PR

古川琴音は二世女優?兄弟は古川雄輝って本当?似てると噂

エンタメ
スポンサーリンク

なにわ男子の道枝駿佑さん主演の映画『セカコイ』こと

『今夜、世界からこの恋が消えても』に出演する古川琴音さん。

テレビや舞台で活躍されていますが、

二世女優?や様々な芸能人と兄弟?似てる?

との噂があったので、調査してまとめました!

スポンサーリンク

古川琴音は二世女優?

古川琴音さんは、二世女優ではありません。

二世ということは、両親のどちらか、あるいは両親共にタレントなど

著名人で、さらに自分自身もタレントや俳優などになった子どものことです。

「親の七光り」がチラつく言葉であまり良い印象は受けません。

古川琴音さんはご両親ともに一般人でした。

自分の努力と実力でここまで仕事を得てきているということですね!

これからも頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

古川琴音の兄弟は古川雄輝って本当?似てると噂

古川琴音さんの兄弟は古川雄輝さんではないかと噂がありましたが、デマです。

古川雄輝さんは、お父さんがお医者様。

お仕事の都合で、7歳からカナダで8年間過ごしています。

さらに、高校からは単身でアメリカ・ニューヨークに3年間住まわれていたそうです。

合計11年間を海外で過ごされているなんて驚きですね。

弟とお姉さんがいるそうですが、残念ながら(?)

古川琴音さんではありません。

スポンサーリンク

まとめ

古川琴音さんは、二世女優さんではありませんでした。

ご両親ともに一般人です。

七光なんかではなく、自分の努力により現在の活躍を得られているんですね。

また、同じ「古川」であり似てる?と噂の

古川雄輝さんとは兄弟ではありませんでした。

これから映画やドラマなどでの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

【セカコイ】映画舞台挨拶&試写会いつ?場所や応募方法
なにわ男子道枝駿佑初主演!【今夜、世界から子の恋が消えても】の舞台挨拶や試写会の情報をお届けします!
【セカコイ】映画のロケ地はどこ?水族館の撮影場所は?
なにわ男子道枝駿佑と福本莉子がW主演の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』のロケ地、撮影場所がどこなのか調査してまとめました。
404 NOT FOUND | おまりブログ
気になる情報を配信◡̈

コメント

タイトルとURLをコピーしました