PR

伊礼姫奈がかわいい!出身高校はどこ?とと姉ちゃんに出演!

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』での伊礼姫奈さんがかわいいと話題になっています!!

伊礼姫奈さんの出身高校はどこなの!?

他の出演作品は何!?

などと気になりますよね。

しなみに、2021年の日本国際工科専門学校のCMで、かわいい女子高生役が話題になっていたのも伊礼姫奈さんなんですよ。

そこで、今回の記事では

□伊礼姫奈さんのかわいい画像紹介
□伊礼姫奈さんの出身高校
□『とと姉ちゃん』にも出演していた!
□その他伊礼姫奈さん出演情報

これらのことについてご紹介していきたいと思います。

それではみていきましょう!!

スポンサーリンク

伊礼姫奈がかわいい!画像をご紹介!

伊礼姫奈 AMUSE

かわいいと話題の伊礼姫奈さんは、アミューズに所属する女優・タレントです。

なんと伊礼姫奈さんは4歳から女優活動をスタートさせているんですね。

出演作品等については後ほどご紹介しますね。

長い黒髪ツヤツヤヘアーが伊礼姫奈さんらしく、かわいいです。

ドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』、略して『推し武道』での伊礼姫奈さんに「かわいい」の声が続出しています。

伊礼姫奈さんは、ドラマ『推し武道』に市井舞菜役で出演しています。

TwitterなどのSNSでも話題になっているので一部をご紹介しますね。

かわいい!と話題になっている伊礼姫奈さんの画像をご紹介しました。

後半の方では子役時代の画像もご紹介しますね。

伊礼姫奈プロフィール

名前:伊礼 姫奈(いれい ひめな)
本名:根岸 姫奈
生年月日:2006年2月7日
出身地:群馬県
血液型:B
所属事務所:アミューズ
特技:マラソン、料理、和太鼓
趣味:読書、写真を撮ること

スポンサーリンク

伊礼姫奈の出身高校はどこ?

伊礼姫奈さんの出身高校は公表されていません。

伊礼姫奈さんは現在16歳。おそらく高校1年生だと思われます。

なので、出身高校というよりは、現役で通っている高校ということになりますね。

伊礼姫奈さんの高校は、分かり次第情報をアップしたいと思います。

2021年の女子高生姿の伊礼姫奈さんのCMを見てみましょう。

日本国際工科専門学校のCMでした。

キラキラとしている伊礼姫奈さん、かわいいですね。

スポンサーリンク

伊礼姫奈はとと姉ちゃんに出演していた!

伊礼姫奈さんは、2016年NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演していました。

小橋三姉妹の末っ子、美子の少女期の役柄でした。

4歳で子役として女優業をスタートした伊礼姫奈さん。

伊礼姫奈さんは、2020年までは「根岸姫奈」という名前で女優活動をしていたのですね。

『とと姉ちゃん』に出演していたのは、伊礼姫奈さんが10歳の頃なんだそうです。

クリクリお目目やパッツン前髪がとってもかわいいですよね。

伊礼姫奈さんのこれまでの出演番組をご紹介しますね。

伊礼姫奈出演番組

2014年
・NHK BSプレミアム「ひとつ星の恋」
2015年
・NHK大河ドラマ「花燃ゆ」ーキク役
2016年
・NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ー小橋美子(少女期)役
2019年
・義母と娘のブルース第1話
・家政婦のミタゾノ第5話ー梅小路弥生役
2021年
・青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー第2話
・WOWOW 向こうの果て
・TOKYO MER~走る緊急救命室~第2話ー足立明音役
2022年
・推しが武道館いってくれたら死ぬー市井舞菜役

2010年の4歳の頃から女優活動をスタートさせた伊礼姫奈さん。

2022年現在、芸歴が10年になるんですね!

続けて努力をされているのがすごいですね。

スポンサーリンク

まとめ

【伊礼姫奈がかわいい!出身高校はどこ?とと姉ちゃんに出演!】

と題してお届けしてきました。

CMや朝ドラなどで話題だったかわいい伊礼姫奈さん。

2022年現在、女子高校生なのですが、出身高校はわかりませんでした。

『とと姉ちゃん』には2016年、伊礼姫奈さんが10歳の頃に出演していました。

伊礼姫奈プロフィール

名前:伊礼 姫奈(いれい ひめな)
本名:根岸 姫奈
生年月日:2006年2月7日
出身地:群馬県
血液型:B
所属事務所:アミューズ
特技:マラソン、料理、和太鼓
趣味:読書、写真を撮ること

伊礼姫奈出演番組

2014年
・NHK BSプレミアム「ひとつ星の恋」
2015年
・NHK大河ドラマ「花燃ゆ」ーキク役
2016年
・NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ー小橋美子(少女期)役
2019年
・義母と娘のブルース第1話
・家政婦のミタゾノ第5話ー梅小路弥生役
2021年
・青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー第2話
・WOWOW 向こうの果て
・TOKYO MER~走る緊急救命室~第2話ー足立明音役
2022年
・推しが武道館いってくれたら死ぬー市井舞菜役

かわいい伊礼姫奈さんの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました