PR

【キンプリ】新メンバー追加?公式発表は?加入メンバー候補は誰

エンタメ
スポンサーリンク

King & Prince(キンプリ)が2023年5月22日をもって5人体制が終了します。

これからのキンプリメンバーの行方が気になりますよね。

キンプリ新メンバー追加って噂があるけどどういうこと!?

キンプリ新メンバー追加の公式発表はあったの!?

キンプリ新加入メンバー候補は誰なの!?

キンプリファン(ティアラ)も、そうでない人も、超人気アイドルのキンプリについて、これらのことが気になりますよね。

そこで、この記事でご紹介するのはこちら!

□【キンプリ】新メンバー追加するの?
□【キンプリ】新メンバー追加の公式発表はあったの?
□【キンプリ】新加入メンバー候補は誰なの?

それでは早速見ていきましょう!!

岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
元King & Prince岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】はどこにあるのか?あの大物俳優も所属!
スポンサーリンク

【キンプリ】新メンバー追加?

キンプリの新メンバー追加というのは、番組制作会社幹部の証言が元になっているようです。

「当面は二人のユニットで活動するものの、折を見てジャニーズJr.から新メンバーを補強することも視野に入れているそうです。現在はとにもかくにも『ティアラ』に対するケアが最優先事項になっている」(番組制作会社幹部)

週刊現代 2023.5.2

2023年5月23日から2人体制となるキンプリ。

しばらくは、キンプリに新メンバーを追加せず、永瀬廉さんと高橋海人さんの2人組ユニットのキンプリとして活動するようです。

しかし、「折を見てジャニーズJr.から新メンバーを補強することも視野に入れている」ということは、キンプリにそのうち新メンバーが追加されるということですよね。

キンプリに新メンバー追加となれば、ティアラも黙っていないでしょうね。

キンプリは、残留する2人プラス平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの5人でキンプリ。

もっと言うなれば、すでに脱退した岩橋玄樹さん含め、6人でキンプリ。

そんなキンプリに、新メンバーが追加され、「キンプリ」と名乗られれば、ティアラも複雑ですよね・・。

実際、キンプリに新メンバーが追加されるのかどうか、ジャニーズから公式発表はあったのか調べてみました。

スポンサーリンク

【キンプリ】新メンバー追加公式発表は?

キンプリに新メンバーが追加されるとの公式発表は現時点ではありません。(2023年5月19日現在)

もしキンプリに新メンバーが追加されるとなると、ジャニーズが公式に発表し、記者会見など行うかもしれません。

今後の動向から目が離せませんね。

しかし、やはりティアラのことを少しでも考えてくれるのであれば、しばらくはキンプリに新メンバーが追加されることはないのではないでしょうか。

キンプリのファンクラブの会員は、100万人以上います。

キンプリファンクラブの会費やキンプリのCD、キンプリのコンサートやキンプリカレンダーなど、キンプリはジャニーズ内でもトップクラスの稼ぎ頭です。

何と、キンプリのファンは、年間10万円以上「推し活」に使う人も多いんだとか。

そんな大人気のキンプリだからこそ、新メンバー追加してほしくないですよね。

ただ、裏を返せば、キンプリをビジネスとして見たところ、新メンバー追加することで更なるファンを獲得し、ビジネスを拡大することができるというわけですよね。

キンプリの新メンバー追加は、ティアラはもちろんのこと、キンプリに残る永瀬廉さんと高橋海人さんの気持ちを最優先して公式には考えていってほしいですね。

兎にも角にも、噂だけが一人歩きしている状態ですが、キンプリ新メンバー追加の情報については、ジャニーズの公式から発表があるまでは待ちたいと思います。

ただ、キンプリに新メンバーが追加されるとしたら、誰が候補となっているのかは気になるところですよね。

キンプリ新メンバー追加に反対の身でありながらも、一応チェックだけはしておきたいと思います!!

気になる方は、続きをどうぞ!!

スポンサーリンク

【キンプリ】追加加入メンバー候補は誰

キンプリの追加加入メンバー候補として噂されているのは、ジャニーズJr.のメンバーたちです。

キンプリ追加メンバー候補(噂レベル)

○美少年

 ⇨浮所飛貴

○7 MEN 侍

 ⇨中村嶺亜

○少年忍者

 ⇨織山尚大

○HiHi Jets

○Lil かんさい

 ⇨西村拓哉

キンプリ新メンバー追加について、賛否両論・・というかむしろ、否定的な意見しかありませんよね。

でも、キンプリにもし新メンバーが追加されるとしたら、キンプリメンバーの可愛い後輩たち。

キンプリメンバーは永遠にあの6人だけ、と思いたいですが、もし新メンバー追加ということであれば、それはそれで全力で応援したいと思います。

それが、キンプリの元メンバーたちも喜ぶと思うから。

スポンサーリンク

まとめ

【キンプリ】新メンバー追加?公式発表は?加入メンバー候補は誰

と題してお届けしてきました。

キンプリに新メンバーが追加されるかもしれないという噂が出ています。

しかし、キンプリに新メンバーが追加されるという公式情報はありません。

今後、もしかしたらキンプリに新メンバーが追加されるかもしれませんが、公式からの発表を落ち着いて待ちたいと思います。

また、キンプリに新メンバーが追加されるとしたら、加入する新メンバーは、ジャニーズJr.から選ばれることになると考えられます。

ジャニーズJr.内のグループの子が選ばれたとすると、そのグループを脱退してキンプリの新メンバーに追加されるということですから、それぞれのファンは複雑な思いになりますよね・・。

まぁ、兎にも角にもキンプリ新メンバー追加については、公式からの発表をまち、新しい情報が入り次第、またご紹介していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...
【平野紫耀】海外での人気や反応は?韓国人気も|世界トレンド入り!
King & Prince【平野紫耀】海外での人気や反応は実際どうなのか?韓国人気もすごい!世界トレンド入りした世界の平野紫耀の人気っぷりをご紹介します。
Lilかんさい(りとかん)身長【2022】年齢順を一覧で!
今大注目のLilかんさい(りとかん)!2022最新バージョン身長順&年齢順を一覧でご紹介!
【HiHi Jets】謹慎処分の過去とは?2人の写真流出が原因!
ジャニーズJr.の人気グループ【HiHi Jets】(ハイハイジェッツ)には謹慎処分の過去が。一体何があったのでしょうか?
平野紫耀の母はフィリピン人?モデルで年上男性と再婚と噂!
King&Princeの平野紫耀さんの母がフィリピン人で、モデルとの噂を調査。再婚の真相も!
岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
元King & Prince岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】はどこにあるのか?あの大物俳優も所属!

コメント

タイトルとURLをコピーしました