PR

平野紫耀の母はフィリピン人?モデルで年上男性と再婚と噂!

エンタメ
スポンサーリンク

King&Princeの中でも超人気者の平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんをこの世に送り出した母親とはどんな人なのでしょうか?

平野紫耀さんの母親はフィリピン人という噂もあります。

また、モデルをされていたとの情報も。

調査してまとめましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

平野紫耀の母はフィリピン人?

平野紫耀さんの母親は、フィリピン人ではないようです。

SexyZoneの中島健人さんがフィリピンとのクォーターなので、そこから噂が来たのかもしれません。

平野紫耀さんは、顔立ちもはっきりとしていて、

目鼻立ちもくっきりイケメンなので、ハーフなのでは?と思われがちです。

10代の頃からジャニーズで活躍されている平野紫耀さんがハーフであるならば、もっと話題になっていそうなものです。

どうやら、平野紫耀さんの母親がフィリピン人だというのは、噂でしかないようです。

スポンサーリンク

平野紫耀の母はモデル?

平野紫耀さんの母親がモデルだというのも、デマのようです。

平野紫耀さんの母親がモデルをしている、していた、という情報はどこを探しても見つかりませんでした。

平野紫耀さんがあまりにイケメンなことから、母親も美人に違いない、

スタイルも良いに違いない、モデルも出来そう!

ということから立った噂でしょう。

平野紫耀さんの母親は、紫耀さんが学生の頃、仕事を掛け持ちして女で一つで紫耀さんを育てていたそうです。

しかし、モデル時代の写真は見つかっていません。

やはり、別の仕事をしていたということでしょう。

「母は仕事のしすぎで体調を崩した」と言っていたことがあります。

もしかするとハードな仕事だったのかもしれませんね。

平野紫耀さんのお母さんは大変若く、紫耀さんと歩いていると恋人同士と思われるほどだそうです。

彼女と思われるほどの美人な母親。

きっと、平野紫耀さんにとって自慢のお母さんでしょうね!

スポンサーリンク

平野紫耀の母は年上男性と再婚した?

平野紫耀さんが3歳の頃に離婚したという母親は、小林さんという男性とどうやら再婚しているようです。

平野紫耀さんは、父親についてこれまで「覚えていない」と語ることが多かったのですが、

2017年頃からは「父は40代」「両親が」という風に、父に関するエピソードを語るようになりました。

さらに、この頃平野紫耀さんが出演した舞台に、両親が観に来ているところが目撃されています。

このことから、平野紫耀さんの母親は、2017年頃に再婚したということがわかりました。

また、平野紫耀さんの母親は、離婚前に2人、再婚後に1人子どもを産んでいるようです。

1人目が平野紫耀さん。

2人目が紫耀さんの3歳下の莉玖さんという弟。

そして3人目が、再婚後に生まれた妹です。

スポンサーリンク

まとめ

平野紫耀さんの母親についてご紹介しました。

平野紫耀さんの母親はフィリピン人との噂はデマでした。

里奈さんという日本人です。

また、平野紫耀さんの母親はモデルをやっているという噂もデマでした。

そして、2017年頃に平野紫耀さんの母親は、小林さんという年上男性と再婚されていたようです。

シングルマザーとして育ててくれた母親に恩返しがしたいとずっと話している平野紫耀さん。

これからのますますの活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました