PR

平井大の曲は結婚式で使えないって本当?結婚ソングの新定番

エンタメ
スポンサーリンク

幅広い層から支持されている平井大さん。

TikTokでも音源が使用されることも多いです。

ところが、平井大さんの曲は結婚式では使えないという噂が…。

噂の真相を確かめてみました。

スポンサーリンク

平井大の曲は結婚式で使えないって本当?

平井大さんの曲は、結婚式でも使うことができます!

実際に、結婚式で平井大さんの楽曲を使用した人も多いですよ。

平井大さんを検索すると、「結婚式 使えない」と出るのがなぜかわかりませんね。

スポンサーリンク

平井大の結婚ソング新定番5選!

平井大さんのぬくもりのある優しい歌声は、結婚ソングにぴったり!

優しい歌詞と美しいメロディーがゲストの心を揺さぶってくれそうです。

たくさんご紹介したいのですが、5曲になんとか絞りました!

平井大の結婚ソング①『Stand bu me, Stand by you』

SNS上のカバー動画やカップル動画で話題になりました!

プロフィールムービーや、再入場、退場など色んなシーンで使えそう!

新郎のパートや、2人のエピソードの場面にしっくりきそうですね。

「75億分の1人と 1人が出会って恋に落ち〜」というサビの部分が、

幸せな結婚式を盛り上げてくれそうです。

平井大の結婚ソング②『Promise』

平井大の結婚ソング③『Slow & Easy』

スポンサーリンク

平井大の結婚ソング④『題名のない今日』

エンドロールで流すと素敵ですね。

平井大の結婚ソング⑤『I’ll be by your side』

スポンサーリンク

まとめ

【平井大の曲は結婚式で使えないって本当?結婚ソングの新定番】

と題してお届けしました!

平井大さんの曲、結婚式でよく使われています!

大人気です!

今や結婚ソングの新定番ですね!

今回お届けした結婚ソング5選は…

  • 『Stand bu me, Stand by you』
  • 『Promise』
  • 『Slow & Easy』
  • 『題名のない今日』
  • 『I’ll be by your side』

まだまだおすすめしたい結婚ソングはたくさんあります!

ぜひチェックしてみてくださいね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました