PR

マルコス(怪魚ハンター)バストサイズは?wiki経歴調査!

エンタメ
スポンサーリンク

爆釣ガールYouTuberとしても有名な「マルコス」さん。

2022年7月26日の【セブンルール】でも取り上げられています。

そんな世界を股にかけて活躍する怪魚ハンター・マルコスさん!

YouTubeのチャンネル登録者数は約60万人!

生配信しながら、自分よりも大きな怪魚を釣り上げる姿は圧巻です。

しかし、それ以上に豊かなお胸にも注目してしまうんですよね・・⭐︎

怪魚ハンターマルコスさんのバストサイズ、調査してきましたよ!

実録、世界を釣る女 [ マルコス ]
スポンサーリンク

マルコス(怪魚ハンター)バストサイズは?

怪魚ハンターのマルコスさんのバストサイズは、Fは確実!

G・H・Iカップほどかもしれません。

マルコスさんご自身がYouTubeで自己紹介動画を上げています。

その中で、マルコスさんがスリーサイズを公表していました。

身長:155cm
体重:48〜52kg
スリーサイズ:120・50・60

マルコスさんのスリーサイズを見ていると、

見ていると、「ボンッキュッボン!」というより、

「ドガーン!キュッポン!」という感じがしますね。

マルコスさんも「爆乳ロケットランチャー」と発言するほどです。

天然のお胸なのか、それとも豊胸しているのか・・

こちらの動画では「盛り乳」だと明かされています。

パッドを入れて盛っているのか、

豊胸手術をして盛っているのか、

はっきりとはわかりませんが、大きく見せる工夫はされているようですね。

爆乳も、爆釣も大人気のマルコスさんです!!

スポンサーリンク

マルコス(怪魚ハンター)wiki経歴調査!

怪魚ハンターのマルコスさんは、本名は公表されていません。

しかし、「かな」さんということはわかっています。

さらに、出身は大阪府

マルコスさんのご実家はパン屋さん!!

製造元「パンのみみ」代表者の欄には「小井実恵」とありますね。

おそらく、マルコスさんの本名は「小井」という苗字なのでしょう。

ということは、マルコスさんは「小井かな」ですね、きっと!

マルコスさんのwiki風経歴

本名:小井かな
出身地:大阪府泉南郡熊取町
生年月日:1991年8月11日
身長:155cm
血液型:O型
高校時代:ダンス部
高校卒業⇨アパレル会社(倒産)
⇨バンド「Koelu」にてボーカル「ホッピー」として活動
ストリートライブ、ツイキャス配信で人気に!
2015年喉の不調により脱退。復帰。
2016年メンタル不調により脱退。
⇨釣りにハマる。
⇨2ヶ月目から、5ヶ月かけて車中泊で全国バス釣り巡り。
海外遠征も経験。
⇨2018年、日本一周終了。YouTube開始。

スポンサーリンク

まとめ

【マルコス(怪魚ハンター)バストサイズは?wiki経歴調査!】

と題してお届けしてきました!

・怪魚ハンターのマルコスさんは盛り乳!
・マルコスさんバストサイズは推定Fカップ以上!

・マルコスさんの本名はおそらく「小井かな」

これからもマルコスさんの怪魚ハンターっぷりに注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

実録、世界を釣る女 [ マルコス ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました