PR

宮崎麗香の元旦那は誰?結婚歴は3回で子供は4人!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年10月末で芸能界引退のEXILE・黒木啓司さん。

その結婚相手の宮崎麗香さんはなんと結婚歴が3回。

結婚歴3回!?離婚2回ってこと!?

離婚理由は何だったんだろう?

てゆーか元旦那は誰なの??

この記事では、こんな疑問にお答えしていきたいと思います。

それではいきましょう!!

スポンサーリンク

宮崎麗香の結婚歴は3回!離婚理由は?

宮崎麗香さんの結婚歴は3回です。

今回の黒木啓司さんとの結婚が3回目です。

離婚理由については、詳細が語られていません。

留学などもされていたことから、男尊女卑のような結婚関係が嫌だったのでしょうか・・

それとも、宮崎麗香さんが綺麗で仕事もバリバリのスーパーウーマンなので結婚生活がうまく続かなかったのか・・

宮崎麗香さんはあまりの美貌を持っているので、理想が高すぎたのか・・

どの離婚理由が当てはまるのか、真相はわかりません。

宮崎麗香さんの結婚歴など、順を追って見てみましょう。

2016/12⇨28歳未婚で台北の彼との出産①長男
2017⇨29歳で台北の彼氏と結婚①
29〜30歳⇨離婚①
結婚②田中雄士
2018/12/13⇨30歳出産②次男
31歳:離婚②(妊娠中)
2019/12/2⇨31歳出産③長女
2021/12/14⇨33歳結婚③黒木啓司
2023/7/7⇨35歳出産④三男

宮崎麗香さんは、上智大学を卒業したあと、2015年4月に台北の大学に入学しています。

その頃、婚約者である彼氏も台北に住んでいました。

宮崎麗香さんは未婚の状態で、2016年12月に長男を出産しているんです。

宮崎麗香さんはインタビューで「初婚は29歳」と話していたそうですよ。

32歳の時には2回目の離婚をしているので、およそ3年という短い期間に、結婚2回、離婚を2回していたことになりますね。

宮崎麗香さんは2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんと3回目の結婚をしています。

スポンサーリンク

宮崎麗香の元旦那は誰?

宮崎麗香さんの元旦那は、①台北の一般人②不明もしくは田中雄士さん説です。

結婚歴3回の宮崎麗香さん。元旦那は2人いるということになりますよね。

元旦那が一体誰なのか調べてみましたが、詳細は見つかりませんでした。

台北大学時代の彼氏は一般人だと思われます。

また、2人目の元旦那はわからないという説と、キックボクサーの田中雄士さんという説がありました。

詳細については宮崎麗香さん自身の口から語られていないので、今後も調査を続けていきたいと思います。

詳細が分かり次第そちらの記事もアップしたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎麗香の子供は4人!

宮崎麗香さんには4人の子供がいます。

・2017年生まれの男の子「コアティン」
・2018年生まれの男の子「にゃんちゃん」こと「ゆうざん」
・2019年生まれの女の子「はなちゃん」

・2023年生まれの男の子「ケイリー」

インスタグラムに時々子供の写真をアップしている宮崎麗香さん。

子供たちのために、実業家やインフルエンサーとして活躍する姿がかっこいいですね。

個性を生かして何でもチャレンジさせてあげながら、見守っていきたいそうですよ。

第一子の「コアティン」ちゃんは、宮崎麗香さんは引き取っていないようです。

宮崎麗香さんの3人の子供たちの父親は誰なの?

宮崎麗香さんの3人の子供たちの父親はそれぞれ違うという説もあれば、次男と長女は同じだという説もあります。

長男の父親は、台北大学時代の彼氏。

それ以外の父親は、わかっていません。

3回目の結婚相手、黒木啓司さんの子供ではありません。

宮崎麗香さんの4人目のお子さん、ケイリーくんは黒木啓司さんの子供です。

»「はなちゃん」は病気?障害?との噂

スポンサーリンク

まとめ

【宮崎麗香の元旦那は一体誰?結婚歴は3回!離婚理由は?】

と題してお届けしてきました。

宮崎麗香さんの元旦那は、1人目は台北大学時代の彼氏でしたね。

2人目の元旦那が誰なのかはわかっていません。

また、離婚理由についても詳細はどこでも語られていませんでした。

宮崎麗香さんの子供は4人います。

男の子が3人。女の子が1人です。

お仕事をしながら、大切に育てておられるようですね。

・2017年生まれの男の子「コアティン」
・2018年生まれの男の子「にゃんちゃん」
・2019年生まれの女の子「はなちゃん」

・2023年生まれの男の子「ケイリー」

黒木啓司さんと3回目の結婚をされた宮崎麗香さん。

「3度目の正直」という言葉通り、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入った!役に立った!という方がもしいらっしゃったら、Twitterなんかでシェアしていただけると嬉しいです♡

黒木啓司の嫁宮崎麗香や3人の子供?EXILE引退の真相は
EXILEも芸能界も引退することが発表された黒木啓司さん。嫁は超セレブで、突然の3児のパパ、そして引退。真相は・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました