PR

今年のハロウィン流行り【2022】子供コスプレ人気5選

エンタメ
スポンサーリンク

2022年10月31日、今年もハロウィンがやってきますね。

近年、日本でもコスプレをしてハロウィンパーティーを楽しむ人が増えています。

今年のハロウィン仮装で流行りはどんなのだろう?

子供の仮装衣装・コスプレの人気を知りたい!

この記事では、今年のハロウィンの流行を調査し、

2022年の子供のコスプレ人気5選をお届けします🎶

スポンサーリンク

今年のハロウィン流行り【2022】

2022年、今年のハロウィンの流行りは大ヒットした『SPY×FAMILY』!!

その他にも、今年流行りのアニメ、映画、芸人さん、ゲームも見ていきましょう。

今年の流行りアニメ5選

まずは、今年の流行りアニメから見ていきましょう。

今年の流行りアニメ5選です!

ハロウィンのコスプレに合いそうな流行りアニメも出てきますよ🎶

今年の流行りアニメ

・チェンソーマン
・SPY×FAMILY(スパイファミリー)
・鬼滅の刃
・メイドインアビス
・ゆるキャン△

2022年、『チェンソーマン』がアニメ化され、今年の流行りに!

世間で高く評価され、漫画が大人気だったので、待望のアニメ化でした。

さらに、『SPY×FAMILY』も今年の流行りアニメでしたね!

スパイと殺し屋と超能力者が家族として日々奮闘していくストーリーです。

主人公のアーニャの可愛さ、登場人物のさまざまな楽しいやらかしが人気です。

そして、『鬼滅の刃』もまだまだ人気ですね!

待望の2期が放送された『メイドインアビス』

2017年のアニメ化から、大人気の作品です。

キャンプブームもあり、『ゆるキャン△』も大人気ですね。映画化もされました。

今年の流行り映画

今年の流行り映画は何があったでしょうか。

ハロウィンのコスプレに合いそうな流行り映画も出てきますよ🎶

今年の流行り映画

・名探偵コナン ハロウィンの花嫁
・ワンピース フィルム レッド
・呪術廻戦ゼロ
・トップガン マーヴェリック
・シン・ウルトラマン
・スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム
・ゆるキャン△

今年はコナン映画『ハロウィンの花嫁』が大ヒット!

今年の流行り映画といえば!『ONE PIECE』

興行収入も150億円を超えています。

赤髪のシャンクスとその娘、ウタが話題になっていましたね。

ウタの歌がAdoさんというのも大注目されていました。

2021年12月24日に公開され大人気だった『呪術廻戦0』

アニメも映画も大人気『ゆるキャン△』

今年の流行り芸人

続いては今年の流行り芸人です。

2022年にブレイクした芸人といえばこの方達でしょうか。

ハロウィンのコスプレに合いそうな流行り芸人もいますね🎶

今年の流行り芸人

・錦鯉
・見取り図
・ヒコロヒー
・ZAZY
・JP
・シソンヌ
・空気階段
・オズワルド
・ニューヨーク

今年の流行り芸人の中でもハロウィンでコスプレしやすそうなのは誰でしょうか?

JPやZAZYのコスプレをする人が出てきそうですね!

今年の流行りゲーム

今年の流行りゲームはやはり『スプラトゥーン3』

そして『ハギーワギー』!!

このハギーワギーは、海外のPCゲーム『PoppyPlaytime』というサバイバルホラーゲームに登場するモンスターなんですが、子ども達に大人気!!

2022年のハロウィンでのコスプレも人気でしょうね。

今年の流行りゲーム

・スプラトゥーン3
・ポケモン アルセウス
・マインクラフト
・あつまれ どうぶつの森
・ハギーワギー

スポンサーリンク

今年のハロウィン流行り【2022】子供コスプレ人気5選

ハロウィンコスプレ

では、今年のハロウィン流行り【2022】子供コスプレ人気選を見ていきましょう!!

たくさんのものを今年の流行りとして挙げてきました。

その中でも、子供のコスプレとして人気の5選をご紹介します🎶

ハロウィン子供人気コスプレ①SPY×FAMILY

一番人気子供コスプレは『SPY×FAMILY』アーニャ!

一家でSPY×FAMILYコスプレをしても楽しそうですよね🎶

ハロウィン子供人気コスプレ②ONE PIECE

やっぱり『ONE PIECE』も子供に人気ですよね!

コスプレしても可愛いこと間違いなし🎶

ハロウィン子供人気コスプレ③鬼滅の刃

不動の人気!『鬼滅の刃』

子供にもまだまだ人気ですね。コスプレにももってこい🎶

ハロウィン子供人気コスプレ④スプラトゥーン

ゲームで大人気の『スプラトゥーン』!!

子供がコスプレを喜んでやりそうですよね🎶

ハロウィン子供人気コスプレ⑤ハギーワギー

『ハギーワギー』は子供に大人気!

ハロウィンのコンセプトとも合致しそうですよね🎶

子供に人気のコスプレ、間違いなしです!

ハロウィン子供人気コスプレ〜その他〜

ハロウィンに子供がコスプレしていたら可愛いこと間違いなし!

その他篇として最後にご紹介します。

ハロウィンならではのカボチャや魔女、毎年人気のウォーリーまで🎶

スポンサーリンク

まとめ

今年のハロウィン流行り【2022】子供コスプレ人気5選と題してお届けしてきました。

2022年、今年のハロウィンも流行りのものでコスプレをして楽しみましょう!

毎年違うコスプレをして写真に残しておくと、特別な思い出になりますよね。

1日だけでは勿体無い!という方は、コスプレをしてテーマパークへお出かけするのも楽しいですよ🎶

【イベント割】USJチケット買い方は?子供料金も適用される?
USJで【イベント割】チケットが適用されることになりました。チケットの買い方と料金!子ども料金はどうなる?
404 NOT FOUND | おまりブログ
気になる情報を配信◡̈

コメント

タイトルとURLをコピーしました