PR

井上ポイントの学歴は早稲田大学!結婚相手の嫁は誰?子供は2人!

エンタメ
スポンサーリンク

浅井企画所属の井上ポイントさんは知っていますか?

主にポイ活をされている芸人さんです。

「ブルドーザー」というコンビは2022年10月に解散しています。

井上ポイントさんはご結婚されているそうで、嫁は誰で子どもは何歳なのでしょうか。

井上ポイントさんの学歴は早稲田大学というのは本当でしょうか?

井上ポイントさんについて調査しました。

スポンサーリンク

井上ポイントの学歴は早稲田大学!

浅井企画HP

井上ポイントさんの学歴はなんと早稲田大学というのは本当のようです。

早稲田大学教育学部理学科を卒業されています。

早稲田大学といえば、私立の名門大学ですよね。

芸人さんでありながら、高学歴を目指したのでしょうか。

それとも、早稲田大学を出た後に芸人さんを目指したのでしょうか。

井上ポイントさんは、芸歴が14年目の37歳。

23歳頃に芸人さんになったということになります。

つまり、早稲田大学を卒業後、芸人さんになったのですね。

井上ポイントさんは、東京都立日比谷高校出身です。

日比谷高校は東京都の公立高校の中ではトップを誇るほどの優秀な高校です。

夏目漱石さんも日比谷高校の出身だと言われています。

井上ポイントさんは高校卒業後、早稲田大学へ進学しています。

早稲田大学教育学部理学科です。

その後、高校理科教員の免許も取得しています。

井上ポイントさんは成績優秀のようです。

井上ポイントさんは、頭がいいからこそ、ポイントやキャンペーン情報をうまく利用し、節約生活をすることができているのでしょうね。

なんと、本も執筆されているんですよ。

この井上ポイントさんの著書によると、小学校1年生の時に母親を交通事故で失われています。

父子家庭で育った井上ポイントさんは、中学生の頃には弟と2人分の朝昼晩の食事を作っていたそうです。

食費は3万円で、この頃にはすでに激安のチラシと共にスーパー通いをしていたんだとか。

必然的に節約に目覚め、現在ではゲーム感覚で楽しんで節約生活を送れるまでに至ったのですね。

「ブルドーザー」という漫才コンビではツッコミを担当している井上ポイントさんですが、芸人としての収入は年間30,000円ほどだといいます。

家賃25,000円の公営住宅に家族で暮らし、節約しながら生活している井上ポイントさん。

ポイ活などの節約術を行使しているほか、早稲田大学出身だという高学歴を活かして、15年以上やっている講師や家庭教師など、4つのアルバイトもし、合計で月に25万円ほど稼いでいるそうですよ。

スポンサーリンク

井上ポイントの結婚相手の嫁は誰?

井上ポイントさんの結婚相手の嫁は一般人のため、情報や画像はありません。

しかし、井上ポイントさんの芸人としての活動に理解がある嫁だということは間違いないでしょうね。

井上ポイントさんは、2016年より前にご結婚されていますので、その頃の芸名は「井上ブルドーザー」さんでした。

現在の「井上ポイント」に芸名を変更したのは2021年5月のことです。

井上ポイントさんは、嫁の許可をもらって映画のフリーパスで映画を見ることもあるそうですよ。

もちろん、井上ポイントさんらしく、ポイ活でゲットしたフリーパスです。

井上ポイントさんは、一般女性の嫁と子供を養って暮らしています。

嫁の情報や画像は残念ながら見つかりませんでしたが、仲良く暮らしているようです。

スポンサーリンク

井上ポイントの子供は2人!

井上ポイントさんには子供が2人います。

2016年11月生まれの長男くん、

2019年7月生まれの次男くんです。

井上ポイントさんのTwitterに時々子供たちも登場します。

井上ポイントさんのポイ活で楽しくお出かけしたり、いい物をゲットしたりしている様子が微笑ましいですよ。

井上ポイントさんは、ポイ活を子供との楽しい生活にも還元しているようです。

スポンサーリンク

井上ポイントプロフィール

最後になりましたが、井上ポイントさんのプロフィールをご紹介します。

名前:井上 ポイント
本名:井上 ジュンイチ(漢字不明)
生年月日:1983年5月18日
血液型:O
出身地:東京都大田区
身長:169cm
体重:55kg
趣味:節約、ポイントカード達人、キャッシュレス事情、
   サザエさんとのじゃんけん
特技:フラッシュ暗算、数学、物理、長距離走
資格:普通自動車免許、高校理科一種教諭免許
最終学歴:早稲田大学教育学部理学科

井上ポイントさんは、趣味であらゆるポイントを駆使して年間数十万のポイントを集めています。

芸人とアルバイト、ポイ活で家族を養っているんですね。

井上ポイントさんの趣味「サザエさんとのじゃんけん」は、さすがの高学歴な楽しみ方をされているんですよ。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、

井上ポイントの学歴は早稲田大学!結婚相手の嫁は誰?子供は2人!

という内容でお伝えしてきました。

井上ポイントさんは早稲田大学卒の高学歴芸人でした。

高学歴を活かし、講師や家庭教師をしながらポイ活で家族を養っています。

結婚相手の嫁は一般女性なので情報や画像はありませんでしたが、

かわいい2人の子供と共に幸せに暮らしているようですね。

井上ポイントさんの今後のご活躍を期待しています。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました