PR

ミューバン視聴方法!BTSが2年ぶりに出演!日本で観られる?

エンタメ
スポンサーリンク

BTSが新アルバム発売に合わせて、音楽放送に出演します!

BTSのテレビ出演は、2020年3月以来約2年ぶり!

10日に発売される新アルバム【Proof】収録曲『Yet To Come』を歌う予定!

アミ/アーミー(BTSファンのこと)としては待望のテレビ出演!!!!

そんな韓国での音楽番組、日本では観ることができるのでしょうか。

放送日は2022年6月17日!!!!

それでは、視聴方法について、ご紹介します!

404 NOT FOUND | おまりブログ
気になる情報を配信◡̈
スポンサーリンク

ミューバン視聴方法!

韓国のKBSで放送されている音楽番組であるミューバン(Music Bank)を

日本でリアルタイムで視聴する方法があるんです!

ご紹介していきますね!

ミューバン視聴方法!①KBSへアクセス!

まずは、KBSの公式サイトにアクセスします。

韓国のページですので、表記は全て韓国語です。

ブラウザ拡張機能などで日本語に翻訳しておくとスムーズですよ♪

ミューバン視聴方法!②VPNに接続!

KBSは韓国国内からのアクセスでのみ視聴可能なんです。

そこで、VPNの出番!

韓国サーバーに繋いで、IPアドレスを韓国に変更するってことです!

VPNとは、通信を暗号化することができるセキュリティツールです。

海外サイトの中には、IPアドレスでアクセス元を判断して、サービスの利用範囲を制限しているものも多数。VPNを応用することで、日本では利用できないサービスも利用できるようになります!

つまり・・VPNを繋がないと、KBSは観られません❗️

オフィシャルサイト【NordVPN】

👆こちらからNordVPNダウンロードが可能です!

他にもVPNプロバイダーはありますが、👇の比較表からすると、このNordVPNが一番ですね!

え・・なんか怪しい・・怖い・・

と思われた方も安心ですよ。

30日間返金保証付きなのも安心ですね!

さら月々の負担もこれくらいなら・・♪

オフィシャルサイト【NordVPN】

KBSのほかにもWavveTvingSBSなどの主要韓国ストリーミングサイトが視聴可能です♪

ミューバン視聴方法!③試聴する!

ここまで来れば、あとは簡単です!

KBSトップページの中央にある【KBS】【KBS2】をクリックします。

すると、リアルタイムで放送されている番組の視聴が可能です!

ちなみに、ミューバンはKBS2での放送です。

これで、韓国でやっている音楽番組、ドラマ、バラエティがいつでも観られます♪

スポンサーリンク

ミューバン視聴方法!BTSが2年ぶりに出演!Twitterの反応

期待の声が多数ですねー!

スポンサーリンク

まとめ

BTSファンや韓国のドラマのファンにとっては嬉しい情報でした!

ストリーミングサイトのKBSを視聴するためのVPNさえあればいつでも楽しむことができますよ。

BTSが出演するミューバンだけでなく、最新の韓国ドラマやバラエティが見放題です!

今後もBTSをリアルタイムで応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました