PR

伊藤篤志の兄(翔真)は退所していた!やめた理由と現在は?

エンタメ
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.内のグループ「Boys be」の伊藤篤志さんがドラマや映画で活躍され、話題になっていますよね。

伊藤篤志さんには一緒にジャニーズに入所した翔真さんというお兄さんがいます。

気になるのは「伊藤篤志くんの兄の翔真くん退所してたの!?」「翔真くんがジャニーズをやめた理由は?」「現在は翔真くんどうしてるの?」ということではないでしょうか。

「伊藤兄弟」として人気があった伊藤篤志さんと兄の翔真さん。

いつの間にか退所していて衝撃を受けた人も多いはずです。

あんなに活躍していた伊藤翔真さんの退所理由も心配ですよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

□伊藤篤志の兄、翔真がジャニーズ事務所をやめた理由は?
□伊藤篤志の兄、伊藤翔真は退所した現在どうしているのか?

それでは見ていきましょう!!

スポンサーリンク

伊藤篤志の兄(翔真)は退所していた!

伊藤篤志
伊藤翔真

伊藤篤志さんの兄、翔真さんはジャニーズ事務所を2021年3月いっぱいで退所しています。

伊藤篤志さんの兄、翔真さんが退所することについて、ジャニーズ事務所からは特に発表はありませんでした。

ただ、伊藤翔真さんのプロフィールがジャニーズISLANDから削除されたのです。

伊藤篤志さんと一緒にテレビ番組のレギュラーやCMにも出演していた兄の翔真さんは、「伊藤兄弟」としてかなりの人気がありました。

しかし、伊藤翔真さんは2020年6月にジャニーズでの活動を終了していました。

もしかして・・?というファンの不安が的中し、2021年4月にはプロフィールが削除され、事実上の退所ということになりました。

兄弟でジャニーズ事務所に入所して頑張ってきた伊藤兄弟です。

伊藤篤志さんの兄、翔真さんが退所したことに対して、Twitter上では退所を悲しむ声がたくさん見られていました。

スポンサーリンク

伊藤篤志の兄(翔真)がやめた理由

伊藤篤志さんの兄、翔真さんがジャニーズ事務所をやめた理由は明らかにされていません。

しかし、伊藤篤志さんの兄、翔真さんが事務所を退所したのは受験を考える時期でした。

今後の進路のことや学業のこと、特技だったサッカーのことなど、たくさん考えた上で出された結論だったのでしょうね。

伊藤篤志さんの兄、翔真さんがジャニーズ事務所に入所したのは小学4年生。

つまり、翔真さんが10歳の頃です。

翔真さんが退所したのは中学1年生の終わりです。

中学生になってくると、学業やサッカーとの両立も難しかったのかもしれませんね。

伊藤篤志さんの兄、翔真さんがジャニーズ事務所をやめた理由は明らかにされていませんが、学業など他にやりたいこと(サッカー?)が見つかったのかもしれません。

伊藤篤志さんも兄、翔真さんも人気があっただけに、退所を決意されるのは勇気が必要だったことでしょうね。

翔真さん自身の人生のためによく決断されたと思います。

これからもひっそりと応援していたいと思います。

伊藤篤志さんが兄、翔真さんの分までこれから活躍して頑張ってくれることを願いましょう。

伊藤篤志さんの兄、翔真さんがジャニーズ事務所をやめた理由は明らかにされていませんが、学業など他にやりたいこと(サッカー?)が見つかったからと考えられます。

スポンサーリンク

伊藤篤志の兄(翔真)の現在は

伊藤篤志さんの兄、翔真さんは、2022年現在中学3年生。

部活のサッカーを頑張っているようです。

目撃情報がネット上に上がっていました。

ジャニーズ事務所を退所する前にも、伊藤篤志さんと翔真さんがサッカーをしているところが目撃されていました。

変わらず、伊藤翔真さんはサッカーが大好きなんですね。

ジャニーズ事務所を退所した伊藤篤志さんの兄、翔真さん。

きっとジャニーズ時代のようにたくさん努力してサッカーにも勉学にも励んでいるのでしょうね。

いつかまた翔真さんが退所したジャニーズ事務所に戻ってきて・・

伊藤篤志さんとの「伊藤兄弟」が見られたら・・

なんて夢を描いてしまいますが、そっと翔真さんの現在を応援していたいと思います。

伊藤篤志さんの兄、伊藤翔真さんは現在ジャニーズ事務所を退所し、サッカーを頑張っているようです。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤篤志の兄(翔真)は退所していた!やめた理由と現在は?

と題してお届けしてきました。

伊藤篤志さんの兄、翔真さんは2021年3月末でジャニーズ事務所を退所しています。

伊藤篤志さんと「伊藤兄弟」としても人気があった翔真さんがジャニーズ事務所をやめた理由は、明らかにされていません。

おそらく、学業との両立、サッカーにもっと本格的に取り組みたい、受験、などの理由が考えられます。

伊藤翔真さんは現在はサッカーに励んでいるそうです。

ジャニーズ事務所は退所してしまいましたが、いつか伊藤篤志さんと翔真さんの「伊藤兄弟」をまた見たい!と思っているファンも少なくないようです。

今後の伊藤篤志さんの活躍を期待しながら、密かに兄、伊藤翔真さんも応援し続けたいと思います。

☟伊藤篤志さんはもちろん、兄翔真さんも退所前だから映ってます😭☟

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...
【トラビスジャパン】AGT海外の反応がやばすぎる!契約はどこと?
トラビスジャパンが飛び級して世界メジャーデビュー!AGTでの海外の反応がやばすぎると話題!どこと契約したのでしょうか?
目黒蓮(SnowMan)はフィリピンとのハーフ?本名も調査
大ブレイク中のSnowMan目黒蓮はフィリピンとのハーフ?ミドルネームとかあるの?本名を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました