PR

Lilかんさい(りとかん)身長【2022】年齢順を一覧で!

エンタメ
スポンサーリンク

2019年に当時中学生の5人で結成された【Lil かんさい】(リトルかんさい)は関西ジャニーズJr.のグループです。

そんな通称【りとかん】の身長順、年齢順 2022バージョンをご紹介!

Lilかんさい(りとかん)は成長期だから身長順は常に変わるよね〜!!

年齢順も知りたい!!

こんな風に関西ジャニーズJr.の中でも大注目のLil かんさい(りとかん)

結成3年目のLilかんさい(りとかん)は活躍の場を広げ、デビューも近いのでは!?との噂もあります。

そんなLil かんさい(りとかん)のことを今からしっかりチェックしておきましょう!!

この記事では

□Lil かんさい(りとかん)の身長順一覧
□Lil かんさい(りとかん)の年齢順一覧

2022年10月の最新バージョンをお届けします。

かわいいLilかんさい(りとかん)の画像&画像とともに見ていきましょう!!

わっしょいCAMPチケット情報!合同デビューもある?予想は○○
ジャニーズJr.200人総出のわっしょいCAMPチケット情報&合同デビュー予想!
スポンサーリンク

Lilかんさい(りとかん)身長順【2022】一覧

j-island

Lilかんさい(りとかん)の身長順 2022年10月バージョンを一覧で見てみましょう。

名前身長
西村 拓哉164.4cm
嶋﨑 斗亜168cm
當間 琉巧169cm
岡﨑 彪太郎171cm
大西 風雅174cm
『Myojo 11月号』より

身長順に並べてみると、一番背が低いのが西村拓也さんで164.4cmですね。

一番背が高いのが大西風雅さんで174cmです。

身長差は約10cmあるのですね。

まだまだこれから身長が伸びることが考えられるLilかんさい(りとかん)の5人。

今後、身長順が変わる可能性は大いにあります。

Lilかんさい(りとかん)の身長順 2022年10月バージョン一覧でした。

\かわいいLilかんさい(りとかん)はこちら♪/

スポンサーリンク

Lilかんさい(りとかん)年齢順【2022】一覧

Lil かんさい(りとかん)の年齢順 2022年10月バージョンを一覧で見てみましょう。

名前年齢生年月日
當間 琉巧182004/4/22
岡﨑 彪太郎182004/3/23
大西 風雅182004/2/23
嶋﨑 斗亜192003/8/3
西村 拓哉192003/4/19

Lil かんさい(りとかん)の結成時はみんな中学生でした。

入所時の年齢は10〜12歳。

そんなLil かんさい(りとかん)の5人も、18〜19歳!!

大人になってきましたね。

これからもまだまだ成長&活躍に期待しましょう。

Lil かんさい(りとかん)の年齢順 2022年10月バージョン一覧でした。

\ちょっと大人になった!?Lilかんさい(りとかん)♪/

スポンサーリンク

まとめ

Lilかんさい(りとかん)身長【2022】年齢順を一覧で!

と題してお届けしました。

名前身長
西村 拓哉164.4cm
嶋﨑 斗亜168cm
當間 琉巧169cm
岡﨑 彪太郎171cm
大西 風雅174cm
『Myojo 11月号』より
名前年齢生年月日
當間 琉巧182004/4/22
岡﨑 彪太郎182004/3/23
大西 風雅182004/2/23
嶋﨑 斗亜192003/8/3
西村 拓哉192003/4/19

今後、関西ジャニーズJr.の枠を飛び出し大活躍すること間違いなし!

Lilかんさい(りとかん)を応援していきましょう!

Lilかんさい(りとかん)の 2022年最新バージョンの身長順&年齢順でした!!

わっしょいCAMPチケット情報!合同デビューもある?予想は○○
ジャニーズJr.200人総出のわっしょいCAMPチケット情報&合同デビュー予想!

コメント

タイトルとURLをコピーしました