PR

全国旅行支援【後から適用】HISの場合は3ステップで再予約!

おでかけ
スポンサーリンク

2022年10月11日から始まる全国旅行支援。

HISで旅行を予約済みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくの予約済みのHIS、割引はされるのかなぁ。

早くからHISで旅行を予約していたのに、

全国旅行支援が始まることで損はしたくないですよね。

そこで、この記事では、

・予約済みのHISでも全国旅行支援で割引されるのか?
・予約済みのHISで割引を受ける方法は?

についてご紹介していきますね。

この記事に書いてある通りに行動したら、全国旅行支援の恩恵を受け、少しでもお得に旅ができるようになるはずです。

それではいきましょう!!

スポンサーリンク

全国旅行支援【後から適用】HISは適用される?

結論から言うと、予約済みのHISは後から適用はされません!

え!せっかく予約したのに?

全国旅行支援の割引後から適用されないの!?

ちょっと悲しいですよね・・

しかも、他の旅行会社は全国旅行支援が後から適用されることも多いです。

では、HISで予約済みの旅行、全国旅行支援の割引を後から適用させる方法は本当にないのでしょうか?

10月7日(金)23:59までにHISで予約済みの方!

HISでの旅行を、全国旅行支援の割引を適用させる方法はたった一つ❗️

ご紹介します。続きをご覧くださいね。

スポンサーリンク

全国旅行支援【後から適用】HISの場合は3ステップで再予約!

全国旅行支援【後から適用】させる方法は、HISの場合は再予約をすることです!

10月7日(金)23:59までににHISで予約済みの方!

再予約?どういうこと?って思いますよね。

HISで予約済みの旅行に、全国旅行支援を後から適用してほしい!という方は、次の3ステップを行いましょう。

STEP1 全国旅行支援実施前にHISで予約

2022年10月7日23:59までに、HISで国内宿泊や国内ツアーを予約しましたね。

そういった方が対象になります。

STEP2 10月14日(金)発売の【全国旅行支援】専用商品に改めて予約する

全国旅行支援適用の専用商品が2022年10月14日(金)正午〜発売されます。

どんな商品があるのかは、前日の10月13日(木)に発表されるので、ご自身が予約したものと似たものがあるかチェックしておきましょう。

2022年11月1日(火)出発のものから全国旅行支援が適用されます。

全国旅行支援適用の専用商品の中で、お好みのものを予約しましょう。

STEP3 既存の予約の取り消しを行う

改めてHISで全国旅行支援の専用商品に予約できたら、既存の予約の取り消しを行います。

取消料がかかってしまいますが、きちんと返金してもらえます。

これでOKです!

きちんと全国旅行支援の専用商品に予約のし直しが必要だということですね。

取消料はHISが負担してくれるようで一安心ですね。

スポンサーリンク

まとめ

全国旅行支援【後から適用】HISの場合は3ステップで再予約!

と題してお届けしました。

・予約済みのHISでは全国旅行支援で割引が適用されない!
・予約済みのHISで割引を受けるには、10月14日(金)正午以降に改めて予約し直し、既存予約を取り消す。
・取消料は返金される。

少しややこしいですが、せっかくの全国旅行支援の割引を無駄にしたくない方は、10月14日(金)正午以降に予約できるかチャレンジしてみてくださいね。

人気で予約できない可能性もあるので、予約できてから既存予約を取り消しましょうね。

もちろん、全国旅行支援の適用を希望されない場合は、そのまま何も変更せず、旅行を楽しんできてください。

他社と比べ、HISの全国旅行支援への対応に不満を感じる気持ち、とってもよくわかります。

でも、少しでも全国旅行支援の割引が得られるのなら!と、行動したもの勝ちですね♪

素敵な旅行になることをお祈りしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

>>HIS公式HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました