PR

沸騰ワード10離島移住マサル素潜り漁師YouTuber年収は

エンタメ
スポンサーリンク

【沸騰ワード10】で放送された沖永良部島のマサル

マサルさんご本人も見られていた模様。

マサルさんは、南国の離島に移住して、素潜り漁師をしているYouTuberです。

マサルさんは、アウトドア系ユーチューバーの中でも、超本格派です。

見たこともないような魚を捕まえ、さばいて見せてくれます

そんな大人気ユーチューバー。TVでも取り上げられていますが、一体年収はいくらほどなんでしょうか。

マサルさんの気になる年収について調査してみました。

スポンサーリンク

【沸騰ワード10】沖永良部島マサル素潜り漁師YouTuberの年収は?

素潜り漁師のユーチューバー、マサルさんの年収は、最低でも500万円以上と予想されます。

マサルさんのYouTubeの「【素潜り漁師】マサル」のチャンネル登録者数は、129万人。「【離島移住生活】マサル」のチャンネル登録者数は17.7万人。
(2022年5月現在)

一番人気の動画は「100kgを超える巨大ワニの捌き方。」で、再生回数は1103万回です。

すごい迫力ですね。おそらく、自分で捌く日は永遠に来ないと思いますが、気になります。

この動画は、中国でも人気のようです。

アジア進出!マサルさん、流石です。

そこで、ユーチューバーの推定年収がわかるページでマサルさんの年収を実際に調査してみました。

Attention Required! | Cloudflare

このページによると、

マサルさんの年間収益予測は、$35.6K  –  $570.2Kした。

日本円に直すと、約448万〜7292万円です。

収益予測には、かなり幅があります。

この収益の差は、ビデオのジャンルや内容によって広告ターゲットが自動設定された結果の広告単価の違いによって生じています。

上限の50%くらいを概算収益の目安にするといいと言われています。

マサルさんの収益上限の半分だと、約3696万円になります。

いくつかのチャンネルを持っているようですので、もしかしたらこれ以上の年収かもしれません。

もちろん、実際の収益とは差があるとは思いますが、参考にはなると思います。

まとめ

沸騰ワード10で話題になった人気ユーチューバーのマサルさん。

ユーチューバーの推定収益が計算できるサイトで計算したところ、

推定収益は約450〜7292万円でした。

目安としては、約3969万円といったところでしょうか。

他にもチャンネルがあるようなので、実際にはもっと稼いでるかもしれません。

これからの活躍に、目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました