PR

Kep1erメンバーの見分け方は?イメージ動物絵文字も!

エンタメ
スポンサーリンク

日本人2人、韓国人6人、中国人1人のグローバルグループ

Kep1er(ケプラー)2022年9月7日(水)ついに日本デビュー!

9人みんな美人で魅力的なKep1er!

Kep1erメンバーの名前や見分け方、

さらには韓国アイドルならメンバーのイメージ動物は必見です!

今回は、Kep1erメンバーの見分け方を知って、

「推し」を見つけちゃいましょう!

どんどんKep1erの魅力にハマること間違いなしですよ!

KBS歌謡祭2023日本チケットの取り方|出演者は?【BTS出演!?】
KBS歌謡祭にBTSメンバーも出演か!?チケットの取り方&出演者情報!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

スポンサーリンク

Kep1erメンバーの見分け方は?

Kep1erメンバーの見分け方を見ていきましょう!

「自分たちの夢をつかんだ」という意味を込めて【Kep】

1つになって最高になる【1】を合わせた造語で【Kep1er】なんですよ♡

キム・チェヒョン(韓国)

肌が白く透き通る。ロングヘアー!

ほっぺもちもち・・

圧倒的な歌唱力。繊細で透き通った歌声です。

ヒュニン・バヒエ(韓国)

一見クールそうに見えますが、中身は幼い。

ハーフっぽい雰囲気の顔立ち。

ガルプラでダヨンのお母さんが涙した際には、

ティッシュを渡す優しさも!

チェ・ユジン(韓国)

小顔!スタイル抜群!

歩くお人形さんと言われています。

身長163cmに対し、体重は42kg!

2番目に背が高いユジン。

いつも明るくニコニコ!

スポンサーリンク

キム・ダヨン(韓国)

ベビーフェイス!丸顔。

一見クール。実際はユーモア溢れる盛り上げ役。

ソ・ヨンウン(韓国)

元気なラッパー。

笑うと三日月型になる目が特徴。

ムードメーカーで愛嬌抜群!

ステージ上ではクールでかっこいい。

カン・イェソ(韓国)

BTSのジョングクに似ているという声も。

目がクリクリで、小顔。体格も小さい。

歌声が可愛い。

江崎ひかる(日本)

日本人メンバーの背が低い方。

ラップ担当。

表情やダンスの表現力が高い!

坂本舞白(日本)

笑うと浮かぶえくぼが特徴。

笑顔が可愛く、アイドルっぽい!

歌、ダンス、性格すべて良し!

韓国語も堪能!

シェン・シャオティン(中国)

涙が出るほど美しいと言われるシャオティン。

一番背が高い。唯一の中国出身メンバー。

スポンサーリンク

Kep1erメンバーのイメージ動物絵文字は?

ファンからの「メンバーを動物に例えると何?」に・・

キム・ダヨン

「私はリスです」

⇨メンバーたちも「似てる」と大きくうなずく!

韓国語でのリス=「ダランジ」から、「キム・ダランジ」という

可愛いニックネームもできちゃった!

シェン・シャオティン

メンバーによると「お姫様」「シンデレラ」

動物に例えるなら、幻想的な「ユニコーン」!

キム・チェヒョン

メンバーによると「ウサギ」!

しかし、チェヒョンは「白虎になりたい」!

「ウサギのような見た目で、白虎のようなカリスマを持っているキム・チェヒョンです」

チェ・ユジン

メンバーによると「ウサギ」「ハムスター」!

ユジンは「私はげっ歯類に似ていると思う」とチャームポイントが前歯であることを自覚。

ハムスターもネズミ、ポケモンのコラッタも似ていると言われるとのこと!

ヒュニン・バヒエ

メンバーによると「ラマ」!

バヒエも「ラマでいいですw」

さらに、ポケモンのヒトカゲにも似ているとか!

ソ・ヨンウン

「チベットスナギツネ」!

ヨンウンはGirls Planet 999の合宿所に「チベットスナギツネ」のぬいぐるみを持参していたそうですよ!

坂本舞白

「子犬」にソックリ!

その他にも、ウサギ、マルチーズ、ベビーライオン、ネコ。

大きな丸い瞳、丸顔から来るかわいい動物ばかりですね。

カン・イェソ

「ウサギ」!

小柄で小顔、瞳がクリクリなところがウサギのようです。

江崎ひかる

「ナマケモノ」!?

シャオティンがジェスチャーで伝えると、ひかるも「目がこうなってますよね」

他にも、ネコ、ヒヨコ、アニメのヒヨコキャラ「トゥイーティー」!

スポンサーリンク

まとめ

Kep1erメンバーの見分けが少しついてきたでしょうか?

推しを見つけて、活動期間中、しっかり応援していきましょう!

韓国アイドルは、メンバーにそっくりな絵文字が当てはめられることも多いですよね。

Kep1erも、今後メンバーを表す絵文字に今回登場した動物が使われるかもしれませんね!

期間限定グループのKep1erメンバーの見分け方、

イメージ動物絵文字についてお届けしました!

期間限定ですから、どんどんKep1erを推していきましょう!

ABEMAが超おすすめ!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

コメント

タイトルとURLをコピーしました