ミセスグリーンアップルいじめが原因で脱退していた?真相は!

エンタメ
スポンサーリンク

「いつだって大丈夫♪この世界はダンスホール♪」

という元気な曲調の『ダンスホール』で人気爆発中のミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)。

2021年12月30日に、2人のメンバーが脱退していたのですが、いじめが原因なのでは!?と一部で噂になっています。

人気絶頂なだけに、気になるのは「ミセスグリーンアップルはもしかして仲悪いの?」「2人も脱退するなんてヤバいんじゃ?」「ミセスグリーンアップルのメンバー脱退理由は本当にいじめだったの?」ということではないでしょうか。

明るい曲調で元気をもらっているという人も少なくないはずです。

それなのにいじめが原因でメンバーが脱退していたとなると、イメージも悪くなりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら!!

ミセスグリーンアップルのメンバーがいじめで脱退していた!?

ミセスグリーンアップルメンバーの脱退理由は何?

それでは早速見ていきましょう!!

≫「ミセスグリーンアップル」「いじめ」で検索されるのはこれが原因!

スポンサーリンク

ミセスグリーンアップルにはいじめの噂がある!

ミセスグリーンアップルについて検索すると、「ミセスグリーンアップル いじめ」とおすすめで出てきます。

これは、「誰かが検索している」「よく検索されている」ということを意味しています。

ミセスグリーンアップルのメンバーは、現在3人。

しかし、元々はミセスグリーンアップルは5人でした。

2021年に、メンバー2人が脱退していたのです。

そして、その2人のメンバーがミセスグリーンアップルから脱退したのは、いじめが原因ではないかと考えられているのです。

だから、気になった人が「ミセスグリーンアップル いじめ」で検索するんですね💦

ミセスグリーンアップルいじめの真相は!?

ミセスグリーンアップルのメンバーがいじめで脱退したという事実はありませんでした。

では、どうして「ミセスグリーンアップル いじめ」で検索されていたのでしょうか?

それは、どうやらこういうわけのようです。

☞ミセスグリーンアップルのメンバーである大森元貴さんが、中学校時代に不登校だった。

☞大森元貴さんはいじめに遭っていたのではないか?

ミセスグリーンアップルの中でいじめが起こっていたわけではなかったのですね。

では、ミセスグリーンアップルの大森元貴さんは本当にいじめに遭っていたのでしょうか?

真相はこちら!

大森元貴さんの不登校の理由はいじめではない!
周りとの隔たりがつらくなった音楽がやりたかったから。

ミセスグリーンアップルの大森元貴さんは、周りに合わせてしまうと、自分にとってプラスになるものが無いのかなと思っていたんだそうですよ。

そう思いながらも、虚しく寂しい気持ちを抱えながら、不登校に。

そして中学校に行かず、家で曲作りに没頭。

久々に登校しても、普通に友だちと仲良くできていたんだとか。
(自分が不登校だという自覚もあまり無かったとのこと。)

いじめで苦しい思いをしていたわけではなかったようで、ホッとしました。

中学時代から天才肌だったのですね!!

そんな天才、大森さんがボーカルを務めるミセスグリーンアップルですが、活動を休止している間にメンバー2人が脱退するということが起きてしまいます。

ミセスグリーンアップルの中でいじめがあったのでは!?などとファンの間ではいろんな憶測が飛び交っていました。

メンバーの本当の脱退理由についても調査してみました。

スポンサーリンク

脱退理由といじめの関係

ミセスグリーンアップルの2人のメンバーが脱退したことといじめとは関係ありませんでした。

○ミセスグリーンアップル内でいじめの事実はなかった。
○ミセスグリーンアップルメンバー脱退といじめは関係ない。
○ミセスグリーンアップルの大森元貴さんが中学校時代不登校だった理由は、いじめではない。音楽作りのためと、周りとの隔たりが辛かったから。

ミセスグリーンアップルメンバー脱退理由は?

ミセスグリーンアップルメンバーの脱退理由は、脱退メンバーによっても語られませんでした。

ファンによって囁かれている脱退理由を2つご紹介しますね。

2021年12月30日に脱退したメンバーは、ドラムスの山中綾華さんとベースの髙野清宗さんです。

それぞれのミセスグリーンアップル脱退時のコメントをご紹介しますね。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。

私、山中綾華は、Mrs. GREEN APPLEを脱退する決断をしました。

再会を楽しみに待っていてくれたみなさんに直接「さよなら」と「ありがとう」を伝えられなくて悲しいです。ごめんなさい。

今までたくさん、本当にたくさん、みなさんに支えられて、パワーをもらって。

みなさんからの応援が一番の原動力でした。

感謝してもしきれません。

私はいま、新しくやりたいこと、その夢に向かって進んでいます。

違った形になるかもしれませんが、いつかまた、みなさんと会える日が来ることを信じて頑張ります。

これまで応援してくださったみなさん、関わってくださった方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これからもMrs. GREEN APPLEへの応援をよろしくお願いいたします。

山中綾華

ミセスグリーンアップル公式サイト

このたび、Mrs. GREEN APPLEを脱退することになりました。

これまで一緒に切磋琢磨し、何事にも真剣に向き合い、辞めると決めた時も温かく送り出してくれたメンバー。

こんな素敵な人達と出会えて、本当に幸せ者です。

そして、応援してくださったファンの皆様、これまで携わってくれた全てのスタッフや関係者の皆様にも、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

Mrs. GREEN APPLEとして過ごした全ての時間、全ての出逢いが大切な宝物です。

2022年、新たなスタートを切るMrs. GREEN APPLEを、これからもよろしくお願いします。

髙野清宗

ミセスグリーンアップル公式サイト

ミセスグリーンアップルは2020年7月に「フェーズ1」が完結したとして事務所を独立し、活動を休止しています。

2021年7月8日に、2022年から活動を再開し、「フェーズ2」開幕を発表していたのでした。

そんな中での2021年12月末のメンバー脱退。

メンバー脱退理由は、いじめではありません。真相を調査してみると・・

ファンの間ではメンバーの脱退理由について2つの説が囁かれていました。

①ボーカルのワンマン化説

ミセスグリーンアップルメンバーの脱退理由として囁かれているのは、ボーカルの大森元貴さんのワンマン化が原因説です。

活動休止まで、ミセスグリーンアップルは大森元貴さんがリードして引っ張っていました。

活動休止も復活も、ボーカルである大森元貴さんの主張ばかりになってしまったのではと心配するファンも少なくないようです。

そういった大森元貴さんのワンマンについていけなくなったことが、メンバーの脱退理由かもしれません。

もしこれが本当であるなら、メンバー仲悪い説も納得ですよね。

ミセスグリーンアップルメンバーの脱退理由として囁かれているのは、ボーカルである大森元貴さんがワンマン化しすぎたからではないかという説でした。

②ボーカルの方向性の変化説

もう一つ、ミセスグリーンアップルメンバーの脱退理由として囁かれているのは、ボーカルである大森元貴さんの方向性の変化が原因説です。

ミセスグリーンアップルいじめが原因で脱退していた?真相は!
公式サイト

ミセスグリーンアップルのファンは、大森元貴さんの方向性が見えない、と心配していたようです。

大森さんは、ミセスグリーンアップルの活動休止中にソロ活動を始めたり、別名義で活動を始めたりしていたのです。

そのソロ活動とは、ビジュアルも楽曲もそれまでのミセスグリーンアップルとは大きく方向性が違うものでした。

ビジュアルも楽曲もまるでK-POPのようで、ダンスを踊りながらパフォーマンスする大森さんの姿に、ファンも困惑していたようです。

ミセスグリーンアップルのバンドサウンドとはかけ離れていたからです。

そういった行動をみたメンバーには、大森さんが何をしたいのか、何を考えているのかがわからなくなってしまったのではないでしょうか。

ミセスグリーンアップルメンバーの脱退理由として囁かれているのは、ボーカルの大森元貴さんの方向性が変化し、ついていけなくなったことが理由説でした。

スポンサーリンク

まとめ

ミセスグリーンアップルいじめが原因で脱退していた?真相は!

と題してお届けしてきました。

2人のメンバーが脱退したミセスグリーンアップルですが、脱退理由はいじめ原因ではありませんでした!

現在は、ボーカル&ギターの大森元貴さん、ギターの岩井滉斗さん、キーボードの藤澤涼架さんの3人のメンバーで活動されています。

3人になって再スタートしたミセスグリーンアップルも、その独特の世界観で人気が爆発中ですよね。

今後の活躍も楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました