PR

南沙良はラウールの彼女?ツイッターで交際匂わせたのは本当?

エンタメ
スポンサーリンク

女優でモデルの南沙良が『君に届け』(大人気漫画)の実写ドラマに出演すると話題になっていますね。

南沙良といえば、SnowMan(スノーマン)のラウールの彼女?

と時々世間で噂されています。

Twitter(ツイッター)での匂わせもあったとか・・。

一体、その真相はどうなのでしょうか?

ツイッターでの匂わせとは、どのようなものだったのでしょうか?

それらについてご紹介します。

【先着特典】Snow Labo. S2 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤)セット(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]
ラウールライブ中に大学の面接受けた?入学式での目撃情報など
ラウールはSnowManのライブ中に大学のweb面接を受けていた!?早稲田大学の入学式での目撃情報はあるのか?!
スポンサーリンク

南沙良はラウールの彼女?

南沙良は、ラウールの彼女ではない。

おそらく。

多分。

といったところでしょうか。

Twitterで南沙良がラウールとの交際を匂わせていたことが話題になっていましたが、全てこじつけと考えることができるからです。

どんな匂わせがあったのか?

ご紹介しますね。

スポンサーリンク

ツイッターで交際匂わせたのは本当?

モデルで女優の南沙良は、ラウールとの交際をツイッターで匂わせていると話題になりました。

いくつかツイッターで交際を匂わせていたということで、

一つずつご紹介していきます。

南沙良のラウールとの交際匂わせツイッター①:恐竜好き彼氏からのプレゼント?

南沙良の18歳の誕生日に、恐竜のバルーンと誕生日ケーキが写った画像をTwitterでアップしていました。

これが、ラウールからのプレゼントではないのか?

ラウールからのプレゼントだとアピールしているのではないか?

と話題になったのです。

というのも、SnowManのラウールは、ファンの間では恐竜好きで有名です。

ラウールの誕生日には、渡辺翔太からは恐竜のぬいぐるみが贈られました。

その「レッシー君」というぬいぐるみは、一時は品切れになったほど!

YOYURISE 恐竜 ぬいぐるみ 笑顔になる 大型 40cm プレゼント ティラノサウルス おもちゃ 恐竜 ティーレックス (恐竜レッシー君・グリ

現在は在庫も復活し、👆から購入することができます☺️

同じ6月生まれ同士の南沙良とラウール。

この誕生日の恐竜繋がりが、交際を匂わせているのではないのかと言われていました。

南沙良のラウールとの交際匂わせツイッター②:誕生日の動画に入り込んだラウールの声?

南沙良のツイッターとインスタグラムには、ケーキと一緒に写っている画像がアップされていました。

さらに、インスタグラムには誕生日を祝っている様子の動画も。

南沙良 on Instagram: "18歳になりました。  「健やかに愛を受け止める」を念頭に、今年も頑張ります。🦈  誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜"
8,915 likes, 292 comments - lespros_sara00 on June 11, 2020:...

その動画では、ロウソクを吹き消す南沙良の姿。

その後ろで、お祝いする女性と男性の声。

その男性の声が、ラウールに似ていると言われています。

そんな動画を投稿し、南沙良はラウールとの交際を匂わせている?

と噂になっていました。

しかし、南沙良さんは、匂わせ?と言われることを避けるように

「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜」と書いていました。

最初の投稿から約1カ月後に書き換えていたようですね。

「よっぽど匂わせと思われたくない」か、「都合が悪いから書き足した」か、あなたならどちらに捉えますか・・?

南沙良のラウールとの交際匂わせツイッター③:誕生日ケーキにラウールの名前?

南沙良の誕生日ケーキに「サラ・マイト」と書かれたプレートがあると話題になっています。

ラウールの本名は「ムラカミ・マイト・ラウール」です。

南沙良とラウールが一緒に誕生日をお祝いし、

プレートが映る動画をツイッターやインスタにアップした!

これは交際を匂わせている!と話題になっていました。

南沙良のインスタにアップされた交際匂わせ画像?と言われているものです。

確かに、「サラ・マイト」と書いているように見える気がします。

しかし、南沙良は、「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜」と書いていました。

気になるのは南沙良のお兄さんの名前ですよね。

残念ながら、お兄さんの名前は見つけることができませんでした。

南沙良のインスタにある動画を見たところ、

「エイト」「ナイト」あたりでしょうか・・?

年齢は、南沙良の6歳上のようです。

もしも「マイト」で、ラウールのことなら相当な交際匂わせ動画になってしまいますよね。

スポンサーリンク

南沙良の友達が交際匂わせを否定?

南沙良の友達が、ツイッターで南沙良の交際匂わせを否定していた事もありました。

こんにちは。
ラウールっていうジャニーズの子との匂わせが出てるらしいけど私そこにいましたー!って(笑)
そもそもさらちゃん堀越じゃないし恐竜の風船作るのも手伝ったのも私。
ジャニーズファンの方の想像力豊かすぎる!笑
さらちゃん祝えて楽しかったな!
どんどん活躍してほしいな!

-(^^)(@kinggirl0115217) July 5, 2020

さて、このツイッターでの「友達」の否定は、

「本当に違うから、迷惑かけないで。」なのか、

「大切な友達をかばうための演出」なのか、

あなたはどっちだと思いますか?

どっちとも取れますよね・・。

結局真相はわかりませんが、「好き」になると、色んなことが疑わしく感じられてきてしまいますよね。

本人の幸せを祈っておきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

【南沙良はラウールの彼女?ツイッターで交際匂わせたのは本当?】

と題してお届けしてきました。

おそらく、南沙良は、ラウールの彼女ではない。

ツイッターでの交際匂わせ、と言われていたものは、どちらとも取れる。

ということで、今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【先着特典】Snow Labo. S2 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤)セット(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]
ラウールライブ中に大学の面接受けた?入学式での目撃情報など
ラウールはSnowManのライブ中に大学のweb面接を受けていた!?早稲田大学の入学式での目撃情報はあるのか?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました