PR

内藤秀一郎【スキャンダル】原因で仮面ライダーセイバー主人公カス説

エンタメ
スポンサーリンク

2022年10月7日放送予定の『結婚するって、本当ですか』

で話題の内藤秀一郎さん。

ドラマ『やんごとなき一族』で「ヤマト」を演じていた彼です。

そんな爽やかな伊藤秀一郎さんにあったスキャンダルとは一体何でしょうか?

2020年の『仮面ライダーセイバー』は不評だったのか?

主人公カス説まで浮上していました。

それらについて調査しました。

それではいきましょう!!

駐車場を個人で貸し出して副業完了!【akippa】(あきっぱ)
駐車場を個人で貸し出して副業になるakippa(あきっぱ)をご紹介!!
スポンサーリンク

内藤秀一郎【スキャンダル】とは何があった?

内藤秀一郎さんのスキャンダルは、主に2つです。

①人気YouTuberとの熱愛発覚!

②素行の悪さが文春に暴露される!

爽やかなイメージの内藤秀一郎さんの子のスキャンダル、衝撃的ですね。

それでは、一つずつ見ていきましょう。

スキャンダル①人気YouTuberとの熱愛発覚!

内藤秀一郎さんのスキャンダル①は、人気YouTuber「かすちゃん」さんとの熱愛発覚です!

「かすちゃん」は、YouTubeのチャンネル登録者数137万人の超人気YouTuber。

内藤秀一郎さんとは1歳差です。

内藤秀一郎さん⇨1996年5月14日生まれ
かすさん⇨1997年5月20日生まれ

なんと、内藤秀一郎さんとかすちゃんのお誕生日がめっちゃ近いです。

この2人の交際のきっかけとなったのは、文春砲によると

YouTuberの飲み会だったそうですよ。

内藤秀一郎さんとかすちゃんは、ファンにデート現場を何度も目撃されています。

さらに、お揃いの帽子をかぶってSNSに投稿するという、

という、いわゆる「匂わせ」をしていたという噂も。

文春砲によると、かすちゃんのマンションの鍵を内藤修一郎さんが持っていて、終電後も滞在していたとか。

この熱愛は、2019年頃から2020年頃のお話です。

文春砲を食らったのは、2020年9月。

当時、駆け出しの役者だった内藤秀一郎さんは、深夜や明け方にタクシーで寮に帰っていたそうです。

内藤秀一郎さんのいた大泉学園までは、タクシーで1万5千円以上。

もしかすると、かすちゃんが援助してあげていたのかもしれませんね。

なんてったって、当時からかすちゃんの年収は1500万円超!!

2022年現在、かすちゃんはスカイピースのテオ君との熱愛が噂されています。

そのことについては、また別の記事でご紹介しますね。

内藤秀一郎さんのスキャンダル①は、人気YouTuberのかすちゃんとの熱愛発覚!でした。

スキャンダル②素行の悪さが文春に暴露される!

内藤秀一郎さんのスキャンダル②は、素行の悪さが文春に暴露されてしまったことです。

Twitterで内藤秀一郎さんの素行の悪さが伝わってくる写真を見つけました。

確かに、内藤秀一郎さん、素行が悪そうに見えますね・・・。

路上でタバコを吸っているようです。

しかも、この写真が『仮面ライダーセイバー』で主演を務めていた時!

「ヒーローなのに!」と、余計に素行が悪く写ったり、

嫌悪感を抱く人がいたりしたのでしょうね。

子ども達から大人気の仮面ライダーですから、子ども達のお手本となるような行動をつい期待してしまいますね。

さらに、俳優仲間たちとパチンコやスロットに通っているとの報道も。

内藤秀一郎さんも若者なので、楽しんで過ごしているのでしょうが、

駆け出しの俳優として、もう少し慎んだ方がよかったのかもしれませんね。

内藤秀一郎さんのスキャンダル②は、素行の悪さ(路上タバコ、パチンコ通い)が文春に暴露されてしまったことでした。

スポンサーリンク

内藤秀一郎仮面ライダーセイバー主人公カス説!?

内藤秀一郎さんが主人公を務めた『仮面ライダーセイバー』はカス!という説もあります。

一体、どういうことなのでしょうか。

内藤秀一郎さんの『仮面ライダーセイバー』の放送は2020年9月6日〜。

文春でスキャンダルが出たのが9月20日。

『仮面ライダーセイバー』放送開始後間も無くスキャンダルが出てしまったことになります。

仮面ライダー俳優は、子ども達からも母親層からも人気の的です。

そんな中のスキャンダル・・。

内藤秀一郎さんの印象は悪くなりますよね。

ヒーローモノの主役を演じるいうことは、一生ヒーローとして見られる覚悟が必要なのかもしれませんね。

こういった内藤秀一郎さんのスキャンダルが発覚したことで、

「仮面ライダーセイバーの主人公カス」説が出てしまったようですね。

苦手になってしまった人のことは、なかなか受け入れ難いこともありますから。

さらに調べてみると、仮面ライダーセイバー主人公カス説以外にも、

仮面ライダーセイバー歴代最低作品説まで。

前半のストーリーの詰め込みすぎ問題や、

CGが低クオリティー問題、演技問題、編集問題など、ネタのように語られていました。

子ども向けの仮面ライダーセイバーのおもちゃも、早い段階からセールになっていることもあったとか。

内藤秀一郎さんが主人公を務めた『仮面ライダーセイバー』はカス!という説もあるように、あまり人気がなかった作品だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

内藤秀一郎【スキャンダル】原因で仮面ライダーセイバー主人公カス説

についてご紹介してきました。

仮面ライダーセイバーの主人公を演じた内藤秀一郎さんのスキャンダルは2つ!

①人気YouTuberとの熱愛発覚!

②素行の悪さが文春に暴露される!

でした。

仮面ライダーセイバーの放送が開始されて1ヶ月も経たない頃のスキャンダル。

それも相まって、仮面ライダーセイバー主人公カス説も浮上していったようです。

しかし、過去のことです!

内藤秀一郎さんはそういったスキャンダルが出ても腐らず、頑張ってこられました!

ZIP!では2022年9月の金曜パーソナリティを務めています。

2022年10月7日放送予定の『結婚するって、本当ですか』も楽しみにしています!

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました