PR

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?

エンタメ
スポンサーリンク

King & Princeが2人になってしまいましたね。

脱退したメンバーの今後の行方が気になります。

元King & Princeメンバーの岩橋玄樹さんが所属する事務所【Three Six Zero】へ入る可能性もあるのでしょうか。

「海外で活躍できるグループになる」とファンやジャニーさんと約束していたメンバーたち。

今後、海外の事務所へ入る可能性も無きにしも非ず・・・。

そこでこの記事では、

□元キンプリ岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】はどこにある?

□岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】に所属しているのはだれ?

についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?

元King & Princeのメンバー、岩橋玄樹さんは、2023年3月18日アメリカの事務所【Three Six Zero】(スリーシックスゼロ)とエージェント契約を結んでいます。

岩橋玄樹さんが所属する事務所【Three Six Zero】はどこにあるのか調べてみました。

【Three Six Zero】事務所はどこ?

ロサンゼルス

マイアミ

ロンドン

東京

など

岩橋玄樹さんが所属する【Three Six Zero】は、アメリカだけでなく世界中に事務所があるんですね。

岩橋玄樹さんは【Three Six Zero】に所属しながら日本でも活躍してくれそうですね。

また、脱退したKing & Princeのメンバーももしかしたらここに所属する可能性も無くはない・・ですよね。

【Three Six Zero】は、映画や音楽、テレビなど様々な分野のマネージメントをする企業です。

アメリカの事務所は、日本の芸能事務所と違い、

仕事はとってきてくれるけど、他のことは自分でやる。

というものがほとんどです。

自分の行動に責任を持ち、自分で仕事をしっかりこなすのがアメリカの事務所のスタイルなんですね。

岩橋玄樹さんが所属した【Three Six Zero】もそういった事務所です。

岩橋玄樹さん自身の実力ややる気が必要になってくるということですね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】所属は?

岩橋玄樹さんの事務所【Three Six Zero】に所属している有名人はこちらです。

ウィル・スミス

ジェイソン・ステイサム

カルヴィン・ハリス

ブラッドポップ

マーカス・ラッシュフォード

SG5

ウィル・スミス【Three Six Zero】所属

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
Wikipedia

超有名俳優ウィル・スミスも【Three Six Zero】所属です。

ウィル・スミスといえば誰もが知っている俳優さんですよね。

「アラジン」「メン・イン・ブラック」などに出演しているハリウッドスターです。

2022年のアカデミー賞授賞式で、司会者がウィル・スミスの妻について冗談を言った際、平手打ちにして話題になったことをご存知の方も多いことでしょう。

ジェイソン・ステイサム【Three Six Zero】所属

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
Wikipedia

イギリス出身の俳優、ジェイソン・ステイサムも【Three Six Zero】所属です。

主にアクション映画に多く出演しているジェイソン・ステイサム。

「ワイスピ」こと「ワイルドスピード」や「トランスポーター」にも出演しています。

カルヴィン・ハリス【Three Six Zero】所属

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
Wikipedia

プロデューサー、トラックメイカー、作曲家、編曲家、DJなどさまざまな顔を持つカルヴィン・ハリスも【Three Six Zero】所属です。

R&Bを中心とした楽曲のプロデュースも手掛けています。

DJとして世界的に有名な一人です。

スポンサーリンク

マーカス・ラッシュフォード【Three Six Zero】所属

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
Wikipedia

マンチェスター・ユナイテッドFC所属のサッカー選手、マーカス・ラッシュフォードも【Three Six Zero】所属です。

イングランド代表のマーカス・ラッシュフォードも所属している事務所なんですね。

ブラッドポップ【Three Six Zero】所属

アメリカ出身の音楽プロデューサーのブラッドポップも【Three Six Zero】所属です。

ブラッドポップは、【Three Six Zero】に所属しながらジャスティンビーバー、レディーガガなどの有名アーティストの楽曲を手がけています。

グラミー賞受賞歴もあるすごいプロデューサーです。

日本人!SG5【Three Six Zero】所属

EXILEなどが所属するLDH発の5人組ガールズグループのSG5も【Three Six Zero】所属です。

【Three Six Zero】とLDH、プロデューサーのブラッドポップが手を組みプロデュースしています。

2023年3月1日に「FIRETRUCK」で世界デビューしています。

スポンサーリンク

まとめ

元King & Princeの岩橋玄樹さんが所属する【Three Six Zero】という事務所についてご紹介してきました。

【Three Six Zero】の事務所はどこにあるのか・・というのはこちら!

【Three Six Zero】事務所はどこ?

ロサンゼルス

マイアミ

ロンドン

東京

など

世界中に事務所があったんですね。

また、【Three Six Zero】に所属しているのは誰がいるのかというと・・

ウィル・スミス

ジェイソン・ステイサム

カルヴィン・ハリス

ブラッドポップ

マーカス・ラッシュフォード

SG5

などなど岩橋玄樹さん以外にも、有名な方がたくさん【Three Six Zero】には所属していることがわかりました。

今後、King & Princeを脱退したメンバーが合流する可能性もある、岩橋玄樹さんの事務所【Three Six Zero】のご紹介でした!

最後までお読みくださりありがとうございました。

【キンプリ】新メンバー追加?公式発表は?加入メンバー候補は誰
キンプリに新メンバーが追加される!?公式発表や加入メンバー候補について調査したのでご紹介します!
キンプる新潟ロケホテルはどこ?【キンプリ】目撃情報も!
キンプる最終回SP!新潟ロケのホテルはこの2か所!キンプリの新潟での目撃情報も!
【平野紫耀】海外での人気や反応は?韓国人気も|世界トレンド入り!
King & Prince【平野紫耀】海外での人気や反応は実際どうなのか?韓国人気もすごい!世界トレンド入りした世界の平野紫耀の人気っぷりをご紹介します。
【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...
【藤島ジュリー景子】娘の年齢・学校はどこ?次期社長か
ジャニーズ事務所社長、藤島ジュリー景子さんの娘の年齢や学校を調査!次期社長になるか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました