PR

片岡安祐美の子供の性別は?パパかママどっちに似てる?

エンタメ
スポンサーリンク

社会人野球クラブチームの茨城ゴールデンゴールズの監督であり

選手でもある片岡安祐美さんが6月1日、第一子をご出産!

婚姻届の証人として署名してもらうほど恩師としている萩本欽一さんは

「男の子」と予言していたそうですよ。

果たして、お子さんの性別は?

パパママどっちに似てるのか?

それでは見ていきましょう!

「泣き虫監督」片岡安祐美流チームの育て方 [ 片岡安祐美 ]
片岡安祐美の妊活とは?旦那のラーメン店はどこにあるかも調査
片岡安祐美の自己流妊活についてまとめました。さらに旦那さんのラーメン店の情報も!どこにあるか?
スポンサーリンク

片岡安祐美の子供の性別は?

片岡安祐美さんの子供の性別は、ずばり男の子!

萩本欽一さんの予言(願望?)通りだったわけですね。

東京都内の病院で6月1日に出産されたようです。

5月31日に入院し、6月1日に帝王切開での出産。

全身麻酔なので、すぐには会えず、麻酔が切れてから、

看護師さんに赤ちゃんを連れて来てもらって初対面だったそうですよ。

全身麻酔だったので、産んだ瞬間は記憶にないんです。看護師さんが病室に連れてきてくれた瞬間、子供が『オギャー』って泣いて。その声を聞いて。私が産んだんだって思いました

サンスポ

コロナ禍なので、面会や立ち会い出産ができない中、元気な子供さんが生まれてよかったですね。

6月8日に無事退院され、ご主人の小林さんもメロメロだとか。

片岡安祐美

夫:小林公太(元横浜DeNAベイスターズ投手)2017~

出身地:熊本県熊本市
生年月日:1986年11月14日
身長:153cm
体重:48kg
投球・打席:右投右打
ポジション:二塁手
選手歴:熊本県立熊本商業高等学校
    茨城ゴールデンゴールズ
    サムライ
監督暦:茨城ゴールデンゴールズ

スポンサーリンク

片岡安祐美の子供はパパかママどっちに似てる?

片岡安祐美さんの子供さんは、パパにもママにも今のところ似ているようです!

生後12日目の子供さんはというと・・

「手は大きくて足が長い。多分、体格は旦那に似てくれたと思います。顔? ほっぺのタプタプは私で、鼻の大きさは旦那です」

サンスポ

身長185cmの小林公太さんは元プロ野球選手。

子供さんがパパにの体型であれば、将来はもしかしたら野球の道へ進むことも考えられますね。

また、とっても美しい片岡安祐美さん。

そんなママに似ているならば、超イケメンになるかもしれませんね。

もちろん、ママ似でも野球の腕は確かでしょう!

片岡安祐美さんも小林公太さんも、

いろんなことを経験させて、いろんな世界を見せてあげたい。やりたいって言ったことをやらせて、この子を必死に守っていきたい

サンスポ

と語られているそうです。

これからの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

【片岡安祐美の子供の性別は?パパかママどっちに似てる?】

と題してお届けしました。

片岡安祐美さんの子供の性別は男の子!

パパにもママにも今のところ似ているそうです。

これから成長するにつれて、お顔は変わっていくでしょう。

男の子はママに似る、とも言います。

ママのように美しい顔で、パパのような体格の、

2人に似て運動神経抜群な男の子に育ってくれるかもしれませんね。

「泣き虫監督」片岡安祐美流チームの育て方 [ 片岡安祐美 ]
片岡安祐美の妊活とは?旦那のラーメン店はどこにあるかも調査
片岡安祐美の自己流妊活についてまとめました。さらに旦那さんのラーメン店の情報も!どこにあるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました