PR

ファンチヨルは現在結婚してる?理想の女性は自己管理ができる人!

エンタメ
スポンサーリンク

韓国や中国で大人気のバラード歌手、ファンチヨル。

デビュー10年目の2017年に賞を総なめにした実力の歌手なんです。

1982年生まれのファンチヨルは現在結婚しているのでしょうか?

落ち着いていて、高身長で、イケメンで、

スタイル良くてダンスもできて歌もうまい!結婚したい!

そんな風にファンチヨルにメロメロの方も多いのではないでしょうか。

この記事では、

□ファンチヨルは現在結婚しているのか?
□理想の女性は自己管理ができる人って本当!?

そんな疑問にお答えしていきたいと思います。

それではいきましょう!!

スポンサーリンク

ファンチヨルは現在結婚してる?

ファンチヨルは、現在結婚していません。

ファンチヨルは1982年12月3日生まれ。

2022年10月現在、39歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですね。

ファンチヨルにも過去には熱愛報道がありました。

2016年末のことでした。

お相手は、2歳年下の韓国女優、ユイニョン。

バラエティ番組「ジャングルの法則」での共演で知り合ったようですが、

事実無根とのことだったんですね。

結婚適齢期のファンチヨル。

今後、いつ結婚の報道が出てもおかしくないですね。

スポンサーリンク

ファンチヨル理想の女性は自己管理ができる人!

ファンチヨルの理想の女性は、自己管理ができる人のようです。

2017年にファッションマガジンの取材に理想の女性についてこう答えています。

自己管理ができる女性。例えば、筋肉をしっかりと鍛えている女性を多くの男性はあまり好ましく思わないようだが、僕はそのように自分の限界を克服して体作りをしている女性は素敵だと思う。自分が考える明確な目標をもっている女性が好き

wowKorea

自分の限界を克服して体作り!!!!!!

なかなかストイックな女性が理想のようですね。

明確な目標を持って頑張る女性がタイプなのでしょう。

また、結婚観について聞かれて答えた内容が少し乙女チックなんです。

ご紹介しますね。

難しい。それ(結婚)は自分の思い通りに進まない部分でもあるから…。いつも仕事が終わると自宅で過ごしている。そのような生活を続けていたら、出会いもなくなってしまった。結婚をした人によく聞くのが『結婚をする相手に出会うときは、本当に鐘の音が聞こえるのか』ということ。すると、みんなは『そんな話、どこにあるんだ』と答えるから、僕の中の幻想が崩れてしまった。まだ、どこかに『運命の人はいる』という幻想を抱いていて、『いつか、何かが生まれるだろう』という期待をもっている

wowKorea

運命の人を信じて待っているファンチヨル、素敵ですね。

恋愛には純粋な面を持っているファンチヨルに幸せが訪れることをつい願ってしまいます。

スポンサーリンク

まとめ

【ファンチヨルは現在結婚してる?理想の女性は自己管理ができる人!】

と題してお届けしてきました。

□ファンチヨルは現在結婚していない!
□理想の女性は自己管理ができる人って本当!

さらに、運命の人の存在や出会った時の鐘の音を信じているなど、ファンチヨルの純粋な一面も知ることができましたね。

ますますファンチヨルが歌うバラードが身に染みてきそうです。

ファンチヨルが結婚するという報道があったら、運命の人と出会えたんだ!と祝福しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました