PR

原田芳雄の孫原田琥之佑がかわいい!出身中学はどこ?出演作品も

エンタメ
スポンサーリンク

原田芳雄さんのお孫さんが俳優デビューされます!

2011年に肺炎で亡くなった俳優の原田芳雄さん。

お孫さんの原田琥之佑さんは現在12歳。

いったいどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

原田芳雄の孫原田琥之佑がかわいい!

小学校6年生の時に「こここの、のすけ」としてYouTubeを始めています。

子供らしくてかわいいですよ!

最近は小学生でもYouTuberになれるってすごい時代ですよね!!

原田琥之佑(はらだ こうのすけ)

生年月日:2010年(平成22年)92月2日
出身地:東京都
身長:154cm
体重:41kg
靴のサイズ:24cm
血液型:A
得意教科:数学、体育
好きな食べ物:ラザニア、母が作ったギョーザ
趣味:絵を描くこと、鬼ごっこ
特技:スティッチのモノマネ
猫アレルギー

スポンサーリンク

原田芳雄の孫原田琥之佑の出身中学はどこ?

原田琥之佑さんの出身中学校は明らかになっていません。

特技のレスリングでは、県大会で優勝経験があるそうですよ。

スポンサーリンク

原田芳雄の孫原田琥之佑の出演作品は?

原田芳雄さんのお孫さん、原田琥之佑さんが出演するのは『サバカン SABAKAN』です。

2022年8月19日公開の草彅剛さんが出演される映画です。

この映画の主演は子役の番家一路。

半沢直樹を手掛けた金沢知樹監督の注目の作品です!

1986年の長崎が舞台になっている作品です。

“イルカを見るため”に冒険に出ることになった二人の少年の友情や、それぞれの家族との愛情の日々を描く、《ひと夏》のみずみずしい物語。80年代という時代を通して映し出される、貧しさの中にある人の温かさと優しさ。多くの大人たちが“あの頃の僕たちに背中を押される”物語

原田琥之佑さんは、知人の勧めで出演が決まったそうですよ。

原田琥之佑さんは、初演技となりますが、

物語の中心となる、ぶっきらぼうな小学生「竹本」を演じています。

「表情でも竹本の気持ちを表現することを意識しました」

「何度も練習し、日常生活でも方言が出ちゃいました」

「『サバカン』の初号試写では、隣に芳雄が座っている感覚がありました。映画に出ている姿をもっと見てほしいし、コメディーやいろいろなジャンルに挑戦したい」

スポーツ報知

このように原田琥之佑さんは話しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

原田芳雄さんのお孫さん、原田琥之佑さんについてご紹介しました!

YouTubeをやっていたことも発覚ー!

「サバカン」で映画デビューされますが、これからの活躍にも期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました