PR

イ・チェミンのドラマ【ハイクラス】!どんな役柄?どこで見れる

エンタメ
スポンサーリンク

身長189cm、彫刻のようなビジュアルのイ・チェミン!

ミューバンのMCも決まり、注目されています!!

そんなイ・チェミンの俳優デビュー作、『ハイクラス』についてご紹介!

視聴するための方法も最後にお知らせしますね。

それではいきましょう!

ミュージックバンクを日本で見る方法

韓国俳優イチェミンの出演ドラマは?ハイクラスでデビュー!今後は
韓国の若手俳優イ・チェミンがかっこいいと話題!出演ドラマ、今後をプロフィールと共にご紹介します。
スポンサーリンク

イ・チェミンのドラマ【ハイクラス】!とは?

イ・チェミンのドラマ『ハイクラス』とはどのようなストーリーなのでしょうか?

イ・チェミンのドラマ『ハイクラス』のあらすじを簡単にご紹介します。

・投資家の社長の夫と結婚し、愛する息子イチャンと3人で幸せに暮らすヨウル。

・謎のヨット事故に巻き込まれ、夫だけが行方不明になる。

・容疑者として浮上したヨウルは、地位や仕事全てを失う。

・息子は学校でいじめを受けていた。守るためにも済州島へ移り住む。

・息子の入学歓迎会で、夫の事故の噂が蔓延してしまう。

・息子のイチャンは、かくれんぼ中に何者かにロッカーに閉じ込められる。

・窓には不可解な落書きがあった。

イ・チェミンのドラマ『ハイクラス』!

気になりますね。

スポンサーリンク

イ・チェミンのドラマ【ハイクラス】!どんな役柄だった?

イ・チェミンは、ドラマ『ハイクラス』ではアン秘書役でした。

アン秘書の本名は、アン・ボンミョン。

ジソンの秘書です。

常にジソンのそばにいて、この家の全てを処理していました。

愚直で忠実なジソンの際側近。

ジソンのためなら喜んで命までも捧げるほど。

アン秘書の母親も、ジソンの家の家政婦でした。

ジソンの両親は多忙のため、アン秘書の母が、アンと共に育ててきました。

アン秘書は、ジソンの不幸な過去を全て記憶しています。

そのため、どんなにひどい仕打ちを受けても、いつも彼女のそばに。

そして、ジソンの幸せを祈っているのです。

イ・チェミンのドラマ【ハイクラス】での役柄紹介でした!

スポンサーリンク

イ・チェミンのドラマ【ハイクラス】どこで見れる?

イ・チェミンのドラマ【ハイクラス】は、各種配信サービスではまだ配信されていません。

しかし、「衛星劇場」での放送が2022年8月から始まっています!

全16話。

衛星劇場での最終話は9月28日。10月4日。

衛星劇場を見るには☟

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

しかし、もうすでに放送が始まっているため、途中からしか見ることはできません。

それでも0K!演技するイ・チェミンを拝みたい〜〜!という方は、

スカパー!に加入してみてくださいね。☟

イ・チェミンの『ハイクラス』は人気作品!

そのため、今後、配信される可能性大!!

他の作品を見ながら待ってみるのもいいですね。

そんな方におすすめはU-NEXT!!☟

見逃し配信バナー

見放題作品の視聴であれば、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

今すぐ動画を見たい方は、U-NEXTをチェックしてみてくださいね☟

U-NEXT

960作品以上の韓国ドラマが日本語字幕で見放題!

31日間の無料お試し期間内であれば、一切お金をかけずに視聴できます!

国内の動画配信サービスの中でも、見放題作品数No.1はU-NEXTなんです。

過去の名作〜最新作まで見放題作品盛りだくさん!

イ・チェミンの『ハイクラス』の配信を待ちつつ、

韓国ドラマを目一杯楽しみましょう!!☟

通常バナー
韓国俳優イチェミンの出演ドラマは?ハイクラスでデビュー!今後は
韓国の若手俳優イ・チェミンがかっこいいと話題!出演ドラマ、今後をプロフィールと共にご紹介します。

【ミュージックバンク】視聴方法!字幕付きでテレビで見られる!
韓国の人気音楽番組ミュージックバンク!イ・チェミンがMCデビューすることでも注目!日本での視聴方法は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました