタッチャブルの当時の嫁との子供。

ということですね。

ファンキー加藤さんには子供は5人。

1人は奥さんとの子供ではないため、別々に暮らしています。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の家系図まとめ

ファンキー加藤さんの家系図をまとめてみました。

複雑な家系図になっていますね。

子供に罪はありません。

しっかりどの子供とも向き合って、幸せにしてあげてほしいですね。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の子供の年齢は?何人いる?家系図まとめ

ファンキー加藤の子供の年齢は?何人いる?家系図まとめ

と題してお届けしてきました。

ファンキー加藤さんの子供は5人!

年齢は7歳・5歳・5歳・2歳・2歳でした。(2022年現在)

5歳の1人は、W不倫の末できた子供です。

ファンキー加藤さんは現在、4人の子供と奥さんと暮らしています。

しっかり罪の意識を忘れず、子供と奥さんを幸せにしてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました