ムヒのCMは歴代ジャニーズだった!平野紫耀から中川大志へ?

ムヒのCMは歴代ジャニーズだった!平野紫耀から中川大志へ? エンタメ
スポンサーリンク

King & Princeの平野紫耀さんのムヒのCMは観たことがありますか?

爽やかな夏を感じさせる素敵なCMでした。

平野紫耀さんが「ナツオ」として「日本一夏を楽しむ男」を演じているのが、観ていて楽しかったのはまだ記憶に新しいですよね。

なんと、ムヒのCMは、平野紫耀さんのおかげで2年ぶりCM好感度No. 1にも選ばれていたんです。
(2022年7月度医薬・健康CM部門)

そんなムヒのCMが、歴代ジャニーズだったのに平野紫耀さんから変更になった!?

その真相を調べてきましたのでご紹介します。

それではさっそく行きましょう!!

(2024.3.21更新)

⇨平野紫耀さんが帰ってきたー‼️💕

2024年3月中旬以降、全国の薬局・薬店にて順次店頭ボードやPOPなどを掲出していくとのことです!!

おかえり!ナツオー!

スポンサーリンク

ムヒのCMは歴代ジャニーズだった!

▽▼▽ムヒCM平野紫耀さん▽▼▽

ムヒのCMは、10年以上歴代ジャニーズが起用されてきています。

虫さされ薬の「ムヒシリーズ」を製造・販売しているのは、「株式会社池田模範堂」という富山県にある会社です。

2010年〜2021年2月
嵐・相葉雅紀

2021年〜
King & Prince・平野紫耀

ムヒのCMは、最近では平野紫耀さんを2年ほど起用していました。

しかし、今回の平野紫耀さんKing & Prince脱退を受け、新イメキャラを選定したようです。

ジャニーズ事務所は、これまでの長い付き合いもあり、新たなジャニーズタレントをプレゼンしたんだとか。

あくまでこれは噂ですが、
SnowMan・目黒蓮さん
なにわ男子・道枝駿佑さん
が、ムヒCMの新キャラクターとしてジャニーズ事務所は推したそうです。

しかし、今回、ムヒCMの新キャラクターに選ばれたのは、俳優の中川大志さんです。

ムヒのCMは、歴代ジャニーズということで続いてきましたが、今回、ジャニーズ事務所のごたつき、キンプリの平野紫耀さんの脱退、退所を機に、一新されたということでしょうね。

スポンサーリンク

ムヒCMの歴代出演者はジャニーズだけ?

ムヒCMの歴代出演者は、ジャニーズ事務所のタレントだけではありません。

2021年〜2022年5月現在、CM出演は以下の通りです。

液体ムヒ:平野紫耀
ムヒアルファEX:平野紫耀
ムヒAZ錠:東京03

過去のムヒのCM出演者は、調べてみるとたくさんのタレントさんがいました。

藤田まこと
アンパンマン
ザ・ドリフターズ
研ナオコ
石野真子
マギー司郎
今いくよ・くるよ
陣内孝則
爆笑問題
氷川きよし
T.M.Revolution西川貴教
ハローキティ
高畑淳子
藤田弓子
古手川祐子
中川翔子
鈴木福
でんぱ組.inc
相武紗季
など

スポンサーリンク

ムヒのCMは平野紫耀から中川大志へ?

2023年5月19日から、ムヒのCMは平野紫耀さんから中川大志さんへと変更されています。

新しい液体ムヒのTVCM「メッセージ花火」篇がこちら▽▼▽

中川大志さんも、爽やかなイメージの俳優さんで、とっても素敵なムヒのCMですね。

でも、やっぱり少しジャニーズや平野紫耀さんでなくなったのは寂しいですね・・。

スポンサーリンク

ムヒのCMは歴代ジャニーズは終了?

ムヒのCMは歴代ジャニーズを多く起用してきました。

しかし、今回のジャニーズの騒動を受けてか、ムヒのCMはジャニーズではなくなったようですね。

多くのスポンサー企業は、ジャニーズ事務所と付き合いを続けることで、消費者の信用を失うかもしれない、と動揺している可能性が高いですね。

スポンサー企業としての、危機管理能力の高さが問われているようです。。。

スポンサーリンク

まとめ

「ムヒのCMは歴代ジャニーズだった!平野紫耀から中川大志へ?」

と題してお届けしてきました。

ムヒのCMは、10年以上歴代ジャニーズのタレントを起用してきました。

今回、平野紫耀さんから中川大志さんに変更され、ジャニーズ事務所のタレントはムヒのCMから撤退したように見えましたが、2024年3月にまた平野紫耀さんが帰ってきましたね!

キンプリ平野紫耀のCMはどうなる?ファブリーズいつまで?他CMは
キンプリ脱退の平野紫耀CMはどうなる?まだ流れるファブリーズCMの謎・・。他にもあったCM
キンプる新潟ロケホテルはどこ?【キンプリ】目撃情報も!
キンプる最終回SP!新潟ロケのホテルはこの2か所!キンプリの新潟での目撃情報も!
【キンプリ】新メンバー追加?公式発表は?加入メンバー候補は誰
キンプリに新メンバーが追加される!?公式発表や加入メンバー候補について調査したのでご紹介します!
岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】どこ?所属は?
元King & Prince岩橋玄樹の事務所【Three Six Zero】はどこにあるのか?あの大物俳優も所属!
【平野紫耀】海外での人気や反応は?韓国人気も|世界トレンド入り!
King & Prince【平野紫耀】海外での人気や反応は実際どうなのか?韓国人気もすごい!世界トレンド入りした世界の平野紫耀の人気っぷりをご紹介します。
平野紫耀の母はフィリピン人?モデルで年上男性と再婚と噂!
King&Princeの平野紫耀さんの母がフィリピン人で、モデルとの噂を調査。再婚の真相も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました