PR

松岡俊介の妻裕子さんとの現在は?元妻YOUとの息子は俳優?

エンタメ
スポンサーリンク

タレントのYOUさんの元夫で、元俳優・モデルの松岡俊介さん。

伊豆で仙人暮らしをしていた松岡俊介さんですが、最近では、4人の娘さんを養っていくため出稼ぎに出られているそうです。

そんな松岡俊介さんの現在の奥さんはどんな人?

元妻のYOUさんとの間にできた息子さんはどんな人?

俳優をしているって本当?

こんな疑問にお答えしていきます!

スポンサーリンク

松岡俊介の妻裕子さんとの現在は?

松岡俊介さんは、YOUさんと離婚して2年後の2008年に現在の奥さんと結婚されています。

東京都出身の松岡俊介さんといえば、「白鳥麗子でございます」や「UNO」のCM!当時、大人気でした!

写真右は2020年の松岡俊介

松岡俊介さんは、俳優業を辞めた後、田舎暮らしに憧れ、伊豆暮らしへ。

フェスで服を売ったり、ファッションデザイナーやモデルされたりもしているそう。

2011年の東日本大震災の後、松岡さんの会社「DrlLL(ドリル)」を浜松に移転。自身も、奥さんとお子さんとネパールに移住されました。

ネパールでも2015年に大地震が起き、伊豆に戻ってこられています。

その後、奥さんの裕子さん、そして4人の娘さんと伊豆の山奥で、スマホもテレビもない仙人のような生活を送られています。

最近では、2カ月に1回伊豆へ帰り、それ以外は横浜へ出稼ぎに出ているということです。

スポンサーリンク

松岡俊介の妻裕子さんはYouTuber?

奥さんの裕子さんは、『4姉妹ドキドキチャンネル』というYouTubeを「ちゃんちゃん」として配信されています!

現在、チャンネル登録者数は1360人。

59の動画を配信されています。

2020年『爆報!THEフライデー』の放送についてや、娘さんの歌やダンス、田舎暮らしについてなどが中心です。

とっても可愛らしい娘さん達で、生き生きと楽しく生活されていることが伝わってきます。

もちろん、奥さんの裕子さんも顔出しされています。

とってもお綺麗な方ですよ。

松岡俊介さんの妻である裕子さんは、出稼ぎに出ている松岡さんの分まで伊豆で頑張って暮らしています。

岐阜県の山奥出身の裕子さんは、山奥での生活を望んでおられたとか。

娘さんは中1(ゆに)、小5(はろ)、小3(りた)、5歳(とわ)。

その他にもネコ2匹、犬とヤギ、トカゲ15匹。

「不便の中から楽しみを見つけ」ながら、畑で野菜を育てて暮らしておられるそうです。

スポンサーリンク

松岡俊介の元妻はYOU!

松岡俊介さんの元妻はタレントのYOUさんなんです。

YOUさんは、スカウトがきっかけで18歳の頃からモデルとして活躍。

1985年からは「江原由希子」としてアイドル歌手や女優として活動。

1991年ロックバンド「THE PRIVATES」ギタリスト手塚稔さんと結婚されましたが1997年1月に離婚。

同年7月に松岡俊介さんと結婚。11月に息子さんが生まれています。

しかし2005年に離婚され、息子さんはYOUさんが引き取られました。

YOUさんは以前「子供が生まれると恋みたいな関係ではなくなる」と言っていたそうです。

スポンサーリンク

松岡俊介の元妻YOUとの息子は俳優?

松岡俊介さんの、YOUさんとの息子さんは「然(ぜん)」さんです。

俳優をされているとの噂もあったのですが、そのような情報は見つかりませんでした。

「保育士など、小さい子供の成長に関わるような仕事に就くための勉強をしたい」

と、大学は教育や福祉に強い大学に進学され、2020年に卒業。

きっと、保育や教育の道に進まれているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

松岡俊介さんの現在の様子や、奥さん、元奥さん、息子さんについて紹介しました。

松岡俊介さんは、伊豆で仙人暮らしをするも、現在は横浜へ出稼ぎに出られています。

奥さんの裕子さんが伊豆に残り、4人の娘さんを育てながらYouTuberとして活躍されています。

元妻のYOUさんとの間に生まれた息子の然さんは、俳優をされているという情報はなく、おそらく保育や教育関係の仕事をされているということです!

今後も、この松岡俊介さんのご家族の活躍が気になるところですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました