PR

キンプリ平野紫耀のCMはどうなる?ファブリーズいつまで?他CMは

キンプリ平野紫耀のCMはどうなる?ファブリーズいつまで?他CMは エンタメ
スポンサーリンク

2023年5月22日でキンプリを脱退し、ジャニーズ事務所も対処した平野紫耀さん。

今後の平野紫耀さんの動向に注目が集まっています。

そんな中、キンプリの平野紫耀さんのCMが流れ、話題になっています。

まさか平野紫耀くんのCMが見られると思ってなかった!

平野紫耀くんのファブリーズのCMいつまで流れるの?

平野紫耀くんのCMはどうなるの?

ファブリーズのCMの他にもあったっけ?

こういった疑問にお答えするため、調査してきました。

それでは見ていきましょう!!

ムヒのCMは歴代ジャニーズだった!平野紫耀から中川大志へ?
ムヒのCMは、歴代ジャニーズタレントを起用していた!平野紫耀から中川大志に変更された?
スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀のCMはどうなる?

キンプリ平野紫耀さんのCMは今後どうなるのでしょうか?

現在、5つあるキンプリ平野紫耀さんのCMも、退所後徐々に見られなくなっていくと考えられます。

それぞれの企業との契約期間が終わる頃に解除していくでしょうね。

キンプリ平野紫耀さんのCMがどうなるのか気になりますが、見られるうちにしっかり堪能しておきたいですね。

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀のファブリーズCMはいつまで?

キンプリ平野紫耀さんのファブリーズのCMは、2023年7月13日までだという情報を見つけました。

なぜなら、平野紫耀さんのファブリーズのCM契約が1年契約だとしたら、その辺りですよね。

スポンサーリンク

テレビCMの契約期間は、最低でも3ヵ月〜。トップクラスの芸能人だと年間契約が多いようです。

キンプリ平野紫耀さんのファブリーズのCMは、2022年7月16日から放送されています。

ファブリーズの新CMキャラクターに就任した平野紫耀さん。

2023年4月1日からは、新バージョンのCMも放送されています。

おそらく、キンプリの平野紫耀さんとしての契約期間が満了するのがファブリーズCM公開から約1年後ですよね。

2023年7月13日を過ぎても、平野紫耀さんのファブリーズのCMが流れるとしたら、個人的契約か、契約期間がまだ長くて、他のタレントさんなどの関係で解除されず継続しているかどちらかではないでしょうか。

どちらにせよ、2023年5月22日以降は平野紫耀さんのファブリーズのCMが見られないものだと思っていた人にとっては、嬉しい誤算ですよね。

CM契約期間中に事務所を退所しても、契約期間内であればCMを流すということが契約書に書かれていることも多いようです。

平野紫耀さんのファブリーズCMを、もう少し堪能しちゃいましょう。

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀の他CMは?

キンプリ平野紫耀さんが2023年5月22日時点で出演していた他のCMはこちらの5つです。

□P&Gファブリーズ:7/16-
□ボシュロム・ジャパン:6/1-
□キッコーマン:3/1-
□KOSE:8/19- ジュレーム2/1-
□池田模範堂(ムヒ):5/2-

なんと、キンプリ平野紫耀さんのボシュロムパネルは8月までという情報も!?

あmた、ボシュロムの平野紫耀さんのCMは5月31日までオンエアできるという情報も!!

池田模範堂の平野紫耀さんのCMは、中川大志さんになったようですね。

世代交代のようでなんだか寂しいですが、仕方ないですね。

▽▼▽ムヒは歴代ジャニーズを起用していたのに変更!?▽▼▽

2年間平野紫耀さんバージョンでムヒのCMが見られて幸せでしたね。

キンプリ平野紫耀さんのCMは、退所後徐々に見られなくなっていくと考えられます。

それぞれの企業との契約期間が終わる頃に解除していくでしょうね。

平野紫耀さんはじめキンプリのCMの経済効果は大きかったため、残念な結果ですよね。

2019年以降、毎年クリスマスシーズンにはセブンイレブンのクリスマスキャラクターとしてキンプリは大活躍してきました。

平野紫耀さん、キンプリ効果もあり、クリスマス限定商品であるケーキ、チキン、ワイン、オリジナルグッズが即日完売の店舗も出るほどだったようです。

2023年のクリスマスは、平野紫耀さんたちがいない新生キンプリが引き継ぐのか、別のタレントをCMに起用するのかも気になるところですね。

スポンサーリンク

まとめ

キンプリ平野紫耀のCMはどうなる?ファブリーズいつまで?他CMは

と題してお届けしてきました。

微かな望みとして、キンプリ脱退後の平野紫耀さんと、企業が個人契約した場合、CMは放送され続けるでしょうね。

今後のキンプリ、平野紫耀さんの活躍を楽しみにしておきたいと思います。

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
元King & Prince岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】はどこにあるのか?あの大物俳優も所属!
キンプる新潟ロケホテルはどこ?【キンプリ】目撃情報も!
キンプる最終回SP!新潟ロケのホテルはこの2か所!キンプリの新潟での目撃情報も!
【キンプリ】新メンバー追加?公式発表は?加入メンバー候補は誰
キンプリに新メンバーが追加される!?公式発表や加入メンバー候補について調査したのでご紹介します!
【平野紫耀】海外での人気や反応は?韓国人気も|世界トレンド入り!
King & Prince【平野紫耀】海外での人気や反応は実際どうなのか?韓国人気もすごい!世界トレンド入りした世界の平野紫耀の人気っぷりをご紹介します。
平野紫耀の母はフィリピン人?モデルで年上男性と再婚と噂!
King&Princeの平野紫耀さんの母がフィリピン人で、モデルとの噂を調査。再婚の真相も!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました