PR

伊藤英明の移住先はどこ?子供は何人で性別はどっちかも調査

エンタメ
スポンサーリンク

『海猿』シリーズで超人気俳優となった伊藤英明さん。

2022年7月16日スタートのドラマ『初恋の悪魔』に出演も決まっています。

そんな制服、筋肉、丸刈りでさえかっこいい伊藤英明さん。

現在は日本には住まれていないとか。

一体移住先はどこなのでしょうか?

結婚し、子供さんもいるとのことです。

伊藤英明さんがパパだなんて羨ましい!

調査してまとめてみました!

スポンサーリンク

伊藤英明の移住先はどこ?

伊藤英明さんの移住先は、公式には公表されていません。

しかし、アメリカのロサンジェルスに住んでいる可能性が高いでしょう。

伊藤英明さんは、ハリウッド俳優として活躍したがっています。

ハリウッドがあるのはロサンジェルスです。

なので、ロサンジェルスに住んでいる可能性が高いでしょうね。

ロサンジェルスの家賃相場は7〜10万円ほどだとか。

思っていたより高くない・・!

ニューヨークに住もうと思うと20万円以上はするそうなので、

ロサンジェルスの方が余裕を持って生活ができそうな気がします。

伊藤英明さんはお金に余裕、ありすぎそうですけどね。

スポンサーリンク

伊藤英明が移住先へ行った理由は?

伊藤英明さんが移住された理由は、3つ考えられます。

1つずつご紹介していきますね。

伊藤英明が移住した理由①子供のため

以前、「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、このように話されていました。

「子供が生まれたら、子供と過ごす時間を増やしたいと思って。

思い立ったらすぐ行くタイプなんで、ゼロ英語で」

exiteニュース

伊藤英明さんくらい有名な方は、日本では子供さんとゆっくり過ごせないのかもしれませんね。

思い立ったらすぐ行動するところもかっこいいです!

伊藤英明が移住した理由②ハリウッド進出のため

伊藤英明さんは、ハリウッドで真田広之さんのような

アクションもできる日本人俳優を目指しているそうです。

こんなニュースも見つけました。

友人で俳優の吉沢悠が伊藤に会いにアメリカへ来た際に、伊藤は朝から刀の稽古、銃の稽古、格闘技の稽古を吉沢につきあわせたそうで、スタジオから「厳しい」「ほぼ千葉真一さん!」という声が上がった。

exiteニュース

友人が来ているのに朝から稽古!

すごくストイックですね・・。

でもそれくらい本気で取り組んでいるということなのでしょうね。

実際、2021年公開のハリウッド映画『ザ・ドアマン』ではテロリスト役に抜擢。

英語でのセリフに挑戦し、ジャン・レノさんとの共演を果たしています。

伊藤英明が移住した理由③スキャンダルから逃れるため

伊藤英明さんは数々のスキャンダルが発覚しています。

例えば、結婚される2年前のスキャンダル写真が、結婚直後に報じられました。

複数の友人とハワイへ行き、ナンパした美女をコンドミニアムに招待したそう。

その時に撮られた下半身をあらわにした写真が流出してしまったのです。

日本では常にマスコミに追われるでしょうし、生きづらいでしょうね。

伊藤英明さんがアメリカに移住したのは2017年頃です。

スキャンダルで息苦しい思いをしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤英明の子供は何人で性別はどっち?

伊藤英明さんの子供は現在2人、性別は男の子と女の子です。

伊藤英明さんは、2014年10月23日に、

一般人とされる女性と入籍されました。

第一子は2015年11月29日生まれの男の子。

2022年現在は6歳ですね。

第二子は2019年生まれの女の子。

2022年現在は3歳前後ですね。

いろいろな学びもありますし、本当の意味で自分を大切にする

ということが、子どもが生まれてよりわかった

徹子の部屋2021.10.15

このように、子供さんが誕生したことで、心境に変化があったようです。

スポンサーリンク

まとめ

【伊藤英明の移住先はどこ?子供は何人で性別はどっちかも調査】

と題してお届けしました。

伊藤英明さんの移住先はアメリカ

ハリウッド俳優として活躍するため、ロサンジェルスの可能性が高そうです。

移住した理由は3つ。

①子供とゆっくり過ごすため

②ハリウッド俳優として活躍するため。

③スキャンダルから逃れるため。

子供さんは2人。

6歳の男の子と3歳くらいの女の子です

これからもさまざまな場面での活躍が期待できます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました