PR

熊野正士(公明党)の本名・家族構成(嫁・子供)プロフィール

ニュース
スポンサーリンク

公明党の熊野正士議員のセクハラ問題が話題になっています。

知人女性に、LINEでみだらな言葉を送るなどのセクハラ行為をしていたと、

週刊新潮と週刊文春が報じています。

当の熊野正士は現在入院中。

公明党の会合などは欠席しているようです。

そんな熊野正士とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

熊野正士(公明党)セクハラLINEとは?

2022年9月6日に報じられた熊野正士のセクハラLINEが、想像を絶するものでした・・。

下ネタが苦手な方は閲覧にご注意ください。

妄想した内容を、ポルノ小説かのごとく書き綴ってLINEで送信しています・・。

セクハラLINEの域を超えていますよね・・。

被害に遭ったのは、創価学会信者のA子さんです。

A子さんは50代の独身で、関西地方にある社会福祉団体の幹部をされています。

2019年2月に知人を介して熊野正士とA子さんは出会います。

その後は、熊野正士からA子さんへのLINEが続きます。

2020年8月頃には毎晩のように熊野正士から電話がかかってきたんだとか。

スポンサーリンク

熊野正士(公明党)の本名は?

熊野正士は本名です。

くまのせいしと読みます。

少し珍しいお名前ですね。

読み違えないよう、政治家としての活動は「熊野せいし」で行っていますね。

熊野正士は1965年に兵庫県姫路市で生まれています。

後述しますが、その後は広島県で育っています。

スポンサーリンク

熊野正士(公明党)の家族構成(嫁・子供)

熊野正士は結婚しています。嫁と2人の子供(娘)がいます。

現在の家族やプライベートについて語られることはなく、それ以上の情報は見つかっていません。

しかし、幼少期は壮絶だったようです。

熊野正士の母親は他界しており、妹が1人います。父親は健在。

熊野正士は、小学校4年生の時に母親を亡くしています。

その後の人生も壮絶なものでした。

熊野正士の「少年時代」というブログで、壮絶な幼少期が語られていたのです。

1965年(昭和40年)、兵庫県姫路市生まれ。何不自由なく暮らしていた小学4年の時、母親が病に倒れ、帰らぬ人に。36歳の若さだった。

追い打ちをかけるように、父親が事業に失敗。経済苦のため、食べるものもままならない生活に。

熊野は妹と共に広島に住む祖父母と暮らし始める。

不遇な中にあっても祖父母をはじめ、多くの人に支えられ”思いやり”の温かみを知る。

生前、母に語った誓いがあった。「医者になり、人々の命を守りたい!」熊野は医学の道へ、勉学を重ねた。

「亡き母に誓った志(こころざし)」熊野せいしオフィシャルブログ→現在閉鎖
スポンサーリンク

熊野正士(公明党)プロフィール

公明党の熊野正士のプロフィールをまとめました。

熊野正士は輝かしく、立派な経歴をお持ちの方のようです。

名前:熊野正士(くまの せいし)
本名:同じ
生年月日:1965年4月19日

年齢:57歳(2022年9月現在)
出生地:兵庫県姫路市
現住所:大阪府大東市
身長:171cm
趣味:読書
特技:短距離走
好きなスポーツ:野球
好きな食べ物:カレーライス
出身大学:愛媛大学医学部
経歴:医学部卒業後→放射線科専門医として25年勤務

    1990年4月 愛媛大学医学部附属病院
    1997年4月 松山赤十字病院
    2000年 9月 大阪大学医学部付属病院
    2002年 7月 愛媛大学医学部付属病院
    2006年 9月 近畿大学医学部付属病院
    2012年 4月 大阪医科大学付属病院
    2014年 4月 近畿大学医学部付属病院
2016年 7月 参議院議員(比例区)初当選
2020年 9月 農林水産大臣政務官(2021年11月 退任)
2021年11月 公明党 農林水産部会長代理
2022年 7月 参議院議員(比例区)当選(2期)
2022年 8月 公明党 厚生労働部会長代理

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

公明党の熊野正士の本名・家族構成(嫁・子供)

プロフィールについてご紹介しました。

今回はこれにて失礼します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました