【目黒蓮】今田美桜とのキスシーンはある!『わたしの幸せな結婚』あらすじ

エンタメ
スポンサーリンク

2023年3月17日公開のSnowMan目黒蓮さん出演映画『わたしの幸せな結婚』に期待の声が大きいですよね。

ただ、気になるのは「目黒蓮さんと今田美桜さんのキスシーンはあるの?」「『わたしの幸せな結婚』ってどういうストーリーなの?」ということではないでしょうか。

今田美桜さんと目黒蓮さんは、かつて熱愛報道が出たこともありますよね。

どうやらデマのようですが、映画での共演となると、今度こそキスシーンがあるのではないかと心配になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

目黒蓮と今田美桜のキスシーンはあるのか

映画『わたしの幸せな結婚』あらすじは?

それではみていきましょう!!

スポンサーリンク

【目黒蓮】今田美桜とのキスシーンはある!

目黒蓮×今田美桜
映画公式HP

目黒蓮さんと今田美桜さんとのキスシーンがあるのか心配ですよね。

原作から予想してみたところ、目黒蓮さんと今田美桜さんとのキスシーンはあるのではないかと予想できます。

原作小説の『わたしの幸せな結婚』にはキスシーンはありません。

しかし、漫画『わたしの幸せな結婚』では、意識を失った美世に清霞がキスをするシーンがあります。

つまり、意識を失った今田美桜さんに、目黒蓮さんがキスをするシーンということになりますよね。

映画『わたしの幸せな結婚』では目黒蓮さんと今田美桜さんのキスシーンが実現するかは公開までわかりませんが、心の準備はしておいた方がよさそうですね。

小説『わたしの幸せな結婚』⇨キスシーンなし
漫画『わたしの幸せな結婚』⇨キスシーンあり
映画『わたしの幸せな結婚』⇨あるかも???

目黒蓮さんと今田美桜さんのキスシーンはあるのではないか!という予想でした。

ちなみに、キスシーンが登場するのは第3巻です。

U-NEXTは今なら無料で『わたしの幸せな結婚』が読めますよ!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

☝︎『わたしの幸せな結婚』は3巻まで無料で読めます。+600円分無料で読むことができますので、無料期間だけでも登録するとお得ですね♪

映画の公開までに、確認しておいた方がよさそうです・・。

スポンサーリンク

【目黒蓮】映画『わたしの幸せな結婚』あらすじ

目黒蓮さんが出演する映画『わたしの幸せな結婚』の簡単なあらすじをご紹介します。

その前に、目黒蓮さんと今田美桜さんの役所をみてみましょう。

目黒蓮⇨久堂 清霞(くどう きよか)

心を閉ざしてしまった冷酷な名家の当主。
男性とは思えぬほどの美貌の持ち主。

今田美桜⇨斎森 美世

名家のお嬢様として生まれるも、義母と異母妹に虐げられて育ち、自尊心を失っている。
清霞のもとに嫁入りを命じられる。
清霞の本当の心に触れ、愛され、自信を取り戻す。

〜『わたしの幸せな結婚』あらすじ〜

誰からも愛されず、ただ孤独に虐げられてきた美世(今田美桜)。

誰も愛さず、ただ孤独に生き抜いてきた清霞(目黒蓮)。

両親から愛されず、異母妹から召使いのように扱われ、幼馴染には裏切られるなど、絶望の淵にいた美世が、政略結婚させられたことで運命が変わっていく和風ファンタジーです。

異能の家系に生まれながらも、美世はその能力は受け継がなかったー。

一方で能力を開花させた異母妹から召使いかのように扱われ、誰にも愛されない。

唯一の味方、幼馴染は異母妹と結婚。家を継ぐことにー。

美世は邪魔者となり、冷酷無慈悲と噂の久堂気に嫁ぐー。

スポンサーリンク

まとめ

【目黒蓮】今田美桜とのキスシーンはある!映画『わたしの幸せな結婚』

と題してご紹介してきました。

映画『わたしの幸せな結婚』では目黒蓮さんと今田美桜さんのキスシーンはある可能性が濃厚です!

小説『わたしの幸せな結婚』⇨キスシーンなし
漫画『わたしの幸せな結婚』⇨キスシーンあり
映画『わたしの幸せな結婚』⇨あるかも???

このように、原作も小説と漫画では分かれています。

しかし、目黒蓮さんと今田美桜さんのキスシーンの覚悟はしておいた方がよさそうですね。

【わたしの幸せな結婚】映画ロケ地はどこ?寺の撮影場所は?
映画【わたしの幸せな結婚】ロケ地情報!目黒蓮×今井美緒の注目の映画のロケ地・撮影場所がどこなのか調査してまとめました。
目黒蓮(SnowMan)はフィリピンとのハーフ?本名も調査
大ブレイク中のSnowMan目黒蓮はフィリピンとのハーフ?ミドルネームとかあるの?本名を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました