レゴランド名古屋【イベント割】適用!チケット購入方法は?

おでかけ
スポンサーリンク

名古屋にあるレゴランド・ジャパン。

レゴランド・ジャパンでもイベント割は使えるのでしょうか?

また、レゴランド・ジャパンのイベント割チケットの購入方法は?

全国旅行支援ほど報道されないので、見落としがちなイベント割!

レゴランド・ジャパンをお得に楽しむために、読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋【イベント割】適用!

レゴランド・ジャパンHP

名古屋にあるレゴランド・ジャパンもイベント割が適用されます。

レゴランド・ジャパンでは、10月11日(火)からイベント割のチケットを販売しています。

レゴランド料金表

2日前までのチケット購入であれば最大10%OFF!

7日前までのチケット購入であれば最大20%OFF!

早くイベント割チケットを購入しておいた方がお得ですね!

ただし、公式WEBサイトや窓口で購入したチケットはイベント割の対象外となるので注意が必要ですよ。

レゴランド・ジャパンのイベント割チケットは、日付指定券です。

また、キャンセルができないのでしっかりと予定のご確認を!

さらに、レゴランド・ジャパン・ホテルは全国旅行支援に参加しているんですね。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋【イベント割】適用!チケット購入方法かんたん4STEP!

レゴランド

名古屋にあるレゴランド・ジャパンのイベント割チケットの購入方法は、イベント割チケット購入用の窓口(ネット)からになっています!

イベント割が適用されたレゴランド・ジャパンのチケットの購入方法をかんたん4STEPでご紹介しますね。

STEP①イベント割チケット購入窓口(ネット)で購入

イベント割のレゴランド・ジャパンチケットを購入するには、

イベント割用のチケット販売サイト>>Klook(クルック)へアクセスします。

そこで、「パッケージ」というところがあるので、必要事項を選択&入力します。

「利用日」⇨確実に行ける日を選択
「Ticket Type」⇨イベント割対象チケットを選択
「パスの種類」⇨シーライフ名古屋がついているパスか、単体のパスか。
「スケジュール」⇨ピークシーズンは土日祝日や長期休暇。
「予約タイプ」⇨当日〜OK。7日前予約が一番お得!
「数量」⇨大人と小人(3〜12歳)の枚数を入力

必要事項を選択&入力できたら「予約手続きへ」をクリック!

その後、お客様情報を入力したら支払いを行いましょう。

paypay決済も使えるのが便利ですね。

STEP②当日、チケットカウンターへ行く

予約当日、レゴランド・ジャパンのチケットカウンターへいきましょう。

レゴランド・ジャパンのパークの外にあります。

STEP③ワクチン接種済証明書or陰性証明書を提示する

チケットカウンターで、全員分の3回以上のワクチン接種済み証明書か、陰性検査結果通知書を提示しましょう。

12歳未満の子供は、同伴保護者が上記の証明書を提示すればOKです。

STEP④イベント割確認証明書をもらう

チケットカウンターで「イベント割確認証明書」をもらいましょう。

施設に入場する際には、入場チケットを見せますが、その時にこの証明書も一緒に見せましょう。

スポンサーリンク

まとめ

レゴランド名古屋【イベント割】チケット購入方法は4STEPと題してお届けしてきました。

レゴランド・ジャパンでは、イベント割が使えます!

チケットが最大20%OFFになるので是非とも利用して楽しみたいですよね。

チケットの購入は専用のWEBサイトからのみイベント割適用となるので注意が必要ですね。

それでは、楽しいレゴランド・ジャパンの思い出を作ってきてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました